カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
24

Category: アダルトゲーム

Tags: LiLiTH  

Comment: 0  Trackback: 0

ロドリゴ姐さん!!!
レビューではなく感想です。わたし個人のプレイ感想です。

陰陽騎士トワコ、ひと通りクリア。
トワコさんがおじいちゃんと和解するエンディングでした。
なんか続きそうな感じ。売上しだいでは続編も…って最近のリリスのゲームはそんなんばっかか。
スレで話題になってたコンクリ詰めが無かったし、ギャラリーまだまだ埋まってないからあともう何周かしないとかな。

現代に生きるあやかしが、勝ち気でちょっと男まさりなトワコちゃん(凄腕の退魔士)を意識下で洗脳して思いのまま操ってやろう!的なお話なんですが、洗脳するシーンが一切なくて(テキストで、夢のなかであれこれいたしている描写はあります)いつの間にか精神的に逆らえないようになんだか少ししょんぼり。

トワコちゃん(ものすごいお嬢様)の執事さんである麗佳さんがすごくツボ。
執事さんで、強くて、お嬢様が大好きで、おねショタ!
今までのLiLiTHのカガミさんキャラで一番好きかもしれない。

でもまぁ…物語的にもあたしのココロ的にも全部持ってたのはロドリゴ姐さんなんですけどね!
細やかな心配りが出来る上にほんの些細なメッセージも見逃さない有能さ、物語の結末を握る意外な能力。そしておしゃれのために命をかける乙女心。姐さん、でも顔は女の命です!!
……あたしオネェキャラに弱いなwww

しかし一本糞の直食いって久しぶりに見ました。
いくら女性は便秘気味だって言ったって、あれほどきれいなとぐろを巻くような一本糞は出ないわwwww
とりあえずプロによるウンコー!(゚∀゚)! の書き方講座動画置いときますね(`・ω・´)

テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム

17

Category: アダルトゲーム

Tags: LiLiTH  

Comment: 0  Trackback: 0

手のひらルナティクス
1日1クリックで5ポイント…を890ポイント貯めたったー!!!!

ケータイアプリでリリスのゲームを配信しているのはご存知でしょうか。
ロープライスのアダルトゲームを中心にアプリへ移植し、だいたい1本700円から1000円弱で購入できるのです。中にはフルプライスゲーもありますよ。
ドコモ以外のキャリアにも対応してるかは知らん。

んで、今年の頭にKANAGIを購入しましてその残りの90ポイントでどうしようかなぁと思ったところにその配信サイトで始まったのが1日1クリックで5ポイント手に入る「毎日ポイント」サービス。
ルナティクスは980ポイント。

やるしかない…(`・ω・´)

日付が変わると同時にケータイでサイトを開き、「毎日ポイント」のリンクをクリック。
やり続けること…途中でサボったから多分200日くらい。

本日、ついにからしめのP06Bにルナティクスがダウンロードされました。
「アホだなー」と脱力感に苛まれつつも、手のひらの中でエーファとアロイスがゴリゴリ喋るのでとても楽しいです。

しかし、回想シーン9枠しかないんだけどそんなに少なかったっけか?
PC版確認したら28枠……!?

テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム

27

Category: アダルトゲーム

Tags: LiLiTH  

Comment: 0  Trackback: 0

鋼鉄の魔女アンネローゼ 感想
パケ版の発売日までまだちょっとありるけれど、ネタバレ気にせず書いてしまいます。

キャラ紹介とかを見ていた時点では3×3EYESか懐かしー、なんてのんきな事を考えていましたが実際プレイしてみたらそんなもんじゃなかったぜ。もっと恐ろしいものの片鱗を(以下略

八雲はモツを撒き散らしながらパイや三只眼のために頑張るヒーローでありました。
新しいコミックが待ち遠しくてなぁ。発売予定に「3×3」って見つけるとそれに備えてお小遣い貯めるのさ。
自転車かっ飛ばして古本屋さんに行って持ってない巻を探したり。
連載してるのを知ってからは続きが知りたくてしょうがなかったけど、巻頭のグラビア写真がすんごくエッチな物に思えて、恥ずかしくて、立ち読みすらできなかったっけ。
平気な顔で読めるようになったのはずっと後。

閑話休題。

……これを黒でやる必要あったんだろうか……。
の一言に尽きる。

主人公の陸郎が良い人過ぎてアンネローゼさんとの回想シーンは基本的にラブラブ。双方合意の上でとかそんなちゃちなものじゃ(以下略
陵辱しているのはは主人公以外。エンディングの1つが寝取られ(ボテ腹AF)。
いっそアンネローゼさんに付いて敵組織と接触したはいいけど、逆にとっつかまって不死身なのをいいことにさんざん改造(精力増強とかいっそ一時的な人外化とか)やらなんやらの挙句ひたすら寸止め食らい(これはメイフォンさんのお仕事)、前後不覚になったところへおにゃのこをあてがわれてやったぜきゃっほー!!はーすっきり!……ふぅ。ってまさかのアンネローゼさん!!!!みたいな展開あった方が嬉しい。
ついでにアンネローゼさんもさんざんアレコレされてる状態で。
…そこまでやってこその黒だと思うのですが、いかがでしょうか。紳士諸氏。
要するに主人公がムチャクチャやらかすシチュエーションが足りない。
第三者がアンネローゼさんを陵辱してるシーン見ても寝取られ感バリバリで受け付けない人がでてくるんじゃないだろうか。からしめみたいに。
第三者視点は大いに結構(むしろ好物)なんだけど、やっぱり主人公=プレイヤーが主体であって欲しいよね。

カガミさんの絵なら苦手なアヘ顔も割と我慢できるんだけど、これはダメだった。なんか…醜い。アヘってるというよりアヒャ(゚∀゚)顔?とにかくダメ。無理。口を閉じなさい。
なにより文がなぁ。ろれつが回らない表現とらめぇはまた別物だと思うの。
らめぇな文章がエロいモノとしてまかり通りすぎてやいませんか?

手のひら受けがあったのがちょっとうれしかった。
JKいらない。

これから大きく話をふくらませていくつもりなのでしょうか。
個人的にはむしろとっととブラックさんが暗躍したり、対魔忍の本部で桐生inムラサキが(性的な意味で)暴れまわってくれる方が嬉しいんだが…(;´・ω・)

それからせんばた楼さんの新作とSASAYUKiさんの新作をだな(ry

あ、戦国魔姦も崩しました。キャラの名前を見る度に歴史の教科書や資料集が過ぎって私には無理でした。
長宗我部元親の文字を見て信長の野望のドット絵を想像しない猛者であればいけると思います。
馬の上でいたしてるシーンがお気に入り。

テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム

11

Category: アダルトゲーム

Tags: LiLiTH  

Comment: 0  Trackback: 0

リリス話
対魔忍アサギが実写化するっていうんで公式見てきたのですが、うーむ……。
実写AVは見たこと無いのでよくわからんのだけど有名な女優さんなのかな。このくらいむちっとした感じはとても好き。
つかファンタジーな世界観や触手・人外姦ってAVとしてあるのかな。
実写でアサギをどのくらい表現できるのかちょっとワクワクしつつも、等身大のぬいぐるみと一緒で実写はやっぱり苦手。
とりあえずオーちゃんがんばれw






サクラはもーちょいがんばって欲しいと思った。特におっぱいのあたり。
|彡サッ


戦国はずいぶんキャラがいっぱいいるなぁ…。エロイッカイズツ…は流石に勘弁。ロープライスでどこまでやってくれるか楽しみ。リリスを信じてる。
キャラ紹介に男性欄もあるってことは、グラ有りで男性キャラをwktkしても良いのかしら。

03

Category: アダルトゲーム

Tags: LiLiTH  

Comment: 0  Trackback: 0

アニメ「彷徨う淫らなルナティクス後編」の感想
ルナティクスのアニメの後編を買ったので感想。
需要があろうがなかろうが知らん。からしめはルナティクスが好きなんだ。

わんこアロイスもノイもヨランデも出てこなかった。
アロイスともう一度会いたいが為にエーファが異形の悪魔に体を委ねることもなければ、アロイスがわんこになったりヨランデの汁奴隷になったりもしなかった。
っていうか、エーファがただの痴女になっていた。

続きはゲームをやってね♥
ってことみたいですよ。
ただの近親相姦(っぽい描写のある)エロアニメに成り下がってしまった。原作のおとぎ話的要素皆無。
人外姦ゲーに見せかけたアロイスとエーファのむちゃくちゃ純愛だと思っていたのですが、どうやらそう思っていたのは自分だけだったみたい。

からしめを無礼るなッッ!!!>(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

前編でアロイスへの思いを押えきれずに体を重ねてしまったエーファでしたが、隣国の王子との結婚話も(王子死亡のため)なくなり、再び許されない思いに耐える日々を送ります。魔女だった王妃に媚薬を漏られてのレズセ○クルを経てアロイスと第二ラウンド。
エンディングで王妃がアロイスとエーファに何かの儀式を施している描写がされておしまい。
ゲームやらないと何が何だかさっぱりわからない。
白雪姫で言えば猟師に撃ち殺されそうになったところでスタッフロール。7人の小人も毒リンゴもガラスの棺も王子のキスも真っ赤に焼けた鉄の靴も出てこない。
だから前後編じゃ無理なんだって。

映像は相変わらずきれいだったし役者さんの演技も(・∀・)イイ!!
低価格でpixyは本当に頑張ってる。
エーファの自慰、王妃とのレズセッ○ルやそこにアロイスを加えた3Pがメインだけど、あんまりエロっちいとは思わなかった。…途中で嫌になって飛ばし気味に見てしまった点を差し引いといて下さい。
エーファにマジックアイテム的なものを突っ込んでのビッミョーなふたなりっぽい描写があるので苦手な人は気をつけて。…ふた好きの立場から言わせてもらうとどん引くくらい双頭バ○ブ扱いな訳ですが。
エロアニメにストーリー求めちゃいけないのはわかってる。ストーリー重視の作品ももちろんあるけれど。
30分足らずの作品の中でエロシーンを盛りだくさん詰め込まなきゃいけないのもわかってる(むしろこれがエロアニメとしては大前提)。
やったーアニメ化だ!ってすっごい楽しみにしていて、この内容か…。
…あたいがルナティクスを好き過ぎただけなんだ。

テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム

26

Category: アダルトゲーム

Tags: LiLiTH  

Comment: 0  Trackback: 0

触装!魔法少女ヒカルさんの感想
触装!魔法少女ヒカルを買ってきた。
ネタバレとか考慮せずに感想書き綴ってるので気をつけてね☆ミ

よっしゃ、ズンダレぽんだぜ!触手さんだぜ!おいおい、悪堕ちもあるんですか?って結構楽しみにしていたんだけど……。
以前にも書きましたとおりGモードなる新機能が搭載されたですよ。
簡単に言うと、地の文も男キャラも声で読み上げてくれる両手で4545する人のための機能なのです、多分。

な…萎える……、心のどこかが確実に萎える。

男キャラはかなり良い感じなの。特に主人公。やさしい感じとか「この人まじめなんだろうな」っていうのがすごく伝わるいい配役。
リリスはうまい男優さん連れてくるよね。アニメ見てると特に思います。
一番はアロイスなんだけど!

問題はナレーション。
女優さんが読み上げるのね。
ンゴォォォォォォォォォォォジャスッッ!!に淡々と。
ナレーションだから感情込めて読むわけにはいかないんだろうさ。
だからって「ヒカルの膣奥にどーしたこーした」とか「肥大化したクリ○リスにジョージのうんたらかんたら」みたいな文章をこう…教科書を読み上げてるように読まれても困るわけさ。
Gモードと通常モードとを完全に切り替えられるならともかく、コンフィグでナレーション無音にしてもギャラリーから埋めた回想再生すると問答無用でエロ教科書の朗読orz
なんたる嫌がらせ…ッ!
せっかくのニプルファックが泣く(´;ω;`)ウッ…
シチュエーションは間違いなく黒なのに、そこはかとなく…なんてレベルを超越する勢いで漂う和姦臭…。
ピアッシングあったくせに最初から終わりまでラブラブだったロッテとエリク再びか!?
ソフ倫か!?ソフ倫のせいなのか!?
うぉのれアグネス!!!!!(謂れのないとばっちり

理性をなくしたジョージがヒカルに襲い掛かってくるシーンは好きです。
そう!シチュエーションは悪くない、むしろ大好物だ。
すべての原因はGモードなんです。
普段からエロ文章を教科書のように読み上げてもらっている猛者くらいしかこのシステム受け入れられない気がする。

コメントの返事は続きで

Continue

テーマ : エロゲ    ジャンル : ゲーム

20

Category: アダルトゲーム

Tags: LiLiTH  

Comment: 0  Trackback: 0

うぬぅ…
なんかリリスの新作がすごい。
触装!魔法少女ヒカル(→http://www.lilith-soft.com/ ※18禁サイトです)
変身魔法少女モノなんですよ。
ヒロインは変身するとおねーさんになる。これはいい。
触手さんスーツを着て戦う。…暴走してらめぇぇですか?
熟女が変身するとロリ。……見た目はこんなんだけど実年齢はロリじゃないよ対策?

触手さんスーツの変身モノってつい最近やったような記憶ががががが。
具体的に言うと触装天使sおっと誰かきたようだ。

ナレーション他すべて音声で再生するGモードなるものが搭載されるようで、両手で4545しながら読み進められる親切設計。オーディオドラマを聴く感覚でエロゲができるよ!ってことか。
しかし、果たして男キャラに声つけてユーザーは受け入れるのかなぁ。ルナティクスの爆死っぷりを見てると、どうもリリスユーザーは「登場キャラの完全フルボイス」は望んでいないような気がする。それよりもっと回想シーン増やせとかCG枚数増やしてとか、ベクトルがそっちに向いてる。
今回の主人公役の人もそうだし川梛桜もそうだし、悪い人選じゃないんだけどいかんせん需要とかけ離れたものを供給するメーカーだよね。しかしこの主人公役の人、エロゲ出る役者さんだったんだ。

なんて書き散らかしましたが、前作のニィーナは面白かったし触手さんも悪堕ちも大好物なので実に興味深い。
ヒロインを悪堕ちさせて、同じく悪側に引き込んだ主人公とそのおにいちゃん3人でらぶらぶきゃっきゃ!とかやりたいものです。
もしくはおにいちゃんによる寝取りでもいいや(主人公サイドから見ると寝取られ?)。

イングリッドさんのアニメなのにムラサキ出張っててどーいうことー!!!!!!

テーマ : エロゲ    ジャンル : ゲーム

09

Category: アダルトゲーム

Tags: LiLiTH  

Comment: 0  Trackback: 0

魔界騎士イングリッド01 「イングリッド無残」の感想
対魔忍アサギシリーズのスピンオフ、対魔忍ムラサキのスピンオフ、魔界騎士イングリッド。
なんかもうここまでスピンオフしたらわけわからんわw
作画は全体的にとても高品質。個人的にはほぼカガミさんの絵の感じを再現してるんじゃないかなぁ。ハンコ絵っぽいアサギよりこっちのイングリッドさんの方がずっとカワイイ。…私のムラカミへの苦手意識はもうどうしようもないです、ハイ。
そこは見えないだろモザイク要らないだろってオーガの後ろ姿にまで丁寧にモザイクかけられていたのは却って笑いどころでした。
イングリッドさんは聞いてるとなんだか激しく3番目のボーカロイドや、魔眼持ちの3女で騎乗スキルを持ったどこかの英霊を思い出します。きっと生き別れの双子かなんかだろう。
ゲームとは役者さんが違うようですが違和感無く聞けます。ほんのり可愛い一瞬があってドキっとしたり(〃▽〃)
桐生さんはそりゃあもうイケメン。間違いようもなくイケメン。しかもなんかエライ慕われてる、人外の化け物限定でw

人気のない裏路地を歩くイングリッドさん。ジャケットから乳輪が見えています。モンスターに襲われそうになっていた女の子を助けてあげました。どうやら何かを探している様子。
エドウィン・ぶるぁぁぁぁぁぁックの命令に背いてムラサキを捕まえてきちゃった桐生さん。自分の研究の実験台に使わせて欲しいと言いだします。何かトラブルが起きちゃたまらんと、お目付役としてイングリッドさんが実験に立ち会うことになります。ムラサキではいきなり死にかけたりとそこはかとなく漂う小者臭を隠しきれませんでしたが、さすがぶるぁぁぁぁック。アニメではきっちり大ボスの貫録です。
イングリッドさんが邪魔で仕方ない桐生さん。かつて辛酸を舐めさせられた傭兵連中を終結させイングリッドさんをどうにかしてやろうと画策します。
ところが魔界騎士の称号をもつイングリッドさん。触手モード解放の桐生さんもろともバッタバッタとそりゃぁもうあっさりと切り捨てられていきます。
ついに桐生さんは追いつめられてしまいますが、そんな桐生さんを守るようにオープニングで助けた少女が立ちふさがります。一瞬ためらうイングリッドさん。
そんな彼女を触手さんが貫きます。
なんと倒したと思った桐生さんは偽物で、本物の桐生さんは少女に擬態していたのだった!!
ナ、ナンダtt(ry←ここまででだいたい全体の2/3くらい
形成逆転、ついに捕まってしまったイングリッドさんは人外のモンスターや桐生さんに良いようにされてしまい、すっかりヘロヘロに。
まだまだ終わらんよ、ハッハッハ!!
みたいな感じで終了。続く。

ほぼ林間のみ。つーか桐生さん、あんたのナニはただのドアノブか!!!!!
古事記的に言うところの
イザナギ「私の過分な場所を」
イザナミ「私の足りないところに」
っていうアレはなしか!?
…緑色のモザイクばっかでびっくり。
さらに言うと強気で気高いはずのイングリッドさんあっさり陥落。プライドも何もありません。あっという間にアンアン言い始めちゃう。
大人しく咥えてると見せかけて歯を立てるくらいあればいいのに。「このッ!!」とか桐生さんが歯ぎしりしてイングリッドさんのほっぺたパーン!弾き飛ばされて桐生さんを睨みながら「ふん、この程度で私が落ちるとでも思ったのか。ずいぶんと安く見られたものだな」とか強がっちゃって更にもっと激しいことに…っちゅーテンプレでも抵抗があればいかにも強気キャラを攻略してますって気分を味わえる。
「悪の女幹部」を扱う時には「自分のものにした」という感覚はとても大事だと思うの。見下されてた相手に自分の欲望を思うままぶつけるとかさ。相手を支配したい気持はある種劣等感の裏返しなわけだしさ。もっと歪んでいてもいいんじゃないか?
相変わらずリリスはかゆい所にあと1センチ手が届かない!!
26分の内残り11分(エンディング含む)で林間シーン突入だから本当どうしようもないぜ、兄弟。
あくまで1巻目、顔見せというにはキャラの関係性はほとんど描写されていないし、4545するにも尺足らずじゃないかな。だって基本本編高速移動するイングリッドさんが一方的にフルボッコしてるだけなんだもん…orz

感想まとめ
エロシーン入るまで長くね?
戦闘シーンが半分を占めます。さすが!
気高く凛々しいイングリッドさんがあっさり落ちます。さすが!
桐生さんが原作ほどヘタレじゃありません。さすが!

ヘタレじゃないイケメン桐生さんをあんなに見たいと思っていたのに…なんだろう物足りないぞwwww
ただの鬼畜イケメンに興味はないってことかwwwwww


追記:
コメント返しです。
>×××××××××××××××さん
http://karashime.blog64.fc2.com/blog-entry-2866.html
お読みいただければ幸いです。

コメントの返事は続きで

Continue

テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム

02

Category: アダルトゲーム

Tags: LiLiTH  

Comment: 0  Trackback: 0

そして何の空気も読まずに
凌辱ゲの感想を書く。

魔王ト聖女~呪ワレシ淫辱ノ輪廻~(→http://www.lilith-soft.com/※18禁サイトです)
パッケ待ちの人もいるだろうし極力ネタバレにきをつけつつ感想。

あれ、コードギアスR2っていつの間にエロゲになったっけ?ギアスをエロっちいことに使っていたらこんな話だろうなとかそんなレベル。
もう主人公の声が脳内でルル山さん。
主人公→ルルーシュ
古川天音→スザクさん
つばめ→カレン+C.C
で察してくださいw
R2なのがポイント。

やっていて思ったのは学園物である必然性がないなぁということ。魔王だの聖女だのって理由もよくわからんです。だったら過去世らしいジャンヌ・ダルク凌辱の方がいいや(;・∀・)
教会とかシスターとか神様とか、だったら教会舞台にでもしとけば神の家に魔王ってのもなかなかオツですぜ。
それにしても前世だの過去世だのってキーワードは黒歴史を通り過ぎてからしめの根源的なトラウマを呼び覚ましますorz
電波過ぎてシナリオについて行くのががががが。それでもなんとかエンディング見ました。……二人してボテったのはいいけど、その後がないんだよその後が。
かゆい所にギリギリ手が届かないいつものリリス。
力に目覚めてむくむくちんこがでっかくなるのに大笑いしました。膨張ってレベルじゃねーぞww

ザーメソスプラッシュ!!!

ルナティクス2巻はまだですか(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム

23

Category: アダルトゲーム

Tags: LOSTSCRIPT  LiLiTH  

Comment: 1  Trackback: 0

なん…だと……
ウルキオラを圧倒している一護より強い(予定の)藍染さん。…この世界の超人強度はいったいどこまで跳ね上がっていくんでしょうね(あいさつ


蠅声2の話。
作品概要のカザトとキヨタの文章がたまらなく萌えるんです。
これがボイス付きで再生されるとかッッッッッ(≧∇≦)ノシノシノシノシ
やっぱりいじられてるキヨタが!!!
起動してサイコロ振るのが楽しみで仕方ありません。オフィ通ちょう余裕です。

もういっちょエロゲの話。
剛田をパラパラ読んでいたら、エウシュリーの新作「姫狩りダンジョンマイスター」とリリスの新作「黒魔術士と聖女(仮)」がやたらツボった。
どっちも魔王が主人公なんですけど(←
エウシュリーのはかなりゲーム性の高いものっぽいです。
体験版入ってるからそれやって買うかどうか決めようかな。
スタート時点ではショタっ子なひ弱魔王が力を取り戻して真・復活!捕まえた捕虜をうんたらどーたら…は期待してもいいんでssssssssssssssssssssssssssssssss
(((;-д- )=3<おちつけ自分
あともう一個、「世界を征服するための、3つの方法 」
……なんて萌え萌えなストーリーなんだww
ある意味ノリはBLゲなのに、こんなにやりたくなっている。
ルカート(魔王の側近)の割烹着は反則すぎるだろ!!!!こっちが出血死するわ!ww

と、2009年はしょっぱなから欲しいソフト目白押しで財布が困ったことになりそうです。


買おうかどうしようか悩んでいたルナティクスのアニメ。見たので感想。
……エーファとアロイスがひたすららぶらぶ。ゲームであればほぼ冒頭のさわりだけで前編終わってしまった印象。前編というからには恐らく2巻構成なんだろうけど、いったいどうやって収集つけるつもりなんだろう。
一応原作ではこのあと、
エーファとアロイスに呪いが掛けられる→魔女ヨランデに相談する→力を借りる代わりにエーファは魔女になる特訓、アロイスはヨランデの汁奴隷→魔女になったエーファ、お妃様に復讐→アロイスとエーファ元通りの体になってらぶらぶハッピーエンド
っていうけっこう長いやり取りがあるんだけども…。わんこアロイスやノイを出せるんだろうか。
リリアやアサギのように5巻とか長く出す予定があるならともかく、そもそもあの爆死っぷりからして2巻目も怪しいorz
絵はとてもきれいで、エロさもばっちり。欲を言えばもうちょっと変態ちっくな展開まで持ち込んでもよかったんじゃないかとも思うけど、エーファとアロイスはただ一緒にラブラブしたいだけだった、それだけで幸せだったっていうテーマは非常にアリです。一緒にいられなくなってしまったことが原作では大切な要素なので。
始めのおとぎ話的演出は影絵の方がいいなぁ。
どうしてあそこまで過剰に拒否られてるのがよく分からないくらい、出来はいいと思いました。
エーファのエロすぎる部屋着や、アロイスの寝姿には突っ込みを入れずにはいられませんでしたがww