カレンダー

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
25

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 2  Trackback: 0

玉集め
まずは1万玉の石切丸を目標にがんばります。当然6万玉の小烏丸を目指すんですが、そこも通過地点で、最終的には蜂須賀の新規近侍BGMを入手します。
ボスから稀ドロのアイテム必要なんだけど、少なくともまだ今のところ1回もドロップしない。

しかしあれね。手入れ資源や刀装気にせずに高レア高レベルの部隊でぶん殴れるってすごく楽しいね。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

26

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

お散歩コース
乱ちゃんを極めにしました。
レベル62で修行に出して15で帰ってきた。
レベル上げどうかなーって思ったらすんごいサクサク上がる。35くらいまではそんな感じっぽい。
極が5振になったので遠戦刀装積んで髭丸と一緒に7-1ぐるぐるしてます。検非違使ついた。
物吉は1振持ってるから別にドロップ狙ってはいませんが、レベル上げにちょうどいい。
銀玉でもそんなに飛びません。
極のレベル40が見えてきたら7-3挑戦してみよう(`・ω・´)
ボスドロ率が上がってるうちに貞ちゃんと亀甲さん掘りたいけど…厳しそうだなぁ。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

23

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

制覇したりィ!!
!!!!!
大坂城100階踏破。
「!」が5個に増えました。
大坂城50階到達の刀は確定報酬なのがありがたい。
人妻刀なかなか可愛いです。
99虎徹ブラザーズ
あと今回で長曽祢にーちゃんがレベル99達成。
めでたく虎徹兄弟カンストとなりました。
一番早かったのは浦島。蜂須賀は初期刀なのにカンストしたのはわりと最近。長曽祢は多分入手から最速でカンストしたwww
乱ちゃんがレベル62になったので修行に出しちゃいました。
経験値2倍期間中に戻ってくるので、レベル上げ頑張ろう。
これで極は5振目!

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

11

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

イベント終了
結局不動も貞ちゃんもドロップしなかったので、おとなしく7-1で極のレベル上げつつ貞ちゃんと亀甲さんのドロップを目指します。
刀装枠3の太刀×2と大太刀がいると周回できるという話を目にしたので、膝のレベルをもうちょっと上げてから7-2と7-3周回を目指します。
うぅ…(ヽ´ω`)

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

23

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

戦力拡充イベント
と言う名のガチ周回イベント。
E-3が埋まらなくてしんどい。
でもまだ200回やってないから全然。
極にした厚・今剣・小夜+レベル上げたい打刀以下のメンツでひたすら周回。
未入手の不動と貞ちゃんいるからどんどんボスマス踏みたい。
修行道具も欲しいからマップ埋めたい、サイコロ憎い。

金銃を極に装備させて演練したら、カンスト金盾蛍を遠戦で潰して極の恐ろしさを思い知りました。なんなのこの子たち。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

14

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

小夜左文字修行に出る
小夜左文字を修行に出しました、帰ってくるの楽しみ。
送り出しは長曽祢虎徹。
4-4周回がレベル制限でできなくなってきたので、今は5-4周回に切り替えてます。今レベル74!
我ながらかなりのハイペースで上げてる気はしてるw

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

26

Category: そのほか

Tags: アニメ  刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

っっしゃあ


刀アニメの1話目から動いてしゃべる石切丸が見られるってことですよ、奥さん!!!!!

鍛刀イベで荒みきった心を4-4周回中に道中ドロした石切丸に癒やされる、そんな本丸生活(ヽ´ω`)

22

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

そしてコツコツ
遠征出して資源を貯めるのであった。
依頼札はガンガンたまるんだけど、手伝い札がなー。

……意外とショック受けてて、FGOのボーイズピックアップで大爆死したあの時と同じくらいショック受けてる。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

21

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

諦めついた
ソハヤノツルギと大典太光世先行実装鍛刀チャレンジ。
およそ資源8万と依頼札200枚程度をとろとろに溶かして、この通り見事に爆死したことを報告致します。

ビフォー
びふぉー
アフター
あふたー

基本all324、時々411/611/611/411とかall950とかで鍛刀。
依頼札は遠征や4-4周回で拾ってきた分もそのまま鍛刀にぶっこんだので多分250回はやってるんじゃないかなぁ。
今までわりと鍛刀運は良かっただけに250回近くやっても駄目かーという感想。
数珠丸の時と違って明確な数字のヒント出なかったし!!!

しばらくは遠征回しつつ6-2と4-4周回して札と資源の回復します。

ここまですっぱり諦めたんだから、デイリー鍛刀で来てくれてもいいのよ?

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

19

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

撤退準備
鍛刀200回で蕎麦屋とおでんを撤退する(ヽ´ω`)
あと40回。
進撃の巨人の1話目の「何の成果もありませんでしたぁぁぁぁ!!!!!!!!」のおじさんが頭をよぎる…。

先行実装って明記されてるし、ゲームが続くなら例えレア5の天下五剣であってもそのうち手に入るだろう。
………演練で2振並べてる人に出くわしてめたくそ羨ましくて別の意味で死にそう。

あと貞ちゃんと不動だけだったのに、未所持刀剣orz

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム