カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
29

Category: 携帯ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冒険へ
行ってきます

11

Category: ポン太兄貴と私

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1年

こんなに大きくなりました。

お迎えして今日で1年!
これからもよろしくね♡

02

Category: PCゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヒトガタの戦い
ニーア買いましたよ、オートマタ。

コンクリート廃墟と侵食する自然との対比が素晴らしく美しくて、うっとりしながら9Sきゅんの半ズボンでハスハスしています。
遊園地もきれいだった。花火と壊れた遊園地とか素敵だわ。
スクショばしゃばしゃ激写して、これフォトブックとかできないかな、っていうかスクショ用に一人称視点にできないかなとか色々思っております。

今遊園地で戦いたくない機械生命体から預かった部品をレジスタンスに持っていって、もう一回遊園地に戻るところです。
あんまり過去のシリーズで登場した要素や経験からこれからの展開を予想したりしないようにしよう…と思いながらプレイしているのだけど、武器屋の元締めの名前がアコールだったり、月の人類からのコンタクトは定時のメッセージだけで月へ連絡をできるのは司令官だけとか、そもそも人類が月に逃げ延びて数千年とか、水棲の機械生命体が生態系に元々のそれと共存共栄しているとかそういうのを見ると、あまり良くないイメージしか湧かない。
釣り楽しい。売り払ってお金たくさん。釣り楽しい。

16

Category: ポン太兄貴と私

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アニキのきんのたま

去勢手術してきました。
しばらくは薬を飲んで静かに過ごします。
怯えてソファーの下から出てこない。


ファイナルゴールデンナゲット。

02

Category: ポン太兄貴と私

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大人の味

5月生まれらしいポン太。獣医の先生に成猫用のフードでいいよーのokを貰ったので昨日から大人のカリカリにチャレンジしてみました。
親分とは違って新しいモノが苦手なポン太。いつもと違うフードに切り替えると少し匂いをかいでふいっとしちゃうことが多かったんですが、大人の味は違う!
食べる!
めっちゃ食べる!!
むしろこっちがセーブしてやらないといくらでも食べるんじゃないかって位よく食べてくれる!!
おぉ…、さすが大人の味。
7月になったら我が家に来て1年になるので、近所のペットショップにで猫ケーキ買ってお祝いしたいです。

21

Category: PCゲーム

Tags: フリーゲーム  

Comment: 0  Trackback: 0

すごいのが出た
ネプティーヌ
今日は1日ずっとこれやってました。
ヒロイン悪堕ちゲー。
あと妹を捕まえないエンディング見たら最初から今度はメモしながらやろう。

20

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

MAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAX

CCCコラボイベントの獲得絆ポイント900↑が大変大変たいっへん美味しい。
ぶん回してエミヤ先輩の絆をついに…ついにレベル10にしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
手に入れてからというもの基本的にPTには組み込んでいたし、このところのイベントがエミヤ先輩ずっと特効鯖だったので八面六臂に大活躍してもらいました。

レベルもフォウくんもスキルも全部MAXです!大満足、ありがとうエミヤ先輩!!!
絆礼装はおなじみの背中。孔明以外の絆礼装初めて見た。

え?宝具レベル?
300万DL記念に金ぴかからエミヤ先輩下賜されてから1度たりとてエミヤ先輩排出してないわ、ちくしょう。

そういえばキアラとデミヤピックアップ開催中ですが、呼符単発で2連続エリちゃんきたので、なんだかんだうちのカルデアの風紀はエリちゃんが守ってくれているのだなぁと思いました(´;ω;`)
…でもおかげでなんとなくデミヤは来てくれるんじゃないかなぁとイメージ湧いてきた。

よーし、次はアンリたんのレベル100だ~。

テーマ : Fate/Grand Order    ジャンル : ゲーム

05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

よく見える

メガネonメガネできるメガネタイプの拡大鏡。おおきくよく見えます。
手術した右目もどんどん見えなくなってきてる気がする。

30

Category: PCゲーム

Tags: Skyrim  

Comment: 0  Trackback: 0

中心から外へ
The Amazing World of Bikini Armor(→http://skyrim.2game.info/detail.php?id=83383)
っていうちょっとえっちな防具mod入れて、装備確定CTDとかこの装備でもないあーでもないといじくり倒しておりました。
3時間くらいw
そろそろ防具modを整理しないとだな。
ドスケベビッチ可愛い
重装備っぽいけど全身軽装。

テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

13

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あんず油の櫛
梳かすだけでサラサラつやつやの寝癖知らずの髪が手に入る!!!!!
とかって感じでネットで紹介されてるのをみかけた木の櫛をあんず油に浸けて作る櫛
試しに作ってはみたけれど、やすりがけするのを知らなくて買ってきてそのまま油ぶっかちゃった。
それでも2週間がかりでわりといい感じに染み込みました。

左←が浸けた後で、右→が浸ける前。
けっこういい感じの飴色なのではないでしょうか!!

だけどこれかなり気に入って、お風呂入る前にちょっと梳かしたり、朝起きて梳かしたり、お出かけの前に梳かしたりすると本当にいい感じ。

ダイソーの桃の木櫛っていうやつと紙やすりを買ってきて、ドラッグストアのヘアケア用品売場であんず油を買ってくる(60ml入りで900円位)。

ヤスリをかけて、ラップの上に置き油を数滴垂らして包んでジップロックへ。

こんな感じで1週間くらいで完成。

余った油はシャンプーの前の濡らした髪に少しつけて、そのまま少し放置(体洗ったり、湯船浸かったり)、普通に髪を洗う。
それだけでめちゃくちゃまとまりが良くなるので、今までシャンプー難民してたのはなんだったんだって感じ。