カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
23

Category: そのほか

Tags: アニメ  ニコニコ動画  

Comment: 0  Trackback: 0

あっと言う間の3ヶ月

ユーリ!!!終わってしまった。終わってしまったっていうか、来週から試合中継もうないんだなーというそんな感じ。
全日本とロシアナショナルと世界選手権どうなったのかチラ見せして!!!!!
思った以上に勇利たちがフィギュアスケート選手としてあたしの中に居場所を作ってたw
このシーズン以降彼らを応援したい気持ちでいっぱい。
そんでJスポとかの○○の部屋みたいなトーク番組でオフアイスの彼らを見たいww
長谷津時空行ってスケート雑誌とかスポーツニュースとかグランプリシリーズ振り返り番組とか、シーズン中のスポーツ新聞とか見たいよぉ。
来年の5月まで円盤あるし、本格的に『ユーリロス』になるのは完走後だろうな。

今年はうたわれるものといいユーリといい、終わってしまった喪失感よりも出会えてよかったと幸せな気持ちになれる物語に出会う年になりました。
うむ、物語はいいものだ。

03

Category: そのほか

Tags: アニメ  ニコニコ動画  

Comment: 0  Trackback: 0

9話
7話は見終わったあと感動して胸がきゅ~って締め付けられた。
9話は切なくて胸が苦しくなった。
この2人の物語、結末がどうなるのかドキドキする。
こんなに物語の中の出来事にワクワクしたりはらはらさせられるのはなんて楽しいんだろう。

ほんで来週はどうやら去年のグランプリファイナル後のバンケットパーティーのお話がちょろっと出てくるみたいですが

ヴィクトルをコーチに迎える前のメンタルの勇利が、これの後に和気あいあいと出場者とパーティするのは厳しかろうなぁ…。

17

Category: PCゲーム

Tags: ファイナルファンタジー  ニコニコ動画  

Comment: 0  Trackback: 0

FF8PC

ドラクエ8をレベルアップしてもステータスが上がらないチート縛りでクリアした人のFF8動画。
これ見てそう言えば日本語版買ったのにDLしてなかったの思い出したw
インストール制限無いし起動めんどくさくないし、じゃあ英語版でいいよねってsteamで買ったFF8インターやってた。
もしかして英語exeを日本語版のファイルにぶち込んだらsteamのやつを日本語で遊べたりとかしないかしら。

27

Category: 未分類

Tags: ニコニコ動画  

Comment: 0  Trackback: 0

html5プレーヤー
新プレーヤー
ニコニコ動画のhtml5対応新プレーヤーのお試しアカウントのお知らせ出てました。
普段はStylishでようつべ風にプレーヤーの見た目を変えて使ってるのだけど、せっかくお試しのアナウンス来てたから使ってみる。
シンプルで軽くていい感じ。
まぁこれからどんどこいらない機能つぎ込んでどんどこクソ化していくんだろうな。いつもどおりに。
動画を外部に貼り付ける用のURLを発行するボタンはどこにあるのかしら。

15

Category: そのほか

Tags: ニコニコ動画  アニメ  

Comment: 0  Trackback: 0

2話から有料

最速ウェブ配信のテレ朝動画が2話から有料だっていうんで多分ニコニコも有料だろうなぁと。案の定有料でした、視聴期限2日間(購入手続き完了から48時間)で200円ちょっと。
有料動画だとコメントが荒れたりしないからこれはこれで。

あたしの環境だとAmazonプライムとdアニメストアでも見られる。
うほほーい、いくらでも見られるわー♪

08

Category: そのほか

Tags: ニコニコ動画  アニメ  

Comment: 2  Trackback: 0

ふと気づくと

動画再生してる。そしてリピート止まらない。
別作業しててもふと気づくと脳内でOPやED再生して鼻歌してる。
すごいこれ。本当にすごい。
心奪われた。
スケヲタ万歳。

ヴィクトルさんの外見のモデルになった俳優さんをググったら、まんま作中と同じ髪型してる記事みつけてまたすげー!ってなってる。
1話で出てきたキャラクターのエピソードなんかは誰がっていうより、色んな選手のそれをちょっとずつ集めてる感じ。
ロシアンマフィアは外見やポジションから見てほぼミーシンコーチと思って良いんじゃないかと思うけどww
滑ってみたしてくれないかなぁ…(カナダの方をチラッ

05

Category: そのほか

Tags: アニメ  ニコニコ動画  

Comment: 0  Trackback: 0

はふぅ…

分割1クール。血界戦線最終話。
3ヶ月待ったかいのあるすごい1話だった。なんかもう、すごい。ひたすらすごい。
途中でスティーブンの頬の傷がなかったりするのはこれ円盤で直りますかね。
待ってる途中で原作を何巻か読めたので(オタク司書の市民図書バンザイ)、原作での印象的なセリフがちょいちょい挟まれてるのが「あっ!」って感じなんですが、レオが義眼の保持者だっていうのがバレちゃったらちょう高級レストランのお話とか成立しなさそうな気がする…w
とにかく円盤続きが楽しみです!!

06

Category: そのほか

Tags: ニコニコ動画  

Comment: 0  Trackback: 0

愛だなぁ…

このうp主さんが前に作った等身大ミクもすごかったけど、今回のもすごかった。
制作ノートが5年前にアップされてたしw

07

Category: そのほか

Tags: ニコニコ動画  

Comment: 0  Trackback: 0

Oblivion

スカイリムのメインクエストガン無視で冒険旅行(とセックス三昧)を楽しんでるんですが、Oblivionも実は買ってる、そして積んでる。

もう動画でいいや(ヽ´ω`)みたいな気分になるから、大量の積みゲーも考えもの。

編集凝っててコンセプトがはっきりしてて、こういうのとても好き。

08

Category: そのほか

Tags: ニコニコ動画  

Comment: 0  Trackback: 0

これですよ、これ!!!

信者目線は間違いなく当然絶対にあるけれど、でもやっぱりボカロ曲はこういうのがいい。
頭おかしくなるくらい気持ちいい。


愚痴るつもりはないんだけどさ、クリプトン公式が上げて、livetuneの初音ミクオリジナルFull曲で半日経って6500再生って今のボカロ界隈絶対におかしいよ。