カレンダー

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
20

Category: 神羅万象チョコ

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

神羅万象チョコ 色紙ART

3箱着弾。24種だから被り無ければコンプできるかなーと思っての数字だったと思います。

シェイド&クラウディア
九邪パッケージ アポロ
一鬼 鉄機
冨嶽伝パッケージ フガク
マジカル☆ルルイエ
八柱パッケージ アーク
一鬼 獅童
三章パッケージ リュウガ
カイ&イヅナ
七天パッケージ サイ
---1箱目---

カイ&イヅナ
七天パッケージ サイ
二章パッケージ リュウガ
一鬼 天魔
アーク&アルカナ
ゼクスファクターパッケージ カイ
一鬼 鬼龍
一章パッケージ サイガ
ベリル&コランダム
王我パッケージ マキシウス
---2箱目---

一鬼 鬼龍
一章パッケージ サイガ
ベリル&コランダム
王我 パッケージ マキシウス
アスタロット
箔サイガ
ミヤビ
天地パッケージ メビウス
神獄パッケージ マキシウス
サイアス&カレン
---3箱目---

というわけで3箱コンプ。

現在PC修理に出しておりまして、いつものようなアソートまとめは厳しそうです。何より今回数が少ないですしね。
スマホからポチポチやってるのが現状で、修理から戻ってきて環境が整ったら書き直そっかなーくらいには考えていますが、あまり期待せずにいていただけると助かります。

アルカナちゃんをお姫様抱っこする大魔王様の図。

この色紙出てあたしもう満足しました。揃わなくても良いやって思えた。

叶うならオウキさんとか脱ぎ王とか、ゼロニクスさん&ディルクルムちゃんとか見たかった(´・ω・`)

金箔サイガ。

色紙はもう完全に情報集めてなくてこれ出た時すごい不意打ち食らった気分でした。
原川さんのサイン!!!!!!

どの色紙の絵も素晴らしくて、カップリング絵は物語を想像させてくれるようなそんな二人が描かれています。
何より中身の並びがなんかここ何年もっていうか、むしろ初めて!ってくらい素直ww
どうやって保存しようかと悩んでいますが、とにかくありがとうございますと拝みたくなる逸品揃い。
おすすめ。迷ってるその背中蹴り飛ばしてやるよ!


健全な青少年の健全な性の目覚めを応援するけしからん青肌おっぱい。
明かりが写り込んでるのはわざとなので、実際のおっぱいはぜひキミ自身の目で確かめてほしい!!


今回の色紙ARTで神羅万象を一区切りにしようと思っています。
もちろん神羅が好きな気持ちはこれからもずっと変わらないので、大きな動きがあれば(男キャラ立体化とかアコちゃん立体化とかアコちゃん立体化とかアコちゃん立体化とかアコちゃん立体化とか)戻ってくる気は満々ですけど←
長いことストーリー読み解きと言う名目の妄想にお付き合いいただきありがとうございました。

13

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 3  Trackback: 0

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第3弾
今まで表の作成に使ってたソフトが使えなくなっちゃったり、ケータイ新しくしたり、親分の誕生日だったりして、とりあえずこれだけ。



後ろ
ギアギラス
イラストカード(モルドレッド)
王宮書記官カモード
円卓騎士アグラヴェイン
ドラグホーク
神聖輝焔龍王火牙刀
魔導士ニグラ
聖焔の巫女カルナ
勇星のメリーアン
リドルフィンクス
ブリードリヒ伯爵
九陰旋忍夕顔
聖焔の巫女ヒビナ
イラストカード(カガト)
漁師鮫丸
虎猿蛇狗
刹凛のセイザーヴェルス
円卓騎士ガラハド
調和神バランシール
クレオパンドラ
箱1
後ろ
ギアギラス
ドラグホーク
天聖輝神ヒカリ
見習い騎士エド
万能の調和神バランシール
聖焔の巫女カルナ
円卓騎士パーシバル
魔導士グラサ
聖天鬼炎龍火牙刀
リドルフィンクス
イラストカード(モルドレッド)
王宮書記官カモード
円卓騎士アグラヴェイン
聖焔の巫女ヒビナ
新世界統一
魔導士ニグラ
虎猿蛇狗
ジルコニア
ギアギラス
ブリードリヒ伯爵
箱2
後ろ
黒閃不動龍雷我
ドラグホーク
イラストカード(カガト)
漁師鮫丸
刹凛のセイザーヴェルス
聖焔の巫女カルナ
天征天魔王アーサー
調和神バランシール
<クレオパンドラ
リドルフィンクス
聖焔の巫女ヒビナ
暗黒禍焉竜王モルドレッド
見習い騎士エド
紫雷のアメジスト
虎猿蛇狗
円卓騎士パーシバル
魔導士グラサ
円卓騎士ガウェイン
ギアギラス
イラストカード(モルドレッド)
箱3
後ろ
王宮書記官カモード
円卓騎士アグラヴェイン
ドラゴホーク
神聖輝焔龍王火牙刀
魔導士ニグラ
聖焔の巫女カルナ
勇星のメリーアン
リドルフィンクス
ブリードリヒ伯爵
九陰旋忍夕顔
聖焔の巫女ヒビナ
イラストカード(カガト)
漁師鮫丸
刹凛のセイザーヴェルス
虎猿蛇狗
円卓騎士ガラハド
調和神バランシール
クレオパンドラ
ギアギラス
ドラゴホーク
箱4
後ろ
ギアギラス
ドラグホーク
天聖輝神ヒカリ
見習い騎士エド
万能の調和神バランシール
聖焔の巫女カルナ
円卓騎士パーシバル
魔導士グラサ
聖天鬼炎龍火牙刀
リドルフィンクス
イラストカード(モルドレッド)
王宮書記官カモード
円卓騎士アグラヴェイン
聖焔の巫女ヒビナ
新世界統一
魔導士ニグラ
虎猿蛇狗
ジルコニア
ギアギラス
ブリードリヒ伯爵
箱5

アナザー無しシークレット無しの全33種なら、ひっさしぶりにコンプしました。
てかイラストカードが両方揃ったの始めてかもしれないw
いや笑ってる場合じゃない。
開けても開けても最初のパッケからリドルフィンクス出てくるので、なんかもう笑うしかなかったですwwwww
4箱目でやっと違うのがきたかと思ったら5箱目が2箱目と中身の並び全く同じでやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草生えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前にも同じことがあって、それ以来になるんです。同じ箱がくるの。
………3箱目まででコンプできたから良かったですけど、…………えぇ良かったですけど………。
残り物に福があることが多かった今までのパターンなら死んでました。
3箱目もリドルフィンクスだった時はさすがに左最前列は固定なのかと思ったよ(ヽ´ω`)


神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 アソート 中身 並び順
一鬼火勢の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

09

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 3  Trackback: 0

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第2弾
後ろ
円卓騎士パラメデス
伊達家黒武者衆
鬼炎龍火牙刀(GR)
氷雪狼
電光のトルマリン
建築家ドボクザーク
円卓騎士モルドレッド
黒閃龍雷我
獅童兵団マミーウォリアー
鬼獣同盟
天魔騎士団アイアンナイツ
メタルコアラ
獅童王クレオ・パンドラ
魔導士セイザーヴェルス
聖獣将セベク
シェルグリフ
魔鋼同盟
鬼炎龍火牙刀(N)
炎鎚のキリコ
吟遊詩人フォーリッジ
箱1
後ろ
円卓騎士モルドレッド
天魔騎士団アイアンナイツ
鬼獣同盟
大魔導マーリン
メタルコアラ
聖獣将セベク
鉄機機甲兵団アイゼンアイン
魔鋼同盟
雷雲騎士アズライト
シェルグリフ
聖獣将タウレト
炎鎚のキリコ
吟遊詩人フォーリッジ
鬼炎龍火牙刀(GR)
伊達家黒武者衆
聖龍王サイガ
氷忍の雪代
龍上剣真
鬼龍王真幻
商人アンバール
箱2
後ろ
聖獣将タウレト
鉄機機甲兵団アイゼンアイン
神獣将アヌビス
氷忍の雪代
光翼聖天キリコ
伊達家黒武者衆
龍上剣真
商人アンバール
アルマとカピバラさん
輝石狸
サボッテルン
水嶺騎士アクアマリン
円卓騎士パラメデス
天魔王アーサー(N)
獅童兵団マミーウォリアー
氷雪狼
電光のトルマリン
建築家トルマリン
鉄機王ジルコニア
魔導士セイザーヴェルス
箱3
後ろ
水嶺王アクアマリン
獅童兵団マミーウォリアー
輝石狸
円卓騎士ランスロット
サボッテルン
円卓騎士パラメデス
魔導士セイザーヴェルス
電光のトルマリン
黒閃龍雷我
氷雪狼
円卓騎士モルドレッド
建築家ドボクザーク
鉄機機甲兵団アイゼンアイン
獅童王クレオ・パンドラ
天魔騎士団アイアンナイツ
鬼獣同盟
メタルコアラ
聖獣将セベク
炎鎚のキリコ
アルマとカピバラさん
箱4
後ろ
獅童兵団マミーウォリアー
シェルグリフ
鬼獣同盟
メタルコアラ
獅童王クレオ・パンドラ
魔導士セイザーヴェルス
聖獣将セベク
シェルグリフ
魔鋼同盟
鬼炎龍火牙刀(N)
炎鎚のキリコ
吟遊詩人フォーリッジ
聖獣将タウレト
鉄機機甲兵団アイゼンアイン
神獣将アヌビス
氷忍の雪代
光翼聖天キリコ
伊達家黒武者衆
龍上剣真
商人アンバール
箱5



和風だった1弾とはうってかわってアーサー王伝説とかも絡んできた2弾。
個人的にはモーさんが女性人気出そうな雰囲気してるなぁとか思ったり。

1箱目でカガトのGRとCRとが出ていい滑り出しだ!ってテンション上がって、残り1箱と半分で騎士王のGRだけが出てない状態。これはラスト1箱の鬼引きくるかー!?って思ったけれどこなかったw
ま、GRは箔アナザーみたいなものだし┐(´∀`)┌
騎士王のGRのぞいて全部手に入ったのでわりと今回満足です。
前回があれだ…うん。しばらくしょんぼりしてたよ……orz
5箱目の左列、シェルグリフが2枚入ってたんだけどそういうものかしら。1箱に2枚はたまによくあったけどさすがに1列に2枚はあんまりないよね。


コラボ枠
今回のコラボ枠。第2弾もコラボありますってたときのあのなんとも言えない感じを思い出すと笑っちゃう。
1弾の時みたいにちょっと悲しくなるくらいの封入率…ってなことはなくて、何よりはらみつさんのアルマちゃん可愛いですのぅ(*´ω`*)
パズドラウエハーのキャンペーンで、パズドラのキャラをはらみつさんが書きおろし、っていうのをやるみたいですが(発売日明日だっけ?)、他のウエハースはあまりがちなのになんでだかパズドラウエハーだけすごい競争率高くて、到底無理なので、そっちはどこかで画像見られたらいいなぁくらいに思っております。

青肌枠
アーサー王に従ってるんだけど、反逆する野心満々なモーさんに従ってる魔導士ちゃん。
青肌。繰り返す、青肌。のみならず赤瞳黒白目とかマジサイコー。ありがとう神羅万象。
ノーマルなので大量に手に入ってホクホクですよ。

事案
事案。

検索用
神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 アソート 中身 並び順
一鬼火勢の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

09

Category: 神羅万象チョコ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ダブルチャンスキャンペーン
昼間荷物が届いて、なんかAmazonで買い物してたっけなー、でも佐川だしなーって思いながら差出人見て目玉飛び出た。
株式会社バンプレスト。
一番くじダブルチャンスキャンペーン。
カッター握る手が震えたわ、マジで。
10月ごろって発送のお知らせページに書いてなかったっけ。

緩衝材代わりのくちゃくちゃの紙をどけると、意外とがさっとはいってた。
神羅万象チョコのイラストレーター原川光博さんの直筆サイン入り複製原画。
白い紙は「当選おめでとうございます!」って書いてあった。なんか不具合見つかったら○日以内に連絡してねとかそんなん。



とくと見よ。
…いや、サインって出しちゃっていいのかな(;・∀・)
キャラ設定画の横に書き添えられてる「原」と「光」をデザイン化した見覚えのありまくるサインです。
これ目の前にあるんだぜ。ペンの走った跡が見えるんだぜ。
しかもこの画像、部屋の明かりのせいではらみつさんのサインが光り輝いて…ッ!!
それにしてもですよ、はらみつさんが直接触ったものかも!とかパッケ開けながら思っちゃったあたりもうその発想がキモい。ぶっちゃけ。我ながら。
感動しすぎてなんかテンションおかしい。
うわー、うわー。
神羅ファンとしても手書き文字フェチとしても究極の一品。

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

24

Category: 神羅万象チョコ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アートワークス

プレバンから神羅万象チョコアートワークス届いたの~。
超完璧大全と同じ大きさで、各章からメイン級のキャラを選りすぐって見開きでラフ画と完成画を見比べられるように配置。
ラフ画には公開されていない設定などがメモ。さらっと物語に関わるようなことが書いてあって、これ読むだけでどれだけ時間かかるんだっていう。
つまり大きなオウキさんやゼロニクスさん、アークさんをペロペロハスハスできるわけです。

欲を言えばパケ絵は全章全種類収録欲しかったなぁ。ロゴ無しで。
原川さんのインタビューも掲載されてて、読み応えはたっぷりです。
文字が小さいのでルーペ必須だけどな(´;ω;`)
いつかあたしにもオウキさんとゼロニクスさんとアークさんとイベリィのカードの声が聞こえる日がくるのだろうか……。


この箱に直接配送伝票貼り付けたプレバン許すまじ…orz
宅配テロですか、コノヤロー

05

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 5  Trackback: 0

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第1弾
後ろ
武神軍赤母衣衆
風林火山
武神軍足軽隊
漂流者メリーアン
銃刀の牛若
水晶天子ヒカリ
風忍の風巻
武神・龍上パッケージカード
爆忍の鬼見城
龍上軍青母衣衆
枝角の鹿鳴
旋風の嵐丸
ゆっくり耕作
真城火牙刀
せっかち進助
機甲技師カッツェ
飛影の夕顔
火炎虎
アルフィーネ(GR)
隠密部隊朧衆
箱1
後ろ
武神軍赤母衣衆
魔戦姫アスモディエス
火炎虎
烈火の火牙刀
枝角の鹿鳴
龍上軍足軽隊
漂流者メリーアン
真城火牙刀
氷結雀
幻魔王アスモ・デウス(GR)
龍上軍青母衣衆
飛影の夕顔
せっかち進助
武神軍赤母衣衆
一角の犀蔵
深山の岳人
機甲技師カッツェ
宣教師フランシーヌ
龍上軍足軽隊
月輪の北兎
箱2
後ろ
龍上軍青母衣衆
飛影の夕
せっかち進助
風忍の風巻
深山の岳人
一角の犀蔵
機甲技師カッツェ
武神軍足軽隊
漂流者メリーアン
真城火牙刀
氷結雀
幻魔王アスモ・デウス(GR)
龍上軍青母衣衆
飛影の夕顔
せっかち進助
龍上軍足軽隊
月輪の北兎
氷結雀
光龍王サイガ
猛虎魔将真幻(GR)
箱3
後ろ
枝角の鹿鳴
旋風の嵐丸
ゆっくり耕作
真城火牙刀
せっかち進助
機甲技師カッツェ
飛影の夕顔
火炎虎
アルフィーネ(GR)
隠密部隊朧衆
武神軍赤母衣衆
龍上軍足軽隊
一角の犀蔵
氷結雀
霜林の閑那
宣教師フランシーヌ
漂流者メリーアン
武神軍足軽隊
月輪の北兎
風忍の風巻
箱4
後ろ
武神軍赤母衣衆
龍上軍足軽隊
一角の犀蔵
氷結雀
霜林の閑那
宣教師フランシーヌ
漂流者メリーアン
武神軍足軽隊
月輪の北兎
風忍の風巻
神羅聖龍王サイガ(GR)
龍上軍青母衣衆
風林火山
爆忍の鬼見城
機甲技師カッツェ
銃刀の牛若
ゆっくり耕作
猛虎魔将真幻(CR)
武神・龍上パッケージカード
せっかち進助
箱5

ゆっくり耕作が出た時にノルマ達成の充実感とイベントの興奮が蘇った(`・ω・´)b
5箱買って揃わないなんて…orz
まだ詳しく調べてないですけど、少なくとも剣真のCR・GRともう1種類あるはずのパケ絵カードが出なかった……がくり。

コラボカードなかなかおもしろい取り組みだなぁとは思うのだけど、正直すごく丁寧に気合をいれて手間をきちんとかけて作った同人オリカ感が…。
実際神羅っぽい自作絵を書いてオリカ頒布している方いらっしゃるから尚更。
いや単純にあたしが原作至上主義なだけなんだと思うんですが(ヽ´ω`)
あっ、あとあのえーと、コラボカードは通常のGRやCRの封入率とは別枠にして欲しかったなって。
CRがこうも出てこないとテンションが……その……。………はい…。


検索用
神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 アソート 中身 並び順
一鬼火勢の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

29

Category: 神羅万象チョコ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

What a Perfect day!!!

神羅万象チョコ大祭行ってきました。
イベント限定の一番くじとか、カード展示とか原画展示とか。とにかく神羅万象チョコのお祭り。
出掛けに財布を忘れそうになったりとかして大丈夫かなぁなんて思ったらあなた、今日のあたしすごかったわ。

殴りたいこの笑顔。ウエハー着ぐるみ。声がやたらめったら可愛いのがなおムカつくww

新章のキャラに関してはPV流していたんですが、主人公カガトくんと同じ武神家に使える仲間でライバルっていう旋風の嵐丸(CV小野D)が素晴らしいイケメン枠の雰囲気を醸し出していて、とにかく楽しみで仕方ないです←
いやもうホント、すごいの。イケメンの匂いが。


エクセレントモデルイヅナママンと初お披露目のアルカナちゃん。
イヅナママンのアナザーカラーは参考展示だったけど、ちゃんと瞳のハイライトが消えてたり口元がきりっとしてたりできっちりカード絵再現されてました。
プレバン限定とかで受注募ればいいのに。

こっちはアルカナちゃん。
全体的なバランスがよくてとっても可愛かった。
おへそとかいいよね、すごくいい。

あとは撮影禁止の設定原画とずらっとシリーズ毎に並べたカードの展示、懐かしのCMなんかを流してました。
王我に出てきたホウセンさんが仮面を外すとオウキさんに酷似してるって線画の横に書き込まれてて、ウホ!!って。
それにしてもディルクルムちゃん王我本編であれだけ暴れまわってよくゼロニクスさんの嫁に収まれたなぁ…ってくらいの暴れっぷりだったwww
イベント限定の一番くじはなんとラストワン賞が原川光博さんの直筆サイン入り複製原画。(だけどもこれ1箱毎のラストワンじゃなくて、文字通りイベントに持ち込まれた全くじで「最後の1つ」を買った人にプレゼント。会場入ってそれ知るまではらみつさんどれだけサイン書かれたんだ…ってドキドキしてました)。

だけどもラストワン賞なんて絶対に無理なので、狙いは設定の書き添えられた設定線画。
これ手に入ったらいいなーって思いながらくじ10回引いたらマジで出た。
あとの7回は缶バッジ。


2000円会場内で買い物するともらえるトークステージの抽選券、行くつもりは無かったけど一応…って番号確認して、表に載ってなかったから「ほらねーないじゃーん」って話してたら「特別枠おめでとうございます!」って。
……1桁の整理券ペアで当たりました。入場が整理券順なので当然数字が若いほど前の方のいい場所でイベント見られるんです。

これはなんかキてる。あたしの時代キてる!!!
なんとしてでも今日中にダブルチャンスキャンペーン登録しなくっちゃって薄暗い会場内で四苦八苦しつつシリアル登録。

当たった…6つ目のシリアルで。はらみつさんの直筆サイン入りカガトくんとヒカリちゃんの複製原画。40名様。

秋葉原行く前にも横浜でFateの一番くじが残り7回で200円に値下げでやっていて、アーチャーのきゅんキャラ残ってたからじゃあ1回ずつ…と試したところ、狙い通りアーチャーのきゅんキャラ当てて、ラバーストラップが2つ(アーチャーと士郎!!)、桜のフェイスタオルが1つ。
更に4/15に向けてミニチュアのケーキ欲しいと騒いで見つけたトレーディングフィギュア、ちょうどスヌーピーのケーキ屋さんがあって「ちょっと重たいこれかな?」と買ったらマジでアニバーサリーケーキ。
ほんで狙い通りの一番くじで、イベント参加抽選券の特別枠で、ダブルチャンス賞。
一緒に行った方に「神を見た」って言われるくらいのラッキーデイでした。
たまにはこんな一日があってもいいよね(*´∀`*)

トークイベントはニコ生でも配信したので割愛。

ゆっくり耕作が知名度を爆上げした放送だったww
おのゆーが想像してた以上にビビる大木に似てた。
一言だけこれ絶対に書かなきゃダメだと思ったの。
オウキさんはおのゆー。

11

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 1  Trackback: 0

神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾
後ろ
嵐邪聖騎士バーユエル
神羅黄金神マキシウス
ブライン・シャンテ
新世界の神子(N)
ブシ・トルーパー
ラブ・マックス
神羅太陽神アポロ
天使長リムリエル(A)
パルダ・ラッコム
炎邪聖騎士アグニエル
天魔聖獣ユーフォルム
神羅終極神カイ
水邪聖騎士バルナエル
ラブ・マックス
マガタマ・ジェスターノ
ゴウ・ディノス
神羅魔導神メビウス
調和神バランシール(A)
パルテ・ルシオン
マガタマ・ジェスターノ
箱1
後ろ
地邪聖騎士プリトエル
ゴウ・ディノス
神羅魔導神メビウス
調和神バランシール(A)
パルダ・ラッコム
マガタマ・ジェスターノ
天魔聖獣ゴルゴング
神羅魂獣神サイ
嵐邪聖騎士バーユエル    
ブシ・トルーパー
新世界の神子(N)
ブライン・シャンテ
神羅聖龍神サイガ
ルル・ポーチカ
天使長リムリエル(N)
ラブ・マックス
パルテ・ルシオン
邪神帝シンラ・メルタ・トロス
炎邪聖騎士アグニエル
ブシ・トルーパー
箱2
後ろ
水邪聖騎士バルナエル
天魔聖獣ユーフォルム
神羅光龍神リュウガ
パルダ・ラッコム
地邪聖騎士プリトエル
ゴウ・ディノス
調和神バランシール(N)
ルル・ポーチカ
神羅聖魔神アーク
天魔聖獣ゴルゴング
マガタマ・ジェスターノ
パルテ・ルシオン
嵐邪聖騎士バーユエル
神羅黄金神マキシウス
ブライン・シャンテ
新世界の神子(N)
ブシ・トルーパー
ラブ・マックス
神羅太陽神アポロ
天使長リムリエル(A)
箱3
後ろ
パルダ・ラッコム
炎邪聖騎士アグニエル
天魔聖獣ユーフォルム
神羅終極神カイ
水邪聖騎士バルナエル
ルル・ポーチカ
地邪聖騎士プリトエル
ゴウ・ディノス
神羅魔導神メビウス
調和神バランシール(A)
パルテ・ルシオン
マガタマ・ジェスターノ
天魔聖獣ゴルゴング
神羅魂獣神サイ
邪聖騎士バーユエル
ブシ・トルーパー
新世界の神子(N)
ブライン・シャンテ
神羅聖龍神サイガ
ルル・ポーチカ
箱4
後ろ
パルダ・ラッコム
炎邪聖騎士アグニエル
天魔聖獣ユーフォルム
神羅終極神カイ
水邪聖騎士バルナエル
ルル・ポーチカ
地邪聖騎士プリトエル
ゴウ・ディノス
神羅魔導神メビウス
調和神バランシール(A)
パルテ・ルシオン
マガタマ・ジェスターノ
天魔聖獣ゴルゴング
神羅魂獣神サイ
邪聖騎士バーユエル
ブシ・トルーパー
新世界の神子(N)
ブライン・シャンテ
神羅聖龍神サイガ
ルル・ポーチカ
箱5

画像はあとで追加するとして、アークさんを1枚しかお迎え出来なかったことと、EPのアナザーが手に入らなかったのが残念です。ここのところアナザー含めてのコンプできてただけに(;・∀・)
いつものラスト一箱に賭けてたけど、4箱目と同じ内容だったよわーい……わーい…。

バランシール(ふたなりさん)さんから力をもらって歴代主人公が神羅神にパワーアップしたお陰で、向こう1年分くらいの『神』の文字を書いた気がします。大人アークさんはやっぱり色っぽい。
ところでマキシとセロニクスさんは双星神なのできっとパワーアップはマキシだけではなく、ゼロニクスさんもディルクルムさんを横においてマキシと対になるデザインのパワーレベル無限な【神羅白銀神ゼロニクス】とかになってるはずです。私の妄想の中ではそうなってる。
妄想を実物化する便利道具の実用化はよ。はよ。

洗脳枠
なにをおいてもこれを載せなくちゃって思ったんだ(`・ω・´)


検索用
神羅万象チョコ 天地神明の章 アソート 中身 並び順
天地神明の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。

10

Category: 神羅万象チョコ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ご夫婦

ディルクルムちゃん届いたー!!
マス夫届いたあと音沙汰なくて、もしかして何か申し込みの時に不備をやらかしちゃったかな、締め切りには間に合ってるはずだけど作業自体はギリギリだったしな…(ヽ´ω`)
とかハラハラして、さすがに問い合わせしてみよう!と問い合わせたのが確か先週。
キャンディトイのおねーさんに「ちゃんと受け付けリストに登録されてますよ」って教えてもらって一安心。不備がないなら待てるわってようやく届きました。2枚。

ゼロニクスさんのお父さん達とお母さん達が明らかになって、ディルクルムちゃんを嫁にもらってることも明らかになって、3弾は非常に印象深いラインナップでした(*´∀`*)
あとはどこか異世界に居るらしい息子さんが明らかになれば…ッ!!!

21

Category: 神羅万象チョコ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お前かよ!!!

仕事から帰ってきたら見覚えのあるようなないような封筒が届いてて、ヤッター神羅だひゃっほーい!!って開けたら、うん。神羅だった。
これはディルクルムちゃんに違いない、よし、夫婦仲良く並べて写真撮影だ!って開けたら、

お前かよ!!

きっと1週間はかからずにディルクルムちゃんがうちに届くはずなんだ、そしたらゼロニクスさんと並べて写真を撮るんだ。