カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
28

Category: そのほか

Tags: ニコニコ動画  アサシンクリード  

Comment: 0  Trackback: 0

でも泳げないよね(´・ω・`)


俺の アルタイルさん は こんなに スタイリッシュじゃない

てっきりダミアン・ウォルターズさんかと思いました。

それにしても歩き方とかよく研究してるんだなぁ。
猫背気味の顔を隠すようなモデル歩き、カッコイイ。

05

Category: 据え置きゲーム

Tags: アサシンクリード  PS3  

Comment: 0  Trackback: 0

実は…

買っちゃっていたアサクリ1+2ウェルカムパック。
…うちのアルタイルさん(PS3)まだアサシン教団にすらたどり着けないまま迷子ですがな…。
PSPで町のチンピラ殺しまくったからエツィオさんにはたくさんおこづかいあげられそうですけどね(PSPと2はアイテムやコインの一部連動があるのです)。
スペシャルエディションってなってるんだけど、これはエツィオパパさんが主人公のショートムービーみられるやつなのかな。

07

Category: 据え置きゲーム

Tags: PS3  アサシンクリード  

Comment: 0  Trackback: 0

ほほーーう。
アルタイルさんのお話とエツィオさんのお話がいっぺんに遊べる廉価版発売とな…ッ!
PS3買ってまっさきに手に入れたアサシンクリード1をアサシン教団に辿りつけないまま(迷子で)放置してるわたしですが、2940円でDLCと実写映像(エツィオパパのお話)&メイキング付きとはまたこれ(゚∀゚*)
いいねぇ、いいねこれ、いいねぇ。

09

Category: 据え置きゲーム

Tags: PS3  アサシンクリード  

Comment: 0  Trackback: 0

お呼び出しを申し上げます
マシャフ・アサシン教団からお越しのアル・ムアリム様。
マシャフからお越しのアル・ムアリム様。
アルタイルくんとおっしゃる男の子が迷子になっています。
正面噴水広場まで至急お迎えにきていただけますようお願い申し上げます。
繰り返しお呼び出し(ry

アサシンクリードをやってみました。PSPやDSで手のひらアルタイルさんを操り数々の暗殺を成し遂げてきた経験から楽勝だと思っていだのです
甘かった。開始5分で迷子になるとは思わなかった。
マシャフの街から30分かかってもアサシン教団の入り口に辿りつけねぇwwww
街が広い。同じような建物が多い。
おぉ、アルタイルよ。迷子になるとは情けない。……返す言葉もございませんorz
そもそも普通に歩いてるだけで「ママー」「しっ!見ちゃいけません」的なことを言われまくるんですけど、これはアルタイルさんがあまりにもイケメン過ぎて周囲の注目を集めてしまうとかそういう理由でしょうか。
それとも道がわからないからと攻略本片手におっかなびっくり街を散策しているからでしょうか。

なんとなく後者のような気がします。
何もしてなくても十字軍に「怪しいやつ!」って切りかかられるんだけど、どういうことなの。

……いつになったらアサシン教団に辿りつけるんだろう……orz

あ、でもフリーランニングの爽快さは手のひらアルタイルさんの比ではないですね。思う存分街を歩きまわれて、時々うっかり藁山のない高いところから落っこちて死にかけたり、水に落っこちて死んだり。たのしいです。
やっぱりアサシン教団はいくら山の中とは言え水泳の訓練を義務付けるべきだとおもいました。

20

Category: 据え置きゲーム

Tags: PS3  アサシンクリード  

Comment: 0  Trackback: 0

アルタイルさん

手乗りじゃないアルタイルさん。PSPでもDSでもないアルタイルさん。
エンドオブエタニティと悩んでこっちにしました。でもそのうち買うよ!

23

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドーDS  アサシンクリード  

Comment: 0  Trackback: 0

手のひらアルタイルさん
DS版クリアしたー。
十字軍に支配された街に潜入したアルタイルさんが敵将を倒すまでの話。英語を選べるし(英語・ドイツ語・フランス語・イタリア語・スペイン語に対応)ったりはしないのでわりと分かりやすいです。
小さいながらも敵のアクションに合わせてカウンターできたりコンボできたりと案外細かくて、でも水に落ちると即死します。そしてけっこう水路のステージが出てくる。アサシン教団は暗殺術よりもまず水泳を教えるべきだったと心底思いました、
PSPでもしょっちゅう海に落っこちては即死してたな。カナヅチのアルタイルさん萌え。
そしてそれを克服したエツィオさんがいるってことは、アルタイルさんがアサシン教団の長になった後は水泳の訓練を取り入れたに違いない←
やっぱり水を張った桶に顔を突っ込んで息を止める練習から始めたんだろうな(*´д`*)ハァハァ

よし、これでよーーーやく2に取り掛かれる。

21

Category: 携帯ゲーム

Tags: PSP  アサシンクリード  

Comment: 1  Trackback: 0

俺のアルタイルさんがこんなにアサシンなはずがない
このところずーーーっとエクストラばかりやっていたので、たまにはサクッと侵入サクッと暗殺したくなりました。
手のひらサイズのハゲマッチョの「ぬふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッ!!!!!」っていうのとはまた違って、実にクールかつサイレントにデストロイを決めていきます。出会った敵はとりあえず皆殺し、キャハ☆
海に落ちることもあるけれど…下に藁があればダイジョーブ!

かなりやりこんだつもりだったのですが、金コイン・銀コインを取り逃しているマップがちょこちょこあって、それを埋めておりました。いずれPS3とアサシンクリード2を購入した暁には…っ!
と思っていたのですが、ネットを見るとPSP版との連動で手に入る特殊武器の性能が結構微妙…みたいww
連動じゃなくゲーム内で手に入る武器の方が強いっぽい?
あはははははぁ…orz

12月にはHTTYDのブルーレイ届くしマジで買わないとPS3.

それはそうと、アサシンクリードオンライン的なものが販売され、なおかつそれにスクエニが一枚噛んでるそうで…。
公式サイト見るとエツィオさんをメインにした正統派の続編っぽいし、以前だったらスクエニというだけでwktkが止まらなかったはずなのですが、ここ数年ソフトが軒並み爆死してるのを目の当たりにすると、頼むから絡んでこないでくれーと思わざるを得ません。これ多分私だけじゃないと思うんだ。

コメントの返事は続きで

Continue

23

Category: 携帯ゲーム

Tags: PSP  アサシンクリード  

Comment: 0  Trackback: 0

アサシン・からしめと読んでくれ
20091223142948
ヒト殺り行こうぜ!

アサシンクリードブラッドライン!さすが余裕のCERO「Z」。今回も攻略本期待してますファミ通さん。

日本語でしゃべるアルタイルさんは初体験です。
しばらくぽいっちょの旅に出ます、探さないでください。

22

Category: 携帯ゲーム

Tags: アサシンクリード  PSP  

Comment: 0  Trackback: 0

あさくり
って書くと可愛く聞こえるような気がする。

アサシンクリード ブラッドラインの発送通知がきたよ!
昼間にメールがあって「はて何が発送されたのかしら」って不思議におもっちゃった。タイプムーンエースはまだだしなぁ…って。
うふふ楽しみだー。

26

Category: 雑記・カスタマイズ

Tags: アサシンクリード  ニンテンドーDS  

Comment: 0  Trackback: 0

ワナビー
買いたい物リスト
・PC用メタルラック
・もう少し省スペースの複合機
・Assassin's creed 2 discovery(ニンテンドーDS用ソフト)

今週中に買うものリスト
・ゲームパッド
・マーボー豆腐のミニチュア
・野菜類のミニチュア
・調理器具のミニチュアI(特に包丁・おたま)
・自転車(¥42.000がまさかの¥19.800)

今月は自転車買うからアサシンクリード2DSは来月まで我慢。
円高で安くなるかもしれないし!
てーか、今月中にアルタイルクロニクルをクリアしたいし!
女たらしのエツィオさんをきれいなDSでお迎えしたいし!

DS2もエツィオさんが主役なのです。魔女裁判かなんかで捕まった仲間を助けに行く話なんだって。2の物語を補完するような形なのは1と同じだね。
DSiのカメラにも対応していて、撮影した写真をゲーム中のWANTEDに使えるらしいw
ネットでいくつか購入できるサイトを見つけました。前作買ったところも2を扱ってます。でも今のところゲームを起動できるのは北米版DSiのみで、日本版はDS(lite)でしか動かせないみたい。要するに日本では意味のない機能orz
さすがにソレ目当てで北米版DSiは買えない。
日本でもアサシンクリードDSを出してくれれば何も問題ないんだけど…(チラッ