カレンダー

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
30

Category: スマホゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

グランくんとジータちゃんも

レベル100になりました。

マグナソロで倒せって言われて無理ーと思いつつ、シュヴァマグ以外は物理で殴るだけでどうにかなった。
さすがにマルチよりはだいぶ弱い。

20

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

到達
LV100ランちゃん
騎空団初めてのレベル100たっせーーーい!!!!
初めてのSSRであるアルタイルさんを…とはいきませんでしたが(最終上限解放が遅かったんや…)、そこら辺のこだわりは投げ捨てた。
次の目標はグランくんのレベル100達成。
ID60万台で100行ってないとかログボ勢なの?とナチュラルに煽られたことがあって、こんにゃろうと思いつつぼっち団でスラ爆とかもできないんだよ。
初心者応援で取得経験値が多くなってる間に達成できたらいいなぁ。

テーマ : グランブルーファンタジー    ジャンル : ゲーム

02

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

フェードラッヘ石
新しいイベントがSRパー様配布とボックスガチャがSSRフェードラッヘ石だったので、ソッコー終わらせてきました。

SR四騎士はこれであとジークフリートさんきたら配布で全員揃いますね。


しかしこの石効果は……。凸るのには勇気がいる( ; ̄3 ̄)

テーマ : グランブルーファンタジー    ジャンル : ゲーム

24

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

長かった…
どれだけ待ち焦がれたことか…。
待ってた!
アルタイルさんの最終上限解放!!!
なんかもうすっかり変人ネタキャラで、イベントクエストに絡むこともないしクロニクルの4コマだけを生きがいにしてきた日々でした。
ところがここ最近マルイコラボのビジュアルに登場したり、なによりハロウィンの限定ボイスが実装されたり。
……これは来る、きっとアルタイルさん最終上限解放の一報がくる…。
そしてグラブルちゃんねるで11月の最終上限解放がアルタイルさんと発表されて、それからはフェイトエピが増えてないかログインするたびに確認する毎日。
長かった…ほんっとーに長かった。

フェイトエピで明かされる過去銀の軍師1
ソッコーフェイトエピクリアして
銀の軍師2
最終上限解放のアイテムは事前に集め済み。覇者3つでよかった。6つ必要かと思ってた。
上限解放した銀の軍師
レベル100まで強化可能に。

_確定侘び石ガチャ
各種仕様変更やアップデートに伴う侘び石でボーナス付き確定の10連ガチャを回して、+武器を6つ確保。手持ちを使わずに済んだ。
こうして
+93のアルタイルさんに重ねて
こうじゃ
+99状態に。
サクッとレベル95
金ムーンでラジエルの書を6つ交換してきて、サポアビの増えるレベル95まで。
マイページ
マイページでつついて幸せを噛み締めています。
運営、ありがとう!!!!!

テーマ : グランブルーファンタジー    ジャンル : ゲーム

21

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

指…輪……?
10連ガチャチケ1枚買うと、ランちゃんのスキンが無料でついてくる!とかもう買うしかないじゃん!!!!!!!!
とかそういう勢いでモバコイン買ってランスロットのスキン購入。
ウホウホと設定した次第でございますヾ(*´∀`*)ノ
四騎士のCD明日届くし!!
ランちゃんスキン
マイページでつつきたおしてるw
謎の指輪
ん?左手の薬指に指輪?ランちゃん既婚?ガチ恋勢発狂のパターン?
あ、私はランちゃんが既婚だったら面白いなーと思いつつ、四騎士で誓いを込めたヴェイン発案の揃えで誂えた指輪とかだとたぎるなぁとかそういう感じです。

それはそれとして、レジェガチャ更新→最終上限解放キャラピックアップ→アルタイルさん解放の流れを期待してたんですが、男性キャラピックアップ。
今回もファスティバちゃんいないし!!!!!!
あれですか、ファスティバちゃんはジェンダーを超越した、「性別:ファスティバちゃん」ってことですか。

もうログインの度にフェイト増えてないか確認するの朝と夜の日課と化したわ!!!!!!!
アルタイルさんはよ!!!!!はよ!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ : グランブルーファンタジー    ジャンル : ゲーム

15

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

来ない

ランちゃんの+ボーナスをアルタイルさんに移動させました。あと6で+99!!
レジェガチャ更新と一緒に最終上限解放くるかとわくわくしてたんですが、来なかったので無銘さんで雑魚散らしてます。カルナは倒せたけどまだ気に進めない。
あと女子キャラアップなのにファスティバちゃんいなくてすごい納得いかない。
バレンタインもホワイトデーも女の子扱いされてなかったっけファスティバちゃん。

28

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

レジェフェス
SSR排出率3%→6%のレジェフェスが仕事した。しかもハロウィン期間中の毎日課金ガチャ1回無料が仕事した。
無料でSSR無料でユーステスさん
いつもみたいにガチャったら虹。
…は!?
ハロウィン限定のユーステスさんでした。土キャラ。
ユーステスさん実装されたときにかっこいいなー欲しいなーって思ってたから嬉しい。
さて土パ誰抜こうか…。
麻痺持ちは嬉しいですね。
ひとまずの3凸
手持ちの素材でとりあえず3凸。

この後「これはいい勢いきてるッ!」ってガチャチケ単発4回で、火メーテラ姉様とバザラガさん、SR石とR武器出ました。
姉様とバザラガさんはゴールドムーン。
きゃっほい!
排出率2倍がひっさしぶりに仕事した!!!!

テーマ : グランブルーファンタジー    ジャンル : ゲーム

17

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

みりあちゃん、いつの間に!?
デレマスコラボイベント、とりあえずアナスタシアちゃんの親密度上げがおわって、みりあちゃんも正式加入しました。あとはみりあちゃんの親密度上げて、ぐるぐるソーセージの3凸1本は作っておきたい…おきたい。

みりあちゃんをサブに置いておくといつの間にかバトルメンバーと入れ替わってたりとかしてびっくりします。
アニラちゃんやグランくんと入れ替わっちゃったりとかすると結構焦る(;・∀・)

蘭子ちゃんのプレイアブル化は、まだブリュンヒルデ様の召喚回数がまだ320回くらいでぜん前遠いです。

テーマ : グランブルーファンタジー    ジャンル : ゲーム

05

Category: スマホゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょっとだけ帰ってきたセトルリン
スペースデブリーズのコラボで、涙の別れを果たしたセトルリンが帰ってきました。
とりあえず無料ガチャでセトさんの設置アイテムもらった。
うぅ、王国で楽しそうにやってて何よりだよセトさん。
1日2回だけメメニギリもあげられるし。
いつだって帰っておいでよセトさん。

04

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

剣職スキン
ジータちゃんグランくん
LoVコラボイベントの称号報酬でもらえるジョブスキン。
とりあえずこれを目的にやってたから良かった。
グランくんかっこいいし、ジータちゃんかわいいかっこいいし。
もっと大きく見られたらいいのになぁ。

共闘で解放されるジョブをはやくなんとかしたいorz

テーマ : グランブルーファンタジー    ジャンル : ゲーム