カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
27

Category: そのほか

Tags: アニメ  

Comment: 0  Trackback: 0

ヴィクトルのアレ

予約してたマッカチンのティッシュカバー届いたから、中にティッシュ入れてみたの。
…………でかい!!

もっふもっふのふかふかで抱き心地がすんごい良いです。

23

Category: そのほか

Tags: アニメ  ニコニコ動画  

Comment: 0  Trackback: 0

あっと言う間の3ヶ月

ユーリ!!!終わってしまった。終わってしまったっていうか、来週から試合中継もうないんだなーというそんな感じ。
全日本とロシアナショナルと世界選手権どうなったのかチラ見せして!!!!!
思った以上に勇利たちがフィギュアスケート選手としてあたしの中に居場所を作ってたw
このシーズン以降彼らを応援したい気持ちでいっぱい。
そんでJスポとかの○○の部屋みたいなトーク番組でオフアイスの彼らを見たいww
長谷津時空行ってスケート雑誌とかスポーツニュースとかグランプリシリーズ振り返り番組とか、シーズン中のスポーツ新聞とか見たいよぉ。
来年の5月まで円盤あるし、本格的に『ユーリロス』になるのは完走後だろうな。

今年はうたわれるものといいユーリといい、終わってしまった喪失感よりも出会えてよかったと幸せな気持ちになれる物語に出会う年になりました。
うむ、物語はいいものだ。

09

Category: そのほか

Tags: アニメ  

Comment: 0  Trackback: 0

10話
ユーリ!!!10話がすごすぎて、四六時中見てるってのはもう色々とアレだ。
自分BL苦手なんですが、バナナフィッシュは大好きです。
うまくいえないけど、ヴィクトルと勇利の関係で一番近いと思うのがアッシュと英二の関係なんじゃないかと思いました。うまくいえないけど。
ただの友情よりもっと深いんだけど性的な間柄ではない、みたいな。
ユーリ!!!でそういうのをいちいち説明しないといけないのも嫌なんだ。もっとふつーに楽しもうぜ、ビックリしようぜ。
でも公式が最王手っていうのはよくわかるww

あと2話しかないんだよなぁ……。
10話を見た後の色々と明かされたこの気持ちで1話から見直すと、今までと見え方が全然違うの。

03

Category: そのほか

Tags: アニメ  ニコニコ動画  

Comment: 0  Trackback: 0

9話
7話は見終わったあと感動して胸がきゅ~って締め付けられた。
9話は切なくて胸が苦しくなった。
この2人の物語、結末がどうなるのかドキドキする。
こんなに物語の中の出来事にワクワクしたりはらはらさせられるのはなんて楽しいんだろう。

ほんで来週はどうやら去年のグランプリファイナル後のバンケットパーティーのお話がちょろっと出てくるみたいですが

ヴィクトルをコーチに迎える前のメンタルの勇利が、これの後に和気あいあいと出場者とパーティするのは厳しかろうなぁ…。

20

Category: そのほか

Tags: アニメ  

Comment: 0  Trackback: 0

すごいから!
7話ほんっとーーーーーーーーにすごかった。

テレ朝公式でも、dアニメストアでも、アマゾンプライムでも、abemaでもどこでもいい。課金してでも見よう。
てかdアニメストアとプライムオススメ、1話からでも見られる。
ラストシーンばっかり取り上げられてる感じがありますが、そこだけじゃない。もうすごい。
これがまだ7話目。
なにこの…なにこの!!!!!!!!!!

18

Category: そのほか

Tags: アニメ  うたわれるもの  

Comment: 0  Trackback: 0

今さら

うたわれ偽のアニメコンプリートガイドを買っちゃいました。
内容かなり濃い。

ストーリーの振り返り、キャラクター設定、世界観、スタッフキャストインタビュー、版権絵。
しかしあれだ。
表紙めくった1ページ目ですでに泣くわ。
ハクとクオンが気ままに旅してる様子が見たいなぁ。

16

Category: そのほか

Tags: アニメ  

Comment: 0  Trackback: 0

26時20分頃になったら
起きるので、今日はログボ貰って寝る。
サンタオルタイベはマナプリズムと4凸宝具凸目指してできるだけ走る。
おやすみなさい。

29

Category: そのほか

Tags: アニメ  うたわれるもの  

Comment: 0  Trackback: 0

尊い…(´;ω;`)
dアニメストアでうたわれ偽りのアニメ見てたら、ウコンが動いて喋ってるんですよ…。
クオンの「ハク」とマロロの「ハク殿」とウコンの「アンちゃん」が実に尊い。これだけでもう泣ける。
こんな暖かくて穏やかで黄金のような日々があったのだなぁ…と。マジで泣ける。

15

Category: そのほか

Tags: ニコニコ動画  アニメ  

Comment: 0  Trackback: 0

2話から有料

最速ウェブ配信のテレ朝動画が2話から有料だっていうんで多分ニコニコも有料だろうなぁと。案の定有料でした、視聴期限2日間(購入手続き完了から48時間)で200円ちょっと。
有料動画だとコメントが荒れたりしないからこれはこれで。

あたしの環境だとAmazonプライムとdアニメストアでも見られる。
うほほーい、いくらでも見られるわー♪

13

Category: そのほか

Tags: アニメ  

Comment: 2  Trackback: 0

ちゃあんと
起きましたよ、見ましたよ。
居間のテレビで録画もしておいたので、家で一番大きな画面でユーリを堪能しました。
いやぁ…素敵だ。

……仕事中眠たくて死ぬかと思ったけど(ヽ´ω`)

テレ朝のウェブ配信が2話目から有料だそうなので、ニコニコもやっぱり2話目からは有料だろうなぁ。
有料だと再生数もコメントも一気にガクッと下がってしまうのがこれまでなので、ユーリ!!!もそうなっちゃうのかしら。
dアニメストアでも見られるから見るだけならそっちでかまわないけど、スケヲタのうんちく見ながらっていうのもそれはそれで楽しいのでちょっと残念。

あ、Blu-rayはAmazon限定版を全巻予約しました。
問い合わせたらそっちじゃないと全巻購入特典付かないっていうんだもん。
本編見てるうちに法人特典も欲しくなる…かも知れない。