カレンダー

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
13

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 3  Trackback: 0

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第3弾
今まで表の作成に使ってたソフトが使えなくなっちゃったり、ケータイ新しくしたり、親分の誕生日だったりして、とりあえずこれだけ。



後ろ
ギアギラス
イラストカード(モルドレッド)
王宮書記官カモード
円卓騎士アグラヴェイン
ドラグホーク
神聖輝焔龍王火牙刀
魔導士ニグラ
聖焔の巫女カルナ
勇星のメリーアン
リドルフィンクス
ブリードリヒ伯爵
九陰旋忍夕顔
聖焔の巫女ヒビナ
イラストカード(カガト)
漁師鮫丸
虎猿蛇狗
刹凛のセイザーヴェルス
円卓騎士ガラハド
調和神バランシール
クレオパンドラ
箱1
後ろ
ギアギラス
ドラグホーク
天聖輝神ヒカリ
見習い騎士エド
万能の調和神バランシール
聖焔の巫女カルナ
円卓騎士パーシバル
魔導士グラサ
聖天鬼炎龍火牙刀
リドルフィンクス
イラストカード(モルドレッド)
王宮書記官カモード
円卓騎士アグラヴェイン
聖焔の巫女ヒビナ
新世界統一
魔導士ニグラ
虎猿蛇狗
ジルコニア
ギアギラス
ブリードリヒ伯爵
箱2
後ろ
黒閃不動龍雷我
ドラグホーク
イラストカード(カガト)
漁師鮫丸
刹凛のセイザーヴェルス
聖焔の巫女カルナ
天征天魔王アーサー
調和神バランシール
<クレオパンドラ
リドルフィンクス
聖焔の巫女ヒビナ
暗黒禍焉竜王モルドレッド
見習い騎士エド
紫雷のアメジスト
虎猿蛇狗
円卓騎士パーシバル
魔導士グラサ
円卓騎士ガウェイン
ギアギラス
イラストカード(モルドレッド)
箱3
後ろ
王宮書記官カモード
円卓騎士アグラヴェイン
ドラゴホーク
神聖輝焔龍王火牙刀
魔導士ニグラ
聖焔の巫女カルナ
勇星のメリーアン
リドルフィンクス
ブリードリヒ伯爵
九陰旋忍夕顔
聖焔の巫女ヒビナ
イラストカード(カガト)
漁師鮫丸
刹凛のセイザーヴェルス
虎猿蛇狗
円卓騎士ガラハド
調和神バランシール
クレオパンドラ
ギアギラス
ドラゴホーク
箱4
後ろ
ギアギラス
ドラグホーク
天聖輝神ヒカリ
見習い騎士エド
万能の調和神バランシール
聖焔の巫女カルナ
円卓騎士パーシバル
魔導士グラサ
聖天鬼炎龍火牙刀
リドルフィンクス
イラストカード(モルドレッド)
王宮書記官カモード
円卓騎士アグラヴェイン
聖焔の巫女ヒビナ
新世界統一
魔導士ニグラ
虎猿蛇狗
ジルコニア
ギアギラス
ブリードリヒ伯爵
箱5

アナザー無しシークレット無しの全33種なら、ひっさしぶりにコンプしました。
てかイラストカードが両方揃ったの始めてかもしれないw
いや笑ってる場合じゃない。
開けても開けても最初のパッケからリドルフィンクス出てくるので、なんかもう笑うしかなかったですwwwww
4箱目でやっと違うのがきたかと思ったら5箱目が2箱目と中身の並び全く同じでやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草生えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前にも同じことがあって、それ以来になるんです。同じ箱がくるの。
………3箱目まででコンプできたから良かったですけど、…………えぇ良かったですけど………。
残り物に福があることが多かった今までのパターンなら死んでました。
3箱目もリドルフィンクスだった時はさすがに左最前列は固定なのかと思ったよ(ヽ´ω`)


神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 アソート 中身 並び順
一鬼火勢の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

09

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 3  Trackback: 0

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第2弾
後ろ
円卓騎士パラメデス
伊達家黒武者衆
鬼炎龍火牙刀(GR)
氷雪狼
電光のトルマリン
建築家ドボクザーク
円卓騎士モルドレッド
黒閃龍雷我
獅童兵団マミーウォリアー
鬼獣同盟
天魔騎士団アイアンナイツ
メタルコアラ
獅童王クレオ・パンドラ
魔導士セイザーヴェルス
聖獣将セベク
シェルグリフ
魔鋼同盟
鬼炎龍火牙刀(N)
炎鎚のキリコ
吟遊詩人フォーリッジ
箱1
後ろ
円卓騎士モルドレッド
天魔騎士団アイアンナイツ
鬼獣同盟
大魔導マーリン
メタルコアラ
聖獣将セベク
鉄機機甲兵団アイゼンアイン
魔鋼同盟
雷雲騎士アズライト
シェルグリフ
聖獣将タウレト
炎鎚のキリコ
吟遊詩人フォーリッジ
鬼炎龍火牙刀(GR)
伊達家黒武者衆
聖龍王サイガ
氷忍の雪代
龍上剣真
鬼龍王真幻
商人アンバール
箱2
後ろ
聖獣将タウレト
鉄機機甲兵団アイゼンアイン
神獣将アヌビス
氷忍の雪代
光翼聖天キリコ
伊達家黒武者衆
龍上剣真
商人アンバール
アルマとカピバラさん
輝石狸
サボッテルン
水嶺騎士アクアマリン
円卓騎士パラメデス
天魔王アーサー(N)
獅童兵団マミーウォリアー
氷雪狼
電光のトルマリン
建築家トルマリン
鉄機王ジルコニア
魔導士セイザーヴェルス
箱3
後ろ
水嶺王アクアマリン
獅童兵団マミーウォリアー
輝石狸
円卓騎士ランスロット
サボッテルン
円卓騎士パラメデス
魔導士セイザーヴェルス
電光のトルマリン
黒閃龍雷我
氷雪狼
円卓騎士モルドレッド
建築家ドボクザーク
鉄機機甲兵団アイゼンアイン
獅童王クレオ・パンドラ
天魔騎士団アイアンナイツ
鬼獣同盟
メタルコアラ
聖獣将セベク
炎鎚のキリコ
アルマとカピバラさん
箱4
後ろ
獅童兵団マミーウォリアー
シェルグリフ
鬼獣同盟
メタルコアラ
獅童王クレオ・パンドラ
魔導士セイザーヴェルス
聖獣将セベク
シェルグリフ
魔鋼同盟
鬼炎龍火牙刀(N)
炎鎚のキリコ
吟遊詩人フォーリッジ
聖獣将タウレト
鉄機機甲兵団アイゼンアイン
神獣将アヌビス
氷忍の雪代
光翼聖天キリコ
伊達家黒武者衆
龍上剣真
商人アンバール
箱5



和風だった1弾とはうってかわってアーサー王伝説とかも絡んできた2弾。
個人的にはモーさんが女性人気出そうな雰囲気してるなぁとか思ったり。

1箱目でカガトのGRとCRとが出ていい滑り出しだ!ってテンション上がって、残り1箱と半分で騎士王のGRだけが出てない状態。これはラスト1箱の鬼引きくるかー!?って思ったけれどこなかったw
ま、GRは箔アナザーみたいなものだし┐(´∀`)┌
騎士王のGRのぞいて全部手に入ったのでわりと今回満足です。
前回があれだ…うん。しばらくしょんぼりしてたよ……orz
5箱目の左列、シェルグリフが2枚入ってたんだけどそういうものかしら。1箱に2枚はたまによくあったけどさすがに1列に2枚はあんまりないよね。


コラボ枠
今回のコラボ枠。第2弾もコラボありますってたときのあのなんとも言えない感じを思い出すと笑っちゃう。
1弾の時みたいにちょっと悲しくなるくらいの封入率…ってなことはなくて、何よりはらみつさんのアルマちゃん可愛いですのぅ(*´ω`*)
パズドラウエハーのキャンペーンで、パズドラのキャラをはらみつさんが書きおろし、っていうのをやるみたいですが(発売日明日だっけ?)、他のウエハースはあまりがちなのになんでだかパズドラウエハーだけすごい競争率高くて、到底無理なので、そっちはどこかで画像見られたらいいなぁくらいに思っております。

青肌枠
アーサー王に従ってるんだけど、反逆する野心満々なモーさんに従ってる魔導士ちゃん。
青肌。繰り返す、青肌。のみならず赤瞳黒白目とかマジサイコー。ありがとう神羅万象。
ノーマルなので大量に手に入ってホクホクですよ。

事案
事案。

検索用
神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 アソート 中身 並び順
一鬼火勢の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

05

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 5  Trackback: 0

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第1弾
後ろ
武神軍赤母衣衆
風林火山
武神軍足軽隊
漂流者メリーアン
銃刀の牛若
水晶天子ヒカリ
風忍の風巻
武神・龍上パッケージカード
爆忍の鬼見城
龍上軍青母衣衆
枝角の鹿鳴
旋風の嵐丸
ゆっくり耕作
真城火牙刀
せっかち進助
機甲技師カッツェ
飛影の夕顔
火炎虎
アルフィーネ(GR)
隠密部隊朧衆
箱1
後ろ
武神軍赤母衣衆
魔戦姫アスモディエス
火炎虎
烈火の火牙刀
枝角の鹿鳴
龍上軍足軽隊
漂流者メリーアン
真城火牙刀
氷結雀
幻魔王アスモ・デウス(GR)
龍上軍青母衣衆
飛影の夕顔
せっかち進助
武神軍赤母衣衆
一角の犀蔵
深山の岳人
機甲技師カッツェ
宣教師フランシーヌ
龍上軍足軽隊
月輪の北兎
箱2
後ろ
龍上軍青母衣衆
飛影の夕
せっかち進助
風忍の風巻
深山の岳人
一角の犀蔵
機甲技師カッツェ
武神軍足軽隊
漂流者メリーアン
真城火牙刀
氷結雀
幻魔王アスモ・デウス(GR)
龍上軍青母衣衆
飛影の夕顔
せっかち進助
龍上軍足軽隊
月輪の北兎
氷結雀
光龍王サイガ
猛虎魔将真幻(GR)
箱3
後ろ
枝角の鹿鳴
旋風の嵐丸
ゆっくり耕作
真城火牙刀
せっかち進助
機甲技師カッツェ
飛影の夕顔
火炎虎
アルフィーネ(GR)
隠密部隊朧衆
武神軍赤母衣衆
龍上軍足軽隊
一角の犀蔵
氷結雀
霜林の閑那
宣教師フランシーヌ
漂流者メリーアン
武神軍足軽隊
月輪の北兎
風忍の風巻
箱4
後ろ
武神軍赤母衣衆
龍上軍足軽隊
一角の犀蔵
氷結雀
霜林の閑那
宣教師フランシーヌ
漂流者メリーアン
武神軍足軽隊
月輪の北兎
風忍の風巻
神羅聖龍王サイガ(GR)
龍上軍青母衣衆
風林火山
爆忍の鬼見城
機甲技師カッツェ
銃刀の牛若
ゆっくり耕作
猛虎魔将真幻(CR)
武神・龍上パッケージカード
せっかち進助
箱5

ゆっくり耕作が出た時にノルマ達成の充実感とイベントの興奮が蘇った(`・ω・´)b
5箱買って揃わないなんて…orz
まだ詳しく調べてないですけど、少なくとも剣真のCR・GRともう1種類あるはずのパケ絵カードが出なかった……がくり。

コラボカードなかなかおもしろい取り組みだなぁとは思うのだけど、正直すごく丁寧に気合をいれて手間をきちんとかけて作った同人オリカ感が…。
実際神羅っぽい自作絵を書いてオリカ頒布している方いらっしゃるから尚更。
いや単純にあたしが原作至上主義なだけなんだと思うんですが(ヽ´ω`)
あっ、あとあのえーと、コラボカードは通常のGRやCRの封入率とは別枠にして欲しかったなって。
CRがこうも出てこないとテンションが……その……。………はい…。


検索用
神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 アソート 中身 並び順
一鬼火勢の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

11

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 1  Trackback: 0

神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾
後ろ
嵐邪聖騎士バーユエル
神羅黄金神マキシウス
ブライン・シャンテ
新世界の神子(N)
ブシ・トルーパー
ラブ・マックス
神羅太陽神アポロ
天使長リムリエル(A)
パルダ・ラッコム
炎邪聖騎士アグニエル
天魔聖獣ユーフォルム
神羅終極神カイ
水邪聖騎士バルナエル
ラブ・マックス
マガタマ・ジェスターノ
ゴウ・ディノス
神羅魔導神メビウス
調和神バランシール(A)
パルテ・ルシオン
マガタマ・ジェスターノ
箱1
後ろ
地邪聖騎士プリトエル
ゴウ・ディノス
神羅魔導神メビウス
調和神バランシール(A)
パルダ・ラッコム
マガタマ・ジェスターノ
天魔聖獣ゴルゴング
神羅魂獣神サイ
嵐邪聖騎士バーユエル    
ブシ・トルーパー
新世界の神子(N)
ブライン・シャンテ
神羅聖龍神サイガ
ルル・ポーチカ
天使長リムリエル(N)
ラブ・マックス
パルテ・ルシオン
邪神帝シンラ・メルタ・トロス
炎邪聖騎士アグニエル
ブシ・トルーパー
箱2
後ろ
水邪聖騎士バルナエル
天魔聖獣ユーフォルム
神羅光龍神リュウガ
パルダ・ラッコム
地邪聖騎士プリトエル
ゴウ・ディノス
調和神バランシール(N)
ルル・ポーチカ
神羅聖魔神アーク
天魔聖獣ゴルゴング
マガタマ・ジェスターノ
パルテ・ルシオン
嵐邪聖騎士バーユエル
神羅黄金神マキシウス
ブライン・シャンテ
新世界の神子(N)
ブシ・トルーパー
ラブ・マックス
神羅太陽神アポロ
天使長リムリエル(A)
箱3
後ろ
パルダ・ラッコム
炎邪聖騎士アグニエル
天魔聖獣ユーフォルム
神羅終極神カイ
水邪聖騎士バルナエル
ルル・ポーチカ
地邪聖騎士プリトエル
ゴウ・ディノス
神羅魔導神メビウス
調和神バランシール(A)
パルテ・ルシオン
マガタマ・ジェスターノ
天魔聖獣ゴルゴング
神羅魂獣神サイ
邪聖騎士バーユエル
ブシ・トルーパー
新世界の神子(N)
ブライン・シャンテ
神羅聖龍神サイガ
ルル・ポーチカ
箱4
後ろ
パルダ・ラッコム
炎邪聖騎士アグニエル
天魔聖獣ユーフォルム
神羅終極神カイ
水邪聖騎士バルナエル
ルル・ポーチカ
地邪聖騎士プリトエル
ゴウ・ディノス
神羅魔導神メビウス
調和神バランシール(A)
パルテ・ルシオン
マガタマ・ジェスターノ
天魔聖獣ゴルゴング
神羅魂獣神サイ
邪聖騎士バーユエル
ブシ・トルーパー
新世界の神子(N)
ブライン・シャンテ
神羅聖龍神サイガ
ルル・ポーチカ
箱5

画像はあとで追加するとして、アークさんを1枚しかお迎え出来なかったことと、EPのアナザーが手に入らなかったのが残念です。ここのところアナザー含めてのコンプできてただけに(;・∀・)
いつものラスト一箱に賭けてたけど、4箱目と同じ内容だったよわーい……わーい…。

バランシール(ふたなりさん)さんから力をもらって歴代主人公が神羅神にパワーアップしたお陰で、向こう1年分くらいの『神』の文字を書いた気がします。大人アークさんはやっぱり色っぽい。
ところでマキシとセロニクスさんは双星神なのできっとパワーアップはマキシだけではなく、ゼロニクスさんもディルクルムさんを横においてマキシと対になるデザインのパワーレベル無限な【神羅白銀神ゼロニクス】とかになってるはずです。私の妄想の中ではそうなってる。
妄想を実物化する便利道具の実用化はよ。はよ。

洗脳枠
なにをおいてもこれを載せなくちゃって思ったんだ(`・ω・´)


検索用
神羅万象チョコ 天地神明の章 アソート 中身 並び順
天地神明の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。

12

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 0  Trackback: 0

神羅万象チョコ 天地神明の章 第3弾
新しい布団カバー買ったとか部屋の壁掛け時計を新しくしたとか、ゼロニクスさんのパパン達とママンが出てきた!とか父子対決ヒャッホイ!とか、なんかテンションは上がってるんですが時間が…。
とりあえず開けたとこまで!
残りは明日追加します。※追加しました(20141013)


ドン・クマー
陽光神姫サン・モルテ(N)
ヒポポタイタン
月光神姫ルキア・ムーン
ゴン・イエイエ
重剣騎士デスティア
パンダモニウム
双銃騎士ガンマエル
暗黒魔導神メビウス(N)
天魔聖獣ザムザード
幻刀騎士オデュッセ
バン・カルゴ
天魔聖獣ジグゼント
金剛神タイガ
明星神姫メリル・スター(A)
パンダモニウム
鬼神将サンダルフ
ハルト・ディア
火炎神ショウ
薬効騎士ファマシエル
箱1
バン・カルゴ
天魔聖獣ジグゼント
金剛神タイガ
明星神姫メリル・スター(A)
パンダモニウム
鬼神将サンダルフ
ハルト・ディア
火炎神ショウ
薬効騎士ファマシエル
ドン・クマー
戦神将アムニスタ
グレイト・ウルス
水嶺神シズク
陽光神姫サン・モルテ(A)
ボン・アンガー
重剣騎士デスティア
ヒポポタイタン
夜叉王ハーディン
双銃騎士ガンマエル
ゴン・イエイエ
箱2
夜叉王ハーディン
ヒポポタイタン
重剣騎士デスティア
ゴン・イエイエ
双銃騎士ガンマエル
バン・カルゴ
羅刹王ラズリード
天魔聖獣ザムザード
幻刀騎士オデュッセ
パンダモニウム
明星神姫メリル・スター(N)
天魔聖獣ジグゼント
暗黒魔導神メビウス(A)
鬼神将サンダルフ
薬効騎士ファマシエル
ハルト・ディア
ボン・アンガー
光龍神リュウガ(N)
グレイト・ウルス
戦神将アムニスタ
箱3
幻刀騎士オデュッセ
バン・カルゴ
羅刹王ラズリード
天魔聖獣ザムザード
明星神姫メリル・スター(N)
パンダモニウム
天魔聖獣ジグゼント
光龍神リュウガ(A)
鬼神将サンダルフ
ハルト・ディア
薬効騎士ファマシエル
ボン・アンガー
月光神姫ルキア・ムーン
グレイト・ウルス
戦神将アムニスタ
ドン・クマー
陽光神姫サン・モルテ(N)
ヒポポタイタン
暗黒魔導神メビウス(N)
ゴン・イエイエ
箱4
ドン・クマー
戦神将アムニスタ
グレイト・ウルス
水嶺神シズク
陽光神姫サン・モルテ(A)
ボン・アンガー
重剣騎士デスティア
ヒポポタイタン
夜叉王ハーディン
双銃騎士ガンマエル
ゴン・イエイエ
幻刀騎士オデュッセ
バン・カルゴ
夜叉王ハーディン
天魔聖獣ザムザード
明星神姫メリル・スター(A)
パンダモニウム
天魔聖獣ジグゼント
光龍神リュウガ(A)
鬼神将サンダルフ
箱5



検索用
神羅万象チョコ 天地神明の章 アソート 中身 並び順
天地神明の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

06

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 0  Trackback: 0

神羅万象チョコ 天地神明の章 第2弾
魂獣大帝サイ
天魔聖獣バルバーグ
黒耀聖天ムジナ
バルダ・ダンスタン
業弓聖騎士カイン
ベム・ギスト
閃光神オウキ
デラ・ギュウキ
アルテミス
クリタロス
重錨聖騎士イクシエル
白面金剛九尾イヅナ
ゲル・サイデ
紅の堕天使
パルテ・アルバ
鉄鋼聖騎士スチルエル
デル・ボンバ
白銀無頼神ゼロニクス
天魔聖獣メルレオン
石火聖騎士アベル
箱1
デル・ボンバ
武神将ヘルマティオ(A)
天魔聖獣メルレオン
石火聖騎士アベル
ポップ
閃光神オウキ
天魔聖獣バルバーグ
黒耀聖天ムジナ
バルダ・ダンスタン
業弓聖騎士カイン
ベム・ギスト
魂獣大帝サイ
デラ・ギュウキ
アルテミス
クリタロス
重錨聖騎士イクシエル
白銀無頼神ゼロニクス
ゲル・サイデ
紅の堕天使
パルテ・アルバ
箱2
天魔聖獣バルバーグ
黒耀聖天ムジナ
バルダ・ダンスタン
偽神ナイアーラ
ベム・ギスト
重錨聖騎士イクシエル
クリタロス
アルテミス
ゲル・サイデ
終極因子カイ(N)
パルテ・アルバ
鉄鋼聖騎士スチルエル
デラ・ギュウキ
紅の堕天使
魔導神メビウス(A)
デル・ボンバ
武神将ヘルマティオ(A)
天魔聖獣メルレオン
石火聖騎士アベル
ポップ
箱3
パルテ・アルバ
鉄鋼聖騎士スチルエル
デラ・ギュウキ
紅の堕天使
魔導神メビウス(A)
デル・ボンバ
武神将ヘルマティオ(A)
天魔聖獣メルレオン
石火聖騎士アベル
ポップ
魂獣大帝サイ
天魔聖獣バルバーグ
黒耀聖天ムジナ
バルダ・ダンスタン
業弓聖騎士カイン
ベム・ギスト
閃光神オウキ
デラ・ギュウキ
アルテミス
クリタロス
箱4
ポップ
武神将ヘルマティオ(N)
デラ・ギュウキ
偽神ナイアーラ
業弓聖騎士カイン
天魔聖獣バルバーグ
黒耀聖天ムジナ
バルダ・ダンスタン
黄金鬼吼神マキシウス
ベム・ギスト
鉄鋼聖騎士スチルエル
クリタロス
アルテミス
ゲル・サイデ
魔導神メビウス(N)
パルテ・アルバ
鉄鋼聖騎士スチルエル
デラ・ギュウキ
紅の堕天使
終極因子カイ(A)
箱5

箱5の奇跡の引き(5箱目がなかったらフルコンプはおろかマキシが手に入らないところだった)はともかく、
マキシ1枚だけなんてッ!1枚だけなんてッ!!
マキシを1枚しかお迎えできなかったなんてッッッ!!!!!!

◆ご一家◆
shinra_tenchi04.png
白面九尾一家と嫁。こっちはメビウスサイド。
カイさんは若い頃のイヅナちゃんがと融合した状態で召喚されたので若いイヅナちゃんも同じ時空に存在する微妙な感じにw
イヅナママンのカード裏のセリフが「死別した家族にまた会えるなんて、一人は寂しかったぞ」みたいなセリフで、そういえばサイもイヅナママンより先に逝ってしまうんだっけ…とかウエハーのつぶやいていた七天のその後エピを思い出してしんみり。
サイはムジナちゃんと末永くお幸せに!

◆気付かなかった◆
shinra_tenchi05.png
久しぶりにアナザー込みでフルコンプ。…だけどマキシが1枚しかこなかったよぅ…。
カイメビは箔、ヘルマティオちゃんは表情と周りの☆や腰掛けた宝玉が違います。
ネタバレ画像とかをあんまりチェックせずに開封してたのでてっきりこっちがノーマルなのかと思っていました。
5箱目にちょっと違う感じのヘルマティオちゃんが出たからあれ?ってチラシ確認したら今まで3枚くらい出てたヘルマティオちゃんがアナザーだった。
しかし、基本的に攻撃は全部無効化するカイさん+ナイアーラさんと契約したことで遠距離攻撃無効化の能力を手に入れたメビウスさんとが組まないと今回の敵(歴代の英雄達)と渡り合えないのかって、あらためて伝説の凄さを実感してみたりとかする(; ・`ω・´)

◆兄弟神!!!!!!!!!!!!!!◆
shinra_tenchi06.png
マキシとゼロニクスさん。
マキシとゼロニクスさん。
マキシとゼロニクスさん。
相変わらずこの兄弟はお互いに背中を預けて戦ってくれるよね!!!
ガチ調和勢…と思いきや、ゼロニクスさんもバランシールさんに疑問を抱いている様子。
アニメではポラリスちゃんも「なんかおかしくない?」みたいなことをシリウス兄さんに漏らしていたし、英雄達の全員が全員心底調和神のやり方に賛同しているわけではないのかしら…。
いやそもそもバランシールが直接英雄に指示をしているわけではなさそうでもあったような……。そうすっとリュウガさんとシズクちゃんが悪役に…(;´Д`)
それはそれとしてゼロニクスさん関連でものすごいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(*´艸`)ウフフなネタバレ教えてもらって、はやくウエハーポイント切り取る作業しなくっちゃ!ってなってます。あんなネタ知っちゃったらニヤニヤ止まらんよね(´∀`*)ウフフ

◆ふぐぉ!◆
shinra_tenchi07.png
今日タイムシフトをコメント付きで見てたら、かっこ良く飛び出して一撃でメビウスさんにやられるシーンでやっぱり草生やされてて草生えた。

◆(´・ω・`) ◆
shinra_tenchi08.png
奇跡の残り物には福がある(4箱開けた時点で持ってないカード全部出た)でコンプした身で大変贅沢言ってるのは重々承知なんだけども、できればもっとオウキさん・マキシ・ゼロニクスさんを集めて(´∀`*)ウフフしたい。
無限収集するっていうのがよくわからなかったのだけど、えぇ今はとてもとてもよくわかります。
推しメンはそりゃ大量に並べて眺めてニヤニヤしたいよね、うん。
来週末に秋葉原行ったら天地2弾のカード大量入荷してるかな。

◆少ない◆
shinra_tenchi09.png shinra_tenchi10.png
数少ない女の子枠。
今回人外枠がすごく多くて、反対に女の子枠は少数精鋭って感じ。サンクスのアルカナちゃん入れてもホント少ない。
セクシー分は横乳夫婦で補えってことですかねww

検索用
神羅万象チョコ 天地神明の章 アソート 中身 並び順
天地神明の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

06

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 2  Trackback: 0

神羅万象チョコ 天地神明の章 第1弾
ソロモン王アーク
グラ・フィオレ
流剣聖騎士ブルンヒルデ
天魔聖獣シーオルバ
綺羅星天アルカナ(A)
ハルト・アマル
聖龍王サイガ
嵐斧聖騎士ヴォーダン
デス・ガルム
征嵐魔導王シオン
ファイアウル
調和神バランシール
ゼノ・メキア
亀甲聖騎士タルタエル
パルダ・ノワール
ヘル・ラード
九印閃忍絶影クオン(N)
雷帝魔導王ライセン
ファイアウル
竜燐聖騎士トルナドエル
箱1
ヘル・ラード
輝煌王シリウス
ゼノ・メキア
綺羅星天アルカナ(N)
グラ・フィオレ
流剣聖騎士ブルンヒルデ
ハルト・アマル
魔導神メビウス(N)
ファイアウル
征嵐魔導王シオン
デス・ガルム
亀甲聖騎士タルタエル
パルテ・ビャンコ
灼炎王アポロ
パルダ・ノワール
九印閃忍絶影クオン(A)
天魔聖獣ガオガロン
月華星天ノイン
ソロモン王アーク
グラ・フィオレ
箱2
グラ・フィオレ
流剣聖騎士ブルンヒルデ
天魔聖獣シーオルバ
綺羅星天アルカナ(A)
ハルト・アマル
聖龍王サイガ
嵐斧聖騎士ヴォーダン
デス・ガルム
征嵐魔導王シオン
調和神バランシール
ゼノ・メキア
亀甲聖騎士タルタエル
パルダ・ノワール
九印閃忍絶影クオン(N)
ヘル・ラード
雷帝魔導王ライセン
パルテ・ビャンコ
竜燐聖騎士トルナドエル
天魔聖獣シーオルバ
流剣聖騎士ブルンヒルデ
箱3
天魔聖獣ガオガロン
輝煌王シリウス
嵐斧聖騎士ヴォーダン
デス・ガルム
ゼノ・メキア
亀甲聖騎士タルタエル
鎧羅王ポラリス
ヘル・ラード
竜燐聖騎士トルナドエル
グラ・フィオレ
九印閃忍絶影クオン(A)
ファイアウル
聖龍王サイガ
ハルト・アマル
月華星天ノイン
パルダ・ノワール
綺羅星天アルカナ(A)
ゼノ・メキア
魔導神メビウス(N)
パルテ・ビャンコ
箱4
征嵐魔導王シオン
天魔聖獣シーオルバ
流剣聖騎士ブルンヒルデ
灼炎王アポロ
天魔聖獣ガオガロン
嵐斧聖騎士ヴォーダン
デス・ガルム
亀甲聖騎士タルタエル
グラ・フィオレ
ソロモン王アーク
竜燐聖騎士トルナドエル
ヘル・ラード
九印閃忍絶影クオン(N)
ゼノ・メキア
雷帝魔導王ライセン
ファイアウル
月華星天ノイン
ハルト・アマル
綺羅星天アルカナ(N)
パルダ・ノワール
箱5


◆主人公◆
ご一行様
多分今回の主人公ご一行。
いままでメビウスさんというと暗躍する黒幕的な役割が多かったので、なんか目つきが悪くどちらかと言うと悪人風に描かれるキャラだったように思うのですが、すごい主人公風イケメンなんですが。
邪神群と天界の関係に疑問を持ったメビウスさんがライセンさんとシオンちゃんと一緒に天界に殴りこみをかけ、その後をアークさんとアポロが追いかけてきた、という物語なようです。
ライセンさんと面識があるはずのサイガさんやシオンちゃんと友人だったはずのクオンさんがそれぞれのことを全く覚えていないあたりなんか天界の思惑がありそうです。
記憶全消去で敵対とかそれはさすがに主人公の扱いとしては悲しいのでぜひ勘弁して欲しい所。
メビウスさんが作った世界で神様やってるはずのゼロニクスさんとマキシがどっちサイドで出てくるのか心配。もともとマキシもゼロニクスさんも天界に属する神様でガチガチにバランシールさん絡んできた話だったからなぁ……(´・ω・`)
心配。

◆話題の◆
おかん
ツイッターで話題になってたライセンさんの裏面。
これメビウスさんちのおかんや…www

◆わかってない!!◆
親子
こっちはアークさんの裏面。この後「うんわかったよ、メビウスお父さん」とか続いたら素晴らしいと思う←
確かに創造者っていう意味で父親なんだけど、お父さんと呼ばれて微妙な気分になってるメビウスさん。
わかってないな。
アコちゃんに「お父様(はぁと
とか呼ばれるの想像してみろよ!! サイコーじゃないかよ!!!!!!
大魔王なアークさんは父上、アコちゃんはお父様、ショタアークさんはお父さんでオナシャス(`・ω・´)b
もちろんメビウスさんがなんかちょっと微妙な気持ちになってるのをわかった上で←
おかんいるし、シオンさんはおねーちゃんで。
むはーーーーー!!!!!親子ネタ滾る!!!!!!
公式!もっと燃料はよ!!!!!!
ゼロニクスさんとマキシの兄弟もそうだったけど、家族ネタっていいね。妄想捗るわwwwww


検索用
神羅万象チョコ 天地神明の章 アソート 中身 並び順
天地神明の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

23

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 5  Trackback: 0

神羅万象チョコ トップキャラクターズセレクション
調和神バランシール
魔将軍アスタロト
白面叢雲九頭龍サイ
皇帝マステリオン
水嶺王シズク
ゾルディアーク
光龍神リュウガ
神龍超獣シン・ボックル
白面金剛九尾イヅナ(N)
終極因子カイ(N)
聖魔神マステリオン
光翼聖天キリコ
魔導神メビウス
魔王マステリオン
四代絶影クオン
美少女剣士アコちゃん(N)
白面金剛九尾イヅナ(七天)
光龍王サイガ
G・ディオスクロイ
眠り姫アルマ(A)
箱1
明星神マキシウス(N)
聖魔神マステリオン
光翼聖天キリコ
魔導神メビウス
魔王マステリオン
黎明王ディルクルム
四代絶影クオン
メビウス(A)
G・ディオスクロイ
白面金剛九尾イヅナ(七天)
光龍王サイガ
美少女剣士アコちゃん(A)
武神将ヘルマティオ
聖龍王サイガ
調和神バランシール(王我)
綺羅星天アルカナ
光龍帝サイガ(A)
ポロン
眠り姫アルマ(N)
大魔王アーク(A)
箱2
ポロン
眠り姫アルマ(N)
大魔王アーク(A)
調和神バランシール
魔将軍アスタロト
白面叢雲九頭龍サイ
皇帝マステリオン
水嶺王シズク
ゾルディアーク
光龍神リュウガ
神龍超獣シン・ボックル
白面金剛九尾イヅナ(N)
終極因子カイ(N)
聖魔神マステリオン
光翼聖天キリコ
魔導神メビウス
魔王マステリオン
四代絶影クオン
メビウス(N)
美少女剣士アコちゃん(N)
箱3
四代絶影クオン
神龍超獣シン・ボックル
水嶺王シズク
ゾルディアーク
明星神マキシウス(N)
聖魔神マステリオン
光翼聖天キリコ
魔導神メビウス
黎明王ディルクルム
魔王マステリオン
メビウス(A)
G・ディオスクロイ
白面金剛九尾イヅナ(七天)
光龍王サイガ
美少女剣士アコちゃん(A)
武神将ヘルマティオ
聖龍王サイガ
調和神バランシール(王我)
綺羅星天アルカナ
光龍帝サイガ(A)
箱4
白面金剛九尾イヅナ(七天)
光龍王サイガ
G・ディオスクロイ
眠り姫アルマ(A)
聖龍王サイガ
調和神バランシール
武神将ヘルマティオ
光龍帝サイガ(N)
ポロン
綺羅星天アルカナ
大魔王アーク(N)
調和神バランシール(王我)
魔将軍アスタロト
白面叢雲九頭龍サイ
白面金剛九尾イヅナ(A)
終極因子カイ(A)
光龍神リュウガ
神龍超獣シン・ボックル
水嶺王シズク
ゾルディアーク
箱5


追記:
コメントを頂きまして、イヅナママンの七天バージョン(七天)・ゼクスバージョン(N・A)を修正しました。

おっかなびっくり開けたら描き下ろしが2セット揃いました。だってのに箔マキシが来なくて泣いたorz
コワクナイヨー コッチニオイデー イッショニウエハータベヨー コワクナイヨー
全部キラカードなので、並べてると目がチカチカしてきますw

shinra_TCS01.jpg
はじめましてのサイガさん。
男性部門はサイガさんのカードだらけで、それも光龍王・聖龍王・光龍帝と書き間違えろと言わんばかりの名前でした(´;ω;`)
メモを取るときは聖サイガ・王サイガ・帝サイガでかき分けていたけれど、ときどき光リュウガとかも出てきてあとでPCで打ちながら何が何だか…orz

shinra_TCS02.jpg
こっちもはじめまして…じゃないか。フガクの時にいた気がするアルマちゃん。
こうやって並べてみると絵の感じの違いがわかって楽しいです。
ちょっとロリっとした感じが薄れた…のかな。

shinra_TCS03.jpg
これは道を踏み外しますわ。
完全に狙いに来てるとしか思えない。アコちゃん可愛すぎる。
余談ですが描き下ろしバージョンのアコちゃんとサイガさんが同じ列に出てきて、1箱に描き下ろしはだいたい1枚とかそういう話を目にしていたので当分の運を使い果たしたような気がします。
shinra_TCS04.jpg
気をつけろ。この子かわいいけど"ついてる"んだ!!!
それにしたって…可愛い(*´ω`*)
少年っぽい体のラインしてないんだよ、アコちゃん。
くそぅ…大人なお兄さんからショタボーイから…。まったくアークさんはけしからんな!!!

shinra_TCS05.jpg
これは描き下ろしやシークレット(アナザー)の類ではないんですが……。
あたしの記憶が確かなら、このカードって覚醒システムの時のカード…ですよね……がくり。
5箱目右でカイさん・イヅナママン・サイさんが3枚並んでてなんか嬉しかったです。親子~。


検索用
神羅万象チョコ トップキャラクターズセレクション アソート 中身 並び順
九邪戦乱の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。




こんなんもやってたりとかして。

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

12

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 2  Trackback: 0

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第4弾
轟天闘士エルトール
電撃拳将ギュムノート
灼炎太陽王アポロ
豪華激竜ストラディコス
智邪神ケルヴィウム
双剣竜将エスパダス
突芯衝角ダグステン
座邪神オファニウム
灼炎太陽神アポロ(SFR)
フンゴ・フンガリー
聖導士ミリア
茜星剣将テンドウ
ソロモン五大小魔王
ユーマ・テレスト
暗黒大英雄ガイレンオー
魔導神メビウス
雷音獣神ライガオン
麒龍魔神シュー
毒蝋髑髏ドクロース
巨影廻流ヴェパル
箱1
ソロモン五大小魔王
突芯衝角ダグステン
暗黒大英雄ガイレンオー
創世魔神アトゥム
ユーマ・テレスト
麒龍魔神シュー
毒蝋髑髏ドクロース
天瞳魔神テフヌト
海馬戦士タツノレッド
月華星天ノイン
巨影廻流ヴェパル
雷音獣神ライガオン
轟天闘士エルトール
電撃拳将ギュムノート
灼炎太陽王アポロ
豪華激竜ストラディコス
智邪神ケルヴィウム
双剣竜将エスパダス
突芯衝角ダグステン
座邪神オファニウム
箱2
雷音獣神ライガオン
豪華激竜ストラディコス
智邪神ケルヴィウム
双剣竜将エスパダス
茜星剣将テンドウ
座邪神オファニウム
邪神王メルタ・トロス(FR)
穴掘名人モングラー
ソロモン五大小魔王
突芯衝角ダグステン
暗黒大英雄ガイレンオー
創世魔神アトゥム
ユーマ・テレスト
麒龍魔神シュー
毒蝋髑髏ドクロース
天瞳魔神テフヌト
海馬戦士タツノレッド
月華星天ノイン
巨影廻流ヴェパル
雷音獣神ライガオン
箱3
灼炎太陽神アポロ(FRA)
フンゴ・フンガリー
聖導士ミリア
茜星剣将テンドウ
ソロモン五大小魔王
ユーマ・テレスト
暗黒大英雄ガイレンオー
魔導神メビウス
雷音獣神ライガオン
麒龍魔神シュー
巨影廻流ヴェパル
毒蝋髑髏ドクロース
海馬戦士タツノレッド
電撃拳将ギュムノート
骸煉魔剣王ベルゼビュート
奈落火蝗魔王アバドン
突芯衝角ダグステン
豪華激竜ストラディコス
智邪神ケルヴィウム
双剣竜将エスパダス
箱4
智邪神ケルヴィウム
双剣竜将エスパダス
突芯衝角ダグステン
座邪神オファニウム
灼炎太陽神アポロ(FR)
フンゴ・フンガリー
聖導士ミリア
茜星剣将テンドウ
ソロモン五大小魔王
ユーマ・テレスト
暗黒大英雄ガイレンオー
魔導神メビウス
突芯衝角ダグステン
麒龍魔神シュー
毒蝋髑髏ドクロース
巨影廻流ヴェパル
海馬戦士タツノレッド
電撃拳将ギュムノート
骸煉魔剣王ベルゼビュート
奈落火蝗魔王アバドン
箱5


10章に向けての前振り…的な終わり方かなーと思いました。スッキリしない謎もちょこちょこと残ってる感。
でもそこはこれから明かされていくのかしら。ウェハーのつぶやきをがっつり追いかけないとね。
アークさんの正体が判明したり(いやでもカドゥケウスがアークさんの持ち物な時点でなんか関係者かなって予感はしていましたが)、魔王ズが行方不明になったり、過去シリーズの猛者達が時空を越えて集結する展開は非常に熱いものがありました。
王我の時にリュウガさん出てきたのも嬉しかったなー。


◆主人公枠◆
shinra_kuja15.jpg
久々にノーマル・アナザー・シークレットが揃いました。基本的にどれか1枚出ればいいやとそんな感じなので。
リフィルに穴があかなければ。
柱駒はソロモン王と72の悪魔がモチーフでそこにファウストがちょろっと混じった感じのお話でしたが、ギリシャ神話・エジプト神話と更に混じってきて、神話好きにはたまらないキャラやエピソードてんこ盛りでテキスト読むのがワクワクしました。
ノインちゃんアルカナちゃんの使うタロットの意味や元ネタを掘り下げていくと意外なキャラ同士のつながりが見えてきたりとかしたしね。
柱駒も九邪も、中二病こじらせていた頃の読書歴がほんと妙に役立ったww

◆青肌枠◆
shinra_kuja10.jpg
前情報でこの2人のカード見た時に兄妹ktkr!!!ってなったのに、実際にはなかなか出てくれなくてやきもきしたベルゼにーちゃんとアスモちゃん。ドキドキさせてくれるぜ。
それとベルゼさんが大好きなヒーローの蠅さん。
蟲キャラでトップクラスのかっこよさだと思います。暗黒ヒーローは伊達じゃないな(`・ω・´)

◆褐色娘枠◆
shinra_kuja13.jpg
褐色枠ちゃん。
戦いに赴くアポロくんに指きりげんまんとかやってて、なんかこうむきーーー!!!!ラブラブしよってからにーーーー!!!
って…orz
ここまでイチャイチャされたらもうそら応援するより他ないでしょうよ…。

◆ショタロリ枠◆
shinra_kuja12.jpg
次元を跳躍する力を持ってたベルゼさんに魔力を集めたせいでショタロリ化しちゃった柱駒魔王ズ。てかベルゼさんがいなかったら魔王の力を持ってしてもどうしようもないくらいのピンチだったってことで…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ルキフェールさん(脱ぎ枠)はもうさすがとしか言いようがないわ…(ヽ´ω`)
フォロワーさんと「ルキフェールさんのハーレムすごいことになりそうだよね」って。寵妃がみんなルキフェールさんとラブラブだから、たとえ脱ぎたがりでもこんなショタボーイほっとかないよ!!
神羅のショタロリ絵大好きなので、非常にホクホクできるカードです。
それにしても…うちに来た箱に出口がつながったりとかしたんですかね…。5箱で5枚……5枚…。いやうれしいけど5枚…。

◆悪役枠◆
shinra_kuja11.jpg
今回の悪い人。
第一印象からずっとクウラさんみたいだと思っていました。でもこんなんで身長50メートルとかフツーにビビる。
天使の名前を冠した邪神軍がギリシャ神話やエジプト神話をモチーフにした世界を侵食しているっていうのは、いろいろと深読みできてなかキュンキュン来ますね。電波とか黒歴史とか。

◆謎枠◆
shinra_kuja14.jpg
事件の裏にやっぱりメビウス


2月の上旬に出るらしいこの間の人気投票の結果箱に備えて(イベリィとアコちゃんとゼロニクスさん来い!!!信じてるっ!!)、新しくバインダーとリフィルを買わなくちゃ。


検索用
神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 アソート 中身 並び順
九邪戦乱の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

13

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 1  Trackback: 0

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第3弾
主邪神キュリオテラス
恐牙暴竜テランザウス
刺胞子爵ポリプロス
力邪神デュナメール
騎迅轟破灼炎王子アポロ(FR)
バンバンブー
煌翼迦焔凰フェネキア
毒蝎子爵サソリリアン
虚儚星ノイン
斧蝶子爵バタプラム
神魔大将軍アリオク
ベイビー・ショウグナー
神魔大元帥ベリアール
神魔大将軍アスタロット
邪翼剣士オウマラル
一角剛竜アインホルン
主邪神キュリオテラス
恐牙暴竜テランザウス
力邪神デュナメール
機界神Aオリオン
箱1
絡繰子爵ペトルーシュカ
煌翼迦焔凰フェネキア
猫天使ニャムエル
大魔導王アーク(FRA)
醍地魔神ゲブ
バンバンブー
展空魔神ヌト
恐牙暴竜テランザウス
虚儚星ノイン
毒蝎子爵サソリリアン
地のアウ・リエル
神魔大将軍アリオク
斧蝶子爵バタプラム
ベイビー・ショウグナー
冥界魔神オシリス
邪翼剣士オウマラル
神魔大将軍アスタロット
火のペシュ・テルス
近衛兵長ホワイテル
一角剛竜アインホルン
箱2
煌翼迦焔凰フェネキア
毒蝎子爵サソリリアン
虚儚星ノイン
斧蝶子爵バタプラム
神魔大将軍アリオク
ベイビー・ショウグナー
神魔大元帥ベリアール
神魔大将軍アスタロット
邪翼剣士オウマラル
一角剛竜アインホルン
主邪神キュリオテラス
恐牙暴竜テランザウス
力邪神デュナメール
機界神Aオリオン
刺胞子爵ポリプロス
大賢者マジコ
巨木子爵ウッドラル
絡繰子爵ペトルーシュカ
煌翼迦焔凰フェネキア
猫天使ニャムエル
箱3
展空魔神ヌト
恐牙暴竜テランザウス
虚儚星ノイン
毒蝎子爵サソリリアン
地のアウ・リエル
神魔大将軍アリオク
斧蝶子爵バタプラム
ベイビー・ショウグナー
冥界魔神オシリス
邪翼剣士オウマラル
神魔大将軍アスタロット
火のペシュ・テルス
近衛兵長ホワイテル
一角剛竜アインホルン
恐牙暴竜テランザウス
刺胞子爵ポリプロス
主邪神キュリオテラス
力邪神デュナメール
騎迅轟破灼炎王子アポロ(FR)
バンバンブー
箱4
斧蝶子爵バタプラム
ベイビー・ショウグナー
冥界魔神オシリス
邪翼剣士オウマラル
神魔大将軍アスタロット
火のペシュ・テルス
近衛兵長ホワイテル
一角剛竜アインホルン
主邪神キュリオテラス
恐牙暴竜テランザウス
刺胞子爵ポリプロス
力邪神デュナメール
騎迅轟破灼炎王子アポロ(FR)
バンバンブー
煌翼迦焔凰フェネキア
毒蝎子爵サソリリアン
虚儚星ノイン
斧蝶子爵バタプラム
神魔大将軍アリオク
ベイビー・ショウグナー
箱5



開けども開けども似たような並びばかりで(テランザウスが5箱で7枚!!)、今回巨木子爵ウッドラルが1枚しかてにはいりませんでした。…ノーマルレア実装か!
アークさんのFRが手に入らなくて(アポロさんのSFRとFRAは手に入らなくてもアナザーだしまぁいいやって諦められるんだけど、アークさんのFRが…orz)、むっちゃ悔しい。まったくもーーーーー!!!ってくらい悔しい。
画像と物語の感想は後日追加します。


▲トレードお願いします▼
↓下記リストから1:3でNo.80大魔導王アークさん(FR)トレードしてくださるかたいらっしゃらないでしょうか。イラスト全体がホログラムになってないほうです。
shinra_kuja3_trade.txt
いいよって方は、管理者のみ閲覧にチェックを付けメールアドレスを添えてコメントを書き込んでいただくか、
oyatsuhatodanayo612★gmail.com(★を@に)までメールをください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
トレード完了しました、ありがとうございました!

検索用
神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 アソート 中身 並び順
九邪戦乱の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル