カレンダー

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
15

Category: 据え置きゲーム

Tags: PS3  DARK_SOULS  

Comment: 0  Trackback: 0

あるある

どうせすぐに死んで生者でいる時間なんて長くないしあまりキャラメイクにはこだわらなくていいよねーと思っていた頃のあたし。

前世では双剣かっこいい!で剣士を選んだけどがっつり毒でやられて頑丈だから騎士を選んだあたし。きっとすぐに盾が手に入るだろうと高をくくってたころのあたし。

チュートリアルエリアの「ダッシュ中に×でジャンプ」を失敗して案の定亡者になったあたし。
きっとこの後何度でも「ダッシュ中に×でジャンプ」を失敗して死ぬんだろうなぁって思ってたら、朽ちた巨人の森でやらかしたあたし。

なんとかそこを越えて朽ちた巨人の森に行ったけれど、あまりにも心折な敵の配置に製作者の狙い通り死にまくって、死ぬたびに最大HPが少しずつ減るシステムのおかげで最大の50%近くまで減った今のあたし。
弓兵に突っ込んだら頭の上から火炎壷が降ってきて、階段の反対側にも亡者兵士とかもう…ね…。

やっぱりダークソウルはうまい人の動画をみるゲームだ(ヽ´ω`)

テーマ : DARK SOULS Ⅱ    ジャンル : ゲーム

14

Category: 据え置きゲーム

Tags: PS3  DARK_SOULS  

Comment: 0  Trackback: 0

………げる…

ダークソウル2がとどきました~。
発売翌日配送でkonozama騒いでた弟をぶっ転がしたい。
たった1日待てないなら自分でお金出して量販店並べってーの。( `д´) ケッ!

それにしても、もはやヌルゲーマーどころかヘタレと言っても過言でない腕にまでおちたあたしにとって、ダークソウルっていうのは「うまい人のプレイをすげーすげー言いながら眺めてるゲーム」になりつつある…orz
接続負荷テストの時もけっきょく弟の横でキャーキャー言いながら見てるだけだったものなぁ。
いかんいかん、今回はちゃんとクリアするんだ。がんばるんだ。

24

Category: 据え置きゲーム

Tags: PS3  DARK_SOULS  

Comment: 0  Trackback: 0

当たったー!


DARK SOULS2のネットワークテスト当選メールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウキウキ今ダウンロード中。
ゲーム内の映像や画像をネットにアップするのは禁止ってFAQに書かれているけど、探すとプレイ動画がちょいちょい見つかりますね…。
今週日曜に行われる3回目のテストに参加できそう。
多分弟が…orz
あたしは横ですげーすげー言う係だと思います(´・ω・`)
ちょっとくらいは触る予定。
わーい!

05

Category: 雑記・カスタマイズ

Tags: PS3  DARK_SOULS  

Comment: 0  Trackback: 0

ふおぉぉぉぉおおおおぉおぉぉぉぉぉおおおぉぉぉ!!!!
PSNに登録してるメアドに、ダークソウル2のネットサークテストに参加登録しませんかメールキタ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!
DLC購入のお客様に送ってますって書いてある!
アルトリウスさんにはまだ会ってないけど、買ってよかった!
あとでPS3起動して応募してこよー。当たるといいなぁ。競争率すごそう。

18

Category: そのほか

Tags: ニコニコ動画  DARK_SOULS  

Comment: 0  Trackback: 0

アノール・ロンド

すっごいなぁ。どこから見ても間違いなくアノールロンドだわ。
プレイ系じゃなくて○○作るよ!系のマイクラ動画って見てるとわくわくする。


えっ。てかこの人のマイリスSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

半球ドーム作るよ!の人の動画も面白かったです。

04

Category: そのほか

Tags: ニコニコ動画  DARK_SOULS  

Comment: 0  Trackback: 0

( ゚Д゚)ポカーン

あたしの手元にあるダークソウルとこの人が遊んでるダークソウルは似て非なるソフトに違いない。キャラクターもストーリーも同じだけど違うゲームだ、絶対に。

赤涙使うと1発食らえば即ティウンだから、見てるだけなのにすごいドキドキしちゃう。…でもミスらないんだなぁ…。
いやはやRTAってホントすごいわ。

30

Category: そのほか

Tags: ニコニコ動画  DARK_SOULS  

Comment: 0  Trackback: 0

勘違いする動画

こういう動画を見まくった後に自分でもダークソウルをやってみるとあまりの出来なさに愕然とする。なんかイメージではこういう動きが出来るようになってたはずなのに…ッ!
「俺。うまくなってるかも」って勘違いしちゃう系女子。

立ち回りの参考に…という参考とか口にするのも失礼なレベルで完全に違う世界のお話なんですが、タイムアタック動画は面白くて結構見てます。
PS3だとまだTASってできないんですよね。
それにしても、ダークソウルで61分。
………まだ祭祀場うろついてた頃かなぁ…orz

23

Category: 据え置きゲーム

Tags: PS3  DARK_SOULS  

Comment: 0  Trackback: 0

でぃーえるしー
弟から突然600円渡されて何事かと目を白黒させていたら、今度リリースされるダークソウルの追加DLCのお金(半額)だそう。
あたし買おうなんて言ったっけ?
「半分ずつ出して買う」と提案したことになっていたらしくホント何が何やらわからない。
だってあたしまだ闇の民の王にも炎を継ぐ者にもなってないし、っていうかむしろデーモンの炎司祭を倒せなくて木箱バグ使って弟のせっせと集めたもろもろたくさんのアイテムぶんどってキャラを新しく作りなおして…ってところで止まってる状態なのに?

正直ニコニコでDLCのプレイ動画は絶対に投稿されるだろうし、それ見ればいいやって思っていました。アルトリウスさんや四騎士のお話はちょっと気になるけど今回発表された条件を満たせるとは思えないもん、到底。
だってさー、パッチで属性武器と木目の指輪の下方修正くるんでしょ?あたし全然その恩恵に預かれないままなんですけどー。

やれやれ、もうクレカの登録するの嫌なんだけどどうしようか。

10

Category: 据え置きゲーム

Tags: PS3  DARK_SOULS  

Comment: 0  Trackback: 0

木箱バグ
無事アイテムを引き継いだ状態ではじめることができたので、このまま2回目の初見プレイをしたいと思います。まぁこれだけ武器防具が充実してればまず炎のデーモン司祭は突破できるだろう…うん多分。

とりあえずウシ頭に辿り着くところから始めようかorz
おかしいなぁ、なんで不死街の篝火がこんなにも遠いんだろう………がくり。

09

Category: 据え置きゲーム

Tags: PS3  DARK_SOULS  

Comment: 0  Trackback: 0

なぜ今ダークソウルなのか(エアろくろ)
弟から木箱バグ※というのを教えてもらいまして、11周した弟のアイテムデータ貰って最初からやり直すことにしてみました。
武器1つを除いて全部もっているそうです。

頬を赤くしたら口周りの青白いのが目立つようになっちゃった。なんかヒゲっぽいw
でも髪色をRGBでいじれるのを(今更)知ってピンク色にできました。

どんなキャラ作ろうかなぁ。
弟のメインキャラの所持品を木箱に移し替えるの忘れてキャラ作っちゃったのでもう一回やりなおします。
盗賊でちょっとやってみたらバクスタ面白いなー。騎士に比べると防御力がやっぱりキツいけど、ステ振りと装備でどうにでもなりそうだし…。
うーん。

それにしてもアイテムの使い方すら忘れてるとは思わなかったwww
ある程度敵の配置を把握しているだけでほとんど初見プレイと変わらんwwww

※10キャラ分埋めてから新規にキャラを作ろうとすると「いっぱいだから作れないよ!」って言われる。
その状態で引き継ぎたいアイテムのキャラデータをロード△して☓で戻ったあと、デリートしたいキャラデータで○でゲームをはじめる。
頑張って不死街の商人まで進めて底なしの木箱を購入→ロードしたキャラクターの木箱アイテム全部入ってる(゚д゚)ウマー
…だそうです。