カレンダー

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
13

Category: Fate/stay night

Tags: PSVita  Fate/hollow_ataraxia  

Comment: 0  Trackback: 0

くぅ~疲れましたw これより開始です!
ついに解放…!
柳洞寺で子ギルに「フラグ建ててからまたここに来てくださいね!」って言われてから、なかなか追加されたミニゲームカプセルさーばんとが解放されなくて、4日間さまよい続けました。
4日目に冬の城でセラ・リズとのイベントこなすのが必要だった。
あやうく昼に言峰教会訪れてドSと見せかけてドMのシスターと交流深めるところだった…。
カプさば
そんなわけでカプセルさーばんとだっ!

当然シロウ
難易度普通のシロウくんと難しいリンちゃんを選べるわけですが、当然シロウくんで。
声は野田順子さんです。ショタ士郎~。
なにげに衛宮士郎はたくさんの声優さんが演じていらっしゃるキャラなのですよね。
初勝利
初戦はワカメでした。汚れをしらない純真な子どもになるはずがやっぱりいつものワカメだったワカメでした。
チュートリアルを兼ねているので難しいと感じる間もなく撃破。
このへん
そんなこんなで1時間くらい遊んでアヤカおねえちゃんからプロトセイバーを手に入れたところで止まってます。
タワーディフェンス楽しい。
これレベル上げの時は少ないキャラで挑んで召喚しまくるのがいいのかしら。
…しかしこれは時間泥棒だなw
これのネタバレもだいぶ前から出てきてて、英霊○○○○とかなにそれ、SSネタで昔読んだよそういうの、ウッソマジで!?みたいな感じなのでカプさば気になるんですが、騎士王に黄金の輝きぶっぱして欲しいとか、ロックスターみたいって言われたいとか、あーうー!

23

Category: Fate/stay night

Tags: PSVita  Fate/hollow_ataraxia  

Comment: 0  Trackback: 0

半分
半分過ぎた
あの赤の破壊者を見たいような、黄金の輝きを見たいような、最古の英雄王の本気を見たいような、若奥様の切ない思いの終わる時を見たいような、頑張る桜とライダーを見たいような、みたくないような。
てかかぷさば早くしないとガンガングイグイネタバレ食らって泣きそう。
この時間が楽しくてずっと続けていたくて、「正しくないから終わらせないといけない」士郎にはなれそうもないなぁ。
遠い約束
士郎が卒業後の進路でケリィみたいに海外をあっちこっちしたいっていう意思を藤ねえに伝えた時のイベント。
「ちゃんと帰ってくる?」がもうね…。このヒロイン力をもってしても冬木に留めることはできなかったのかって。この約束を振りきってどこかの国で戦争犯罪人として処刑されたのか…って。

ガードは固い
さすがの全年齢。もうちょっと湯けむり薄いかと期待してたorz

SS速報のzero含めた5次のメンツがUBW見てるっていうSSがとてもおもしろくて、最近すごい更新心待ちにしてる。
2期の冬の城見たケリィの反応が今から楽しみで楽しみで(*´∀`*)

11

Category: Fate/stay night

Tags: PSVita  Fate/hollow_ataraxia  

Comment: 0  Trackback: 0

ジレンマ
イギリスの凛に手紙を送ったところまで。
まだ夜の大橋を越えることは出来ていません。
正直夜の新都に行かれるようになってからが物語の本番的な感覚はあるんですが、この4日間をできるだけ長く楽しみたいというか、でもはやくかぷさばやりたいと言うか。
…でかい
この大きさの大判焼き、正直うらやましい。食べたい。しかも中身はカスタード。
HAの桜は自分の気持ちに大分正直になっていて大変かわいい。

気になる襖
衛宮邸の和室。
HAの新規背景絵なんだけどいつも見てて気になる。これ押入れどうなってるんだ…。

素敵な断末魔
声のお芝居ってとんでもないんだなぁと士郎の断末魔を聞くと思います。
内臓を消し飛ばされてせり上がってきた血と共に漏らした苦悶の声、というイメージがぱっと浮かぶ。

29

Category: Fate/stay night

Tags: PSVita  Fate/hollow_ataraxia  フィギュア  

Comment: 0  Trackback: 0

ぱんつとおっぱい

限定特典のねんぷちアヴェンジャー開けましたヽ(´ワ`)ノ
いきなりマミってて「うひぃ(;゚д゚)」って声出た。
お人形の首ポロリなんて良くみてるじゃないの…。うひぃって。

どっちがザリチェでどっちがタルウィなのか見分けがつかんですorz
どっちだったっけな。
うまいこと嵌ってくれなくて持たせるのに必死。
視線が左向き。アーチャーとかと並べると面白いことになるかも。
この間の三月のライオンでお手元(…っていうか祝い箸だけど)をゲットしたので、是非牛丼と一緒にアンリたんに持たせたい。
エミヤーズが増えてきてくれてほんっっとーに嬉しい。
ufoさんからもらったいろんな服着た士郎だけのねんぷちセットとか出ないだろうか。ごく一部かもしれないけど潜在的にすさまじい需要があると思うんだ←

アンリたんのおぱんつ。当然ながら赤…( ̄皿 ̄)y-~~

アンリたんのおしり。

本編の「ひひひ」って笑い方が文章だけの時よりも輪をかけて小物っぽくて可愛いです。
可愛いです。
可愛いです!!!!!!


バゼットさんのおっぱいマウスパッド。
いつかこの日がとは思っていたけれど、うん実に収まりがいいですね。。

28

Category: Fate/stay night

Tags: PSVita  Fate/hollow_ataraxia  

Comment: 0  Trackback: 0

さあ、始めよう

ホロウ届いた~!!!
Amazon限定版ですが、メイド凛のマイクロファイバークロスについては割愛。既存絵だし。
何よりメガネ拭き以外の何に使えというのだ…(ヽ´ω`)

予約特典のび~た版レアルタとホロウがいっぺんに収納できるボックス…を作るためのキット。
うわ、ペラい!って眼にした瞬間言っちゃいました。
告白します。このために限定版のみからAmazon限定版に切り替えた。限定版のみだったら大分お値引きされてたっつーに、あの値段分の価値がメガネ拭きと収納ボックスにあったのか、しばらく考えなさいあたし。
まさか自分で組み立ててね!とは予想外だった。

中身はこんなん。
ねんぷちアンリたんは帰ってきてから思う存分撫で回そう。
花札はプレイ済みだけどかぷさばマテリアルはゲームクリアまでとっとく。ちょろっとめくった感じ用語集みたいのがついてる。これダメだ、絶対にクリア後だ。
始まるわよ
そんなわけで、4日間繰り返してきます。

27

Category: Fate/stay night

Tags: PSVita  Fate/hollow_ataraxia  アニメ  ニコニコ動画  

Comment: 0  Trackback: 0

明日は忙しい
さっきAmazonから発送のお知らせきまして、明日名前を言ってはいけない某作品(3回連続でセンターカラー買い逃したorz)のゲームと、東京喰種のBlu-rayと、ホロウが届くそうです。
やったー。
来月のコンプティーク忘れずに買わなくっちゃ。
ところでアンリたんの中の人的に歌って踊れる王子様なのは間違いないので、是非歌って踊れるサーヴァント的なのを期待しております(`・ω・´)


こういうすごいのもあるし、明日は忙しくなるね!!
ところでこのチェス戦、誰が解説やるんだろうか。

26

Category: Fate/stay night

Tags: フィギュア  Fate/hollow_ataraxia  

Comment: 0  Trackback: 0

茶番劇場
茶番01
真冬のテムズ川に飛び込む覚悟はできたか…、む?整理整頓はマメにしろとあれだけ…

茶番02
こ…これは…今朝のチラシ!

茶番03
小僧、どこへ行った衛宮士郎!!!

茶番04
スーパーの新装開店でカレーの材料が特売だ、わかっているな衛宮士郎!!!

茶番05
高校生が主婦にかなわないなんて道理はない。いくぞ商店街、特売品の準備は十分か?



桜「お米 いつもより多めに研いでおきましたよセンパイ!」
セイバー「アーチャー、味見は任せて下さい」
とか多分続くww

Vita版Fate/hollow ataraxia 明日発売。

14

Category: Fate/stay night

Tags: Fate/hollow_ataraxia  

Comment: 0  Trackback: 0

あとは届くのを待つだけ
限定版予約しました!
ねんぷちアンリたんの到着を待つだけです。
ufoの公式通販とかあるかなぁなんて思いつつも、ここは衝動を抑えきれなかった。
楽しみだなー。

テーマ : Fate/stay night    ジャンル : ゲーム

12

Category: 型月雑記

Tags: Fate/hollow_ataraxia  

Comment: 0  Trackback: 0

眩しい…orz

三騎士に並んでのキービジュアル、限定版のねんぷち化、そして雑誌付録とは言え単体イラストのクリアファイル。
ま…眩しい…。突然こんな扱い受けたら春の日差しが眩しくて焼けてしまう…(ヽ´ω`)
アンリたん大好きだけど冬の時代が長すぎて、急にこんなに取り上げられたものだからどうして良いのやらあたふたしてる系。

それにしてもこのアンリたんかっこいいね、ぺろぺろ。
士郎のねんぷち(できればラグランマトリョーシカの)化を期待して赤弓のねんぷち手に入れておきたいな。まだ手に入るかしら。

28

Category: 型月雑記

Tags: Fate/hollow_ataraxia  

Comment: 0  Trackback: 0

ホロウ!!( ゚∀゚)o彡゜ホロウ!!!
来たね、Fate/hollow ataraxiaの移植くるね!!
VITA買わなくちゃ!ってもう随分前から言ってるけど、ほんとにこれ買わなくちゃ。
フルボイス移植とかアンリたん喋りますよ、赤弓が投影のバッタモンで全身キメキメに漁場を荒らしまわってヒャッハーしてる様子もフルボイスですよ、半裸の英雄王が喋っちゃいますよ、ロックスターみたいですよ!!!!(〃▽〃)キャー♪

ディズニーランド1回我慢すればWi-FiVITAちゃんを余裕で買えることに気づいてちょっと愕然としています。
チケットと交通費と向こうで飲み食いしたりおみやげ買ったりでVITAちゃん買えちゃうわー。