カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
28

Category: リヴリーアイランド

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初めて…かな
リヴリー内の宝くじで1等当たりました。
多分これ初めて。
月1とかでやってたリヴリーくじではなんか当てたことあるけど、大きい宝くじで当てたのは初めて。
…当たるもんなんだなぁ。
有料会員で4000枚上限まで買って3等までは確定として、いやまさかの1等。
購入金額全額戻ってきた。
くじ当選

19

Category: リヴリーアイランド

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

厨二病
羽根ウシ
羽根だとか薔薇だとか悪魔だとか天使だとかそういうの増えたなぁ…とか思う今日このごろ。

17

Category: リヴリーアイランド

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

つけ襟
ジェントルモー
ヤミショがあまりにも過去アクセサリー大放出すぎて、終焉を疑いたくなる今日このごろ。
こうみえても英国紳ウシだからね。

12

Category: リヴリーアイランド

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おひげ
Unlimited_HIGE_works.png
だいぶゴテゴテしてきちゃったなぁっていうのと、メガネと両立出来ないのがなぁっていうのと、相変わらず服を着せてる状態でクリックすると顔のアクセサリが消えるなぁっていうのと。
しかしかのエルキュール・ポアロを彷彿とさせる美髭だとは思わんかね?

歯車の背景ようやく買えました。キュンキュンするwwww

テーマ : リヴリーアイランド    ジャンル : オンラインゲーム

19

Category: リヴリーアイランド

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ズギャーン!ときた
一目惚れ
今週のヤミアイテム。首元アクセサリの羽根。
……ズギャーン!!ときた。なにこの…この可愛さ!!!
ウシ
横幅すごいことになって、邪魔この上ない。パークでめっちゃ目立つ!
トラ
トラはこんなん。フツー。
プルリネ
プルリネは髪の毛?で見えない。しょんぼり

テーマ : リヴリーアイランド    ジャンル : オンラインゲーム

20

Category: リヴリーアイランド

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウシアクセサリ
カウベル
おめでたい
クリスマスの頃に「アクセサリ関連の不具合修正間に合わなくてごめんね、お詫びに帽子配るね」って言ってて、その時はがっくりきたのだけど、先週ヤミショップで鈴付きの首輪としめ縄が発売されて、ゴズに身につけさせて、もうこの状態が素晴らしく気に入って、もうこれがいい、このままがいいと心の底から思うようになりました。
修正とかしないで本当にこのままがいい。

テーマ : リヴリーアイランド    ジャンル : オンラインゲーム

19

Category: リヴリーアイランド

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

首元アクセサリ
アクセサリ装備中
アクセサリには手を出すまいと思っていたけれど、赤の蝶ネクタイだのメガネだの出されて思わず課金してしまった。
でもゴズの装着状態こんなん。同時期に販売されたドクロのネックレスもこんなんでした。
多分リヴの大きさに合わせてアクセサリの画像を拡大したら、頭で潜れないくらいに大きくなっちゃったとか多分そんなん。
ツイッターの公式垢にも運営にもはやく改善して!ってメールは出しました。
…出したんだけど、変に修正されるくらいならもうこれでいいかなって思い始めてるところです。慣れって怖い。
プルリネはこんなにかわいい
ちなみにプルリネが装備するとこんなにかわいい。

ぐるぐるメガネとアンダーリムと販売されて、どっちにするのか悩んで、結局装着して違和感のなかったぐるぐるメガネの方にしました。微妙にズレるんだよ。
きっちり狙った場所にそうちゃくできるのってピグミーくらいなんじゃないのかな。すごく見切り発車感がする。
結局アホっぽくて可愛いぐるぐるに。

テーマ : リヴリーアイランド    ジャンル : オンラインゲーム

04

Category: リヴリーアイランド

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

通販

Amazonの通販届いた。
アクセサリカタログはウシとトラとプルリネに対応してないアクセサリがけっこうかぶってて、とりあえず眼にバラでもぶっ刺そうかと思っています。DODみたいに!DODみたいに!!!
メガネは好きだけどできればメガネ掛けは人型のがいいのよ。
アイテムロトは帽子が2つと多分島と掲示板。
これ結構何年も買ってる割にはあんまし使ったことないんだよなぁ…。

テーマ : リヴリーアイランド    ジャンル : オンラインゲーム

09

Category: リヴリーアイランド

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

飽きる…(ヽ´ω`)
月末まで取得経験値2倍のイベントやってるんですが、腹減り仕様が変わったせいで限界まで経験値稼ごうと思ったら
無人の島を2つブクマ(2島以上あって両方共無人の個人垢を見つけられたら尚良し)→無人島を移動するたびに購入した虫を食べさせる→疲労度100の赤はっぱが出るまで繰り返す(100回)
をひたすらやらなきゃいけなくて、単純な繰り返し作業は嫌いじゃないけどマウスを動かしてカチカチやってるだけのこの作業素晴らしく退屈で素晴らしく飽きる。
……単純に実施期間が長すぎるorz

移動で+5の虫食って+15だから、移動させるだけなら連打ツール使えばいいのだけど、食べさせるのがとても面倒。
虫だして即食べてくれるならもっと別作業しながらとかでできるのに…。

テーマ : リヴリーアイランド    ジャンル : オンラインゲーム

30

Category: リヴリーアイランド

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ネトゲイベント
スロットパークのフィーバーイベント。
当たる確率がなんとなく高くなったような気分になれるイベントでごわす。
2日目
1日目は19時-20時で仕事→夕飯中で参加できず、2日目の20時-21時の途中から参加。
10betで1時間回して+6738枚。
いやこれでも確率上がった!って胸を張って言えるくらい普段のスロットパークってしょっぱいんですよ。うちの梅干しくらいしょっぱい。

ビバ☆フィーバー
ほんで最終日3日目。21時-22時。PC前待機、余裕で。
ラストだから大フィーバーあるかなー、ラスト20分くらいになったら100betに移動しようかなーとか思いつつ10betでちまちま回していました。前日よりは当たってる印象。
21時40分くらいに100betに移動して6万枚前後を行ったりきたりしてたら、残り15分ですごいことになった。
今まで×1000とか見たことのない絵柄がずんどこ揃う。なにこれ。
結果+635,910枚。
63万枚。
これ交換アイテムもらい放題じゃないか?