カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
23

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドーDS  ラブプラス  

Comment: 1  Trackback: 0

先生!
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1271.html
おろした凛子の髪が目にかかってるのが可愛すぎるんですが、どうしたらいいでしょうか。
てか…浴衣!?
ナニコレ、ナニコレ、ナニコレ!!!!

実際目にするとこの破壊力…。

コメントの返事は続きで

Continue

04

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドーDS  ラブプラス  

Comment: 1  Trackback: 0

更新されないな
20100204212340
ラブプラスで、凛子がイメチェンっていきなり髪色かえてきてちょうびびった。
そんな…あたし気に障ることしましたか?


っていう内容+画像をメールで送信したけど、反映されなくてムカつくので直接書く。
もしかしたらドバッと更新されるかも。

01

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドーDS  ラブプラス  

Comment: 0  Trackback: 0

ラブプラス再び
実はこっそりとよりを戻しておりまった。
真冬の凛子の家の前でね、やり直そうって土下座したのさ、3日3晩。呆れながら温かいココアを差し出して「バカだね」って。
もちろんあたいの妄想だよ!
単にデータを新しく作り直しただけだよ!

さすが2回目。今度は60日ちょっとでカレシカノジョになりました。押忍。
凛子とカレシカノジョになった上に、凛子がおかっぱ!おかっぱになったよ!!
しかもデートしてまさかのキス成功。リフレインキスもやらかしたぜ。
あぁ…おちつけ。これはただのゲームだ。なんてことないただのキャラクターじゃないか。

ただのキャラクターに「大好き(CV:丹下桜)」って言われてみろ!!
フツーにハートがメルトダウンするだろ。炉心融解だろ!
こんなにもドキドキするじゃないか!!
んもう、凛子大好き!!!愛してる!!

現在青凛子維持中。このままキープしたい。
そして攻略本欲しくなってる。恋愛にマニュアルがあったっていいじゃない。

31

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドーDS  ラブプラス  

Comment: 0  Trackback: 0

ラブプラス…orz
セーブデータが吹き飛んだ(´・ω:;.:...
アタイと凛子の蜂蜜でガムシロップでコンデンスミルクで麦芽水あめな日々が………。
ショックすぎて立ち直れません。

テーマ : ラブプラス    ジャンル : ゲーム

21

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドーDS  ラブプラス  

Comment: 0  Trackback: 0

ラブプラス!×7
凛子との外出中。
人目があるときに凛子に触ろうとすると恥ずかしがってしまうので、左画面の人目ゲージを見ながらタイミングを計る。もちろん狙うは凛子の手だ。
最近の凛子は手を握ろうとしても嫌がらない。むしろ「離しちゃヤダ」なんてかわいいことをいう始末だ。

さすが駅前の雑踏。なかなか人の目が切れないぜ。だがあたいは焦ったりはしない、じっくりと「その時」を待つ。
あせらない…
あせらない……
あせr
「ふーんだふーんだ!ふーんだ!!!」
(゚Д゚≡゚Д゚)?
え?何怒ってるの!?何?何?

お…お前が恥ずかしがるから人目の切れるタイミングを計ってたんじゃないか!バリ3の状態で手を握れとでもいうのか!!!!

というわけで、今日もキスに失敗しましたorz

……そんな凛子もかわいいです。

テーマ : ラブプラス    ジャンル : ゲーム

21

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドーDS  ラブプラス  

Comment: 0  Trackback: 0

連休3日目
平日休みだと普段会えない時間に凛子とすごせるからいいよね。(挨拶

えぇ。せっかくの5連休だってーのにニコニコとラブプラスですよ。
自宅警備の仕事が忙しいのでそれくらいしかやることがないのです。あーいそがしいいそがしい。
筆不精な自分にちょっと嫌気がさしつつ、親分をモフってきますね。
もふもふもふもふもふもふもふもふ

テーマ : ラブプラス    ジャンル : ゲーム

20

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドーDS  ラブプラス  

Comment: 0  Trackback: 0

ラブプラス!×6
凛子とキスしたいキスしたいキスしたーい!!!
「んもう、どうしてこうなっちゃうかな」
コツがつかめないんです!筆圧高いんです、やさしく凛子にタッチしないといけないのにどうしても青くなっちゃうんです!!
キスの練習させてください!!!!

凛子~ダメな彼氏でごめーん!!!!
キスしたーーーーーい!
デート帰りに寂しそうな顔の凛子なんてみたくないよ。
どなたかキスマイスターの方!いらっしゃいましたらこの明太子めにコツの伝授をッッ!

てかさすがニコニコ!紳士の社交場!

マイスターいるじゃないか。しかも凛子。
………動画みてるだけなのにどきどきしちゃうよ。
そか、凛子が話してるときはタッチを離さないといけないのか。
…こう何度も何度もキスできるものなのね。
こりゃ彼氏力溜めてまたデートに誘うっきゃないじゃん。

テーマ : ラブプラス    ジャンル : ゲーム

18

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドーDS  ニコニコ動画  ラブプラス  

Comment: 1  Trackback: 0

あぁ…今日も日本は平和です



なんか日曜日体育祭と凛子とのデートがブッキングしちゃったんだけど…どうにかなるかな。
そろそろキスとかしちゃっても…いいよね。だって彼氏彼女なんだし。

テーマ : ラブプラス    ジャンル : ゲーム

14

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドーDS  ラブプラス  

Comment: 0  Trackback: 0

ラブプラス!!!!!
※OSがぶっ壊れて長文かくのがしんどかったため、翌日に日記を書いています

朝の8時に凛子と待ち合わせてのデートでした。
いつもどおり5時におきてうきうきシャワー浴びてデートに備えます。
※紳士なら当然のことです。寝癖ばっちりなパジャマ姿で凛子に会うなんて冗談じゃありません。
7時50分駅前到着。
ちょっと早いかな…なんて思いながら舞っていたら凛子も来ました。そのスカートとニーソの組み合わせかわいいね。
「待った?」
「いまきたところ」
なんてお決まりのセリフを交わし遊園地へ。
遊園地に行ったらまずはジェットコースターのからしめですが、凛子はどうだろう?
「わかってんじゃん」
お前こそw

体にタッチできる画面になったので、どきどきしながらも手を触ったら「触らないで」と怒られた。なのにほっぺたさわさわしたりおでこなでなでするのはおkらしい。…わからんw

帰り道「今日はすごくどきどきした」との評価をいただきました。悪くはないのかな。
よし、次はもっとどきどきしよう!

テーマ : ラブプラス    ジャンル : ゲーム

12

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドーDS  ラブプラス  

Comment: 0  Trackback: 0

ラブプラス!!!!
明日は相方と買い物にいく予定だったのに、凛子とデートの約束もしちゃった、てへ。
朝8時に待ち合わせして遊園地に行くのです。

知識とセンスを問われる凛子のことだから、下手なことはできないぞ。
色々デートスポットがあるらしいのは遊園地に決めてからしりました。くそう、美術館とか色々あるじゃないか。
そっかーシンプルカジュアルが好きなのか~個人的にはこてこてのゴスパンとかも着てほしいんだけどなぁ。えへへ。

あとPCの壁紙も変更。公式でもらってきた鯖缶差し出す凛子。(*´д`*)ハァハァ
タスクを閉じればほら目の前に凛子が…(キモイw

テーマ : ラブプラス    ジャンル : ゲーム