カレンダー

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
31

Category: 携帯ゲーム

Tags: PSP  アンデッドナイツ  

Comment: 0  Trackback: 0

その気持ち…わかるぞ!
>アンデッドナイツ パンチラ
チェックポイント通過するときに×をすばやく連打(回避)すると見られるよ!
スローだからじっくり堪能できるよ!
間違ってジャンプしちゃったり、嫁の感覚で兄貴やふみ夫でやると(´・ω・`)ってなるよ!

テーマ : アンデッドナイツ    ジャンル : ゲーム

18

Category: 携帯ゲーム

Tags: PSP  アンデッドナイツ  

Comment: 0  Trackback: 0

ほぼ一日ゾンビ
腹痛で寝込んでいる間以外はほとんどゾンビと復讐していました、ごきげんよう。
アンデッドナイツが届きました。
Iニーサンの使い勝手が異常。
嫁も実に使いやすい。
弟…イ㌔…。

手数が多いのは得てして利点になるんだけども、このゲームではちょっとそうではないみたい。
ついつい攻撃を連打してせっかくの材料を殺してしまうことがしばしば。
ニーサンと嫁が使い易すぎるだけなんだと思うけど…。
ニーサンの「動きが遅い」、嫁の「振りが遅い」がちっともデメリットになってないのが、弟不遇の一番の理由かなって思う。
そんなわけでニーサンや嫁を使いがち。

ちまちま進めて今チャプター5。つーかそこで止まってます。
ボス戦のサイ?ちょう(゚Д゚)ウゼェェェ
ゾンビ投げつける前に突進でやられる。おとなしくイージーにすればよかった。
やりなおすか?いやそうすると処刑執行人が出てくるマップをやり直すことに……。処刑執行人はゾンビにしてしまえば固定砲台として非常に優秀なのですが、ゾンビにするまでが(からしめ的に)非常に難しい。
回避の練習をしなければ。

追記:
先にプレイしていた弟にアドバイスもらいつつチャプター5をクリアしました。そうか、ボス敵は自分は逃げてゾンビにかみ殺させるのが攻略法か……orz
この謎の声は兄弟と嫁に力をくれた相手の声かな。
そのうち兄弟や嫁に深いかかわりのある敵とか出てきそうでwktk。一緒に騎士団で研鑽した友達とか、かつて魔神を封印した勇者の仲間の生まれ変わりとか、赤いドレスに青い肌でおっぱいな謎の女魔人とか、仮面かぶった変質者とか。

しかし登場人物の口がすげー悪い。
どのくらいかっていうと地方とは言え連合国家でそれなりに大きな城を任されてる王様(最初のボス)が「Fuck!Fuck!」連発し、王様(嫁のお父さん)が迎えた新しいお妃様を「クソビッチ」呼ばわり。
「字幕嘘つwwwくwwなwwwww」って位意訳されてる。
ニーサンはけっこう落ち着いた内容を話してはいるけど「死ねブタ野郎」だもの。
きちんと和訳したら…いいぞ、もっとやれw

テーマ : アンデッドナイツ    ジャンル : ゲーム