カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
05

Category: そのほか

Tags: ゼルダの伝説  フィギュア  

 

30周年リンク

ちゃんと買ってたamiiboクラシックリンク。
配送の箱に入れたままでした(;・∀・)
猫目リンク&ゼルダと時オカリンクもいるよ!

マリオ30周年のときに買ったドットマリオと一緒に。この2つはもったいなくて開けられないなぁw
amiiboシリーズはどんどん造形良くなってる気がします。

28

Category: そのほか

Tags: ゼルダの伝説  

Comment: 0  Trackback: 0

30周年サントラ

ゼルダの伝説30周年記念のサントラ。、
歴代シリーズからピックアップしつつな内容で、未CD化曲含む大変良い内容。
トワプリリンクとトワプリゼルダのfigmaも発表されて、本格的にお財布狙い撃ちされてるww
ところで今のところグッズや資料集的なものがいっぱいだけど、25周年のときみたいにゲームソフトの配布とかはないのかしら←

05

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドー3DS  ゼルダの伝説  

Comment: 0  Trackback: 0

楽しい!
バーチャルスーファミ
SFCのバーチャルコンソール!!!!!!!!!!
寝てる間にニンテンドーアカウントとニンテンドーネットワークIDを紐付けした特典の50%オフクーポンきてたので早速購入。
スーパーマリオワールドとマザー2とスーパードンキーコングとゼルダの伝説神々のトライフォース。
うひょーう、携帯機でSFC遊べる~~!!!!
フォルダにはSFCのドットバッジ貼り付けてあります、ようやくこれを使える日がきた…。

何回遊んだかわからないぜ、サクっと闇の世界行ってくるぜヘイヘイ!!って思ったらサクッと闇の神殿まで3時間かかってしまいましたorz
神トラ2を遊んだ時は神トラのイメージ引きずってマップやダンジョンの謎解きで引っかかることがけっこうあったんですが、今回は神トラ2のイメージ引きずって「あれ?あれ…?」って。


闇の世界でリンクの姿がウサギに変化したことを覚えていれば、神トラ2でラヴィオの正体にはピンとくるものがあるんです。
だっていうのに、エンディングで正体にむちゃくちゃ驚いたんですけどね←
ハイラルにゼルダとリンクがいるように、ロウラルにだってそりゃいるでしょうよっていう。


マスターソード手に入れてビームTUEEEEEE!!!俺最強ヤッフーーー!!!!で闇の世界に意気揚々乗り込んで格段に跳ね上がる敵の強さでボロッボロになるの最高に好き。ほんと好き。
闇の神殿で嬲り殺されたわ。
おとなしく光の世界でハートのかけら集めてきます。
ものの見事にホイホイされてるw
スーファミVCむちゃくちゃ嬉しい。

10

Category: そのほか

Tags: ゼルダの伝説  

Comment: 0  Trackback: 0

OST

かーーーっこいい!!!
ムジュラ3Dのサントラ。64版はもうないものと諦めてるw

2枚組です、2枚。
月の顔のディスクが微妙に下側のポチって留めるところと干渉してて傷つかないかしら(;・∀・)
iTunesでCD取り込んでウォークマンに移して持ち歩いてるんですが、なかなかトラック情報が取得できませんってなって…。さっきようやくディスク1の情報を取得してくれた。
ディスク2も早く!!

ムジュラの仮面モチーフのラバーキーホルダーとポストカードセット。
ポストカードセット。
ポストカードセット。

…ゲームのパケ版をAmazon限定のにしたのはこのポストカード欲しかったからなんだけどな―…(ヽ´ω`)
余った…のかなw

18

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドー3DS  ゼルダの伝説  

Comment: 0  Trackback: 0

コーエーおなじみプレミアムボックス
ゼルダ無双3DSのプレミアムBOX予約したで!!!
三銃士はマルチじゃなくてぼっちプレイだったらいいのになぁ…なんて思いつつ、少し考え中。
PVの印象がもぎチンやいろチンっぽいのよね。

19

Category: そのほか

Tags: フィギュア  ゼルダの伝説  

Comment: 0  Trackback: 0

増える緑の妖精さん
ねんどろムジュラリンクの予約はじまったー!
お値段ちょっと高いけど付属品多くて嬉しいですね。お面はくるだろうなとは思ってて、でもチャットはさすがに予想外でした。
こうなるとホントに強欲なものでスカヲじゃない大人リンク欲しくなってくるわけで。figma鬼神リンク出ないかなぁと期待しちゃいます(*´ω`*)


チンクルはよ、はよ。

06

Category: 雑記・カスタマイズ

Tags: ニンテンドー3DS  ゼルダの伝説  

Comment: 0  Trackback: 0

着々と
風タクバッジ
風タクバッジの新作が出てたのでバッジとれーるやってきた。
顔アイコンと飾り罫のバッジで、アイコンをゴージャスに飾れるッス!とか言ってたけど、あたしこの手のセンスも絶望的だなぁと思う。

ファミコンリミックスベストチョイスのダウンロード版をAmazonで予約してみました。
ミニゲーム集になるのかな。ダウンロードできるようになると登録してるメルアドにダウンロードコードが送られてくるそうです。

18

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドー3DS  ゼルダの伝説  

Comment: 0  Trackback: 0

後ろ姿orz
ドットリンク!
ドットリンクのバッジ来たッッ!!!!
待ってた!!
ガシガシお金投下して(180円×3回の540円)全部そろえた!

3リンク揃い踏み
ついにフォルダアイコンに3リンク揃った!
揃ったけどもこうなると大人リンクも欲しくなるから欲ってのはどこまでも膨らむものだ(ヽ´ω`)
あと、1つだけ言わせていただくのなら、なんで正面向いたリンクのバッジが出ないのか…。
起動アイコン
ソフトの起動アイコン、この間ムジュラの瓶詰めアイコン揃えたばっかりなんだけどww

ナイショダヨ
ミンナニナイショダヨ

しかし、これで課金したらキャンペーンでテーマをプレゼントするっす!ってウサギに言われて、つにゼルダのバッジテーマきたか!とワクワクしたのに、マリオの地下ステージテーマでした…。
そ…そのうちゼルダのバッジテーマくるよね…がくり。

06

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドー3DS  ゼルダの伝説  

Comment: 0  Trackback: 0

ムジュラ日記-牧場あれこれ-

神のワンショットを撮影してしまった気がする…。

ビーバーレースに苦戦する

どうにか弟を倒す

兄貴登場

24個浮き輪クリアして、最後の1つをくぐりそこねて立て直せないままタイムアップ

操作が下手過ぎてゾーラリンクの挙動が明らかに不審

心折れる

こうなったらシャトー・ロマーニ(飲むと3日間魔力の減らなくなる魔法のミルク)飲んで最初っからバリア状態でいく

ミルクバーの会員証持ってなかった

クリミアさんのミルクイベントもクリアしてなかった

オバケ退治からやりなおし

まことのお面を持ってるから、空き時間にドッグレースでハートのかけらを取っておこう

ワン!って鳴く犬を選んだはずなのに、マダム・ヤンに尻の毛まで毟られる

お金持ってきてリベンジ(ボムのお面でバクハツするときに盾を構えておくとダメージ0に出来るのを知る)

オバケ退治完了

クリミアさんのミルク運びを手伝う約束をする←今ここ

結局ビーバーレースはまだクリアできていないのです。
………ミルクバーの会員証さえ持ってれば…ッ!

テーマ : ゼルダの伝説 ムジュラの仮面    ジャンル : ゲーム

05

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドー3DS  ゼルダの伝説  

Comment: 0  Trackback: 0

ムジュラ日記-9回目-
まことのお面手に入れた―。
デジタル攻略本わかりやすすぎる。
今晩のうちにビーバージャンプをどうにかしたい。そして週末には一気にゾーラの卵をッ!!!