カレンダー

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
02

Category: アダルトゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初めての音声作品体験
ワンクッション。

Continue

11

Category: アダルトゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アプデ待ち
回想部屋
淫魔化すごろくの回想部屋が埋め終わった。埋めたっていうか全員分のエンディングを1回ずつ見たの。
人間でスタート
優勝ラインは50万魔貨
最初にワイルドカードを5枚くらい買い込む(先行させないのでジャンプはいらない)
セーブとロードを繰り返す
これで1回10分かからない位でエンディングでした。
下の黒い●は今後のアップデートでキャラクターの追加予定があるそうでそのための枠?かな。
掛け合いはとてもエッチで、ゲーム全体としてはガッツリ萌えとフェチのツボを抑えられちゃった感じ。
VONシリーズ好きなら絶対にハマります。1620円もったいなくない。
とっても楽しかったです、ありがとうございました!

10

Category: アダルトゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

すごろく続くよ
淫魔化すごろくのバージョン1.2にアップデートがあったので、セーブデータと回想部屋引き継いでエンディング埋め。

足の速さで完全淫魔でやったほうがいいのかと思ってたけど、浄化マスが思った以上のデメリット。
芋は諦めるとして、
人間状態でワイルドカードとジャンプカードを何枚か買っておき、優勝を50万に減らして、セーブロードを繰り返して目当ての数字を出しまくる、長くて広いマップが出たら即リセット
でだいたい10分かからずにエンディング迎えられるようになりました。
うぅ…効率よりロマンを求めたいorz

06

Category: アダルトゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぶんぶんぶーん
淫魔化すごろく楽しいです。
攻略を求めてブログを見てくださっている方もいるみたいなんですが、今回はそういうのは考えてないです。

気力と時間の限りぶん回せ。
すごろく開始前のセーブデータはとっておけ(マノージャとかの広いマップでどうしようもなく差を付けられたらやり直す用)、クリアしたら上書きしてもいいぞ。
それとは別にすごろく中のセーブデータも作っとけ、都度上書きしろ。
あとはブーツを拾うのを祈って足の早い子でどんどんとにかく進む。ジャンプとワイルドのカードは最低1枚ずつ確保しておく。
2周目以降はアップデートで優勝に必要なポイントが変更できるので最小にしてスタート。
あと芋とできるだけ一緒にならないようにするw

みたいな感じで、いかにエンディングを見る確率を上げるか、要するに1番にゴールできる可能性を高めるかを最適化していくことは多分できるんだろうけど、やっぱほら、すごろくじゃん、運じゃん。
テキスト素敵だからあんまり飛ばしたくないけど、エンディング埋めとか長いマップとかだとついShiftに指が伸びる…(ヽ´ω`)

ちょっとのつもりが気が付くととんでもない時間になってたりして、お手軽にサクッと遊べるのにものすごい時間泥棒だwww

03

Category: アダルトゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

芋!!!
すごろく
Village of Nightmareシリーズでお馴染みのコラプションファンブログ様がコラプトというサークルを立ち上げ、開発販売した淫魔化すごろく。これ買って遊んでました。1620円。18禁。ツクールXPのRTPが必要。
VON2であったミニゲームを発展させた感じのゲームです。タイトルでわかる通り淫魔化・悪堕ち・レズ・TS・ふたなり化のぐっちょんぐっちょんな内容。

美しい女領主の主催するすごろくゲームに参加することになった8人の人間のお話です。優勝者には莫大な金が贈られるが、すごろくにも領主にも秘密があって…なお話。
プレイ時間はだいたい1時間半から2時間くらい。初めて優勝エンディング見た時は40分くらいでした。
ゲーム内で100万ポイントをためてすごろく大会で優勝することが目的なので、ぽんぽん1位になることができればクリアまでは短い。……ぽんぽん1位になれれば…(ヽ´ω`)
キャラ同士の掛け合いや立ち絵・キャラチップの変化などなどとても細かいところにこだわりを感じるゲームでした。
物語のポジションとしてはVON2の後の時間のお話になるんだと思います。シリーズの既プレイヤーにはうれしい小ネタが随所に織り込まれ、マップによっては心へし折られた悪夢がよみがえるかもww
ナッツ…脱出……うっ…頭が……。

優勝エンドを見るとクリア特典として掛け合いセリフ等の閲覧ができる回想部屋の解放・2周目からプレイヤーキャラの追加・キャラ選択時に性別や淫魔化の深度の選択ができるようになります。
また9/3のアップデートで2周目から優勝に必要なポイントが選択可能に、2種類あるエンディングをどちらか1つ見れば解放されるように。……エンディング2種類とか無理だわ…。

すごろくということで運の要素がものすごく絡んでくるんですけど、とにかくエンディング見たいなら移動距離を増やすスキルを持ってるくのいちちゃんを選択して、使うとMPを回復させられる飴玉をいくつか買っておくといいと思います、てかそういうふうにプレイした。
1位のキャラにしかポイントはもらえない上にそのポイントがすごく大きいのでとにかく先へ先へ進むのが重要なゲームなのに、回数制限あるとはいえ淫魔でも人間でも関係なしに確実に1回休みにすることができるキャラがいて、開幕参加者自分以外全員1回休みとかやってくるんだ…。
どんなに離れてても芋をぶつけてくるんだよあの小娘。
芋憎い、芋嫌い。芋……芋………。
アプデで芋をぶつけてくる頻度は減ったというけれど……。

ほんで、そのアップデートでクリアフラグの引き継ぎに苦労したので、自分用にペタっと。
クリアデータの引き継ぎ
画像のフォルダを再ダウンロードして解凍したゲームフォルダに移動させればおk。
セーブデータは前のゲームフォルダから「save○○.rxdata」をコピーして持ってくる。

さーてキャラのエンディング埋めるぞー。

テーマ : RPGツクール    ジャンル : ゲーム

28

Category: アダルトゲーム

Tags: フリーゲーム  

Comment: 1  Trackback: 0

Village of Nightmare2 攻略
アクノス研究所様コラプションファンブログ様の共同開発・配布の悪堕ちフリーエロゲVillage of Nightmare2の攻略メモです。
エンディングを見られることと進行度が100%になることは確認してます。
プレイ時間はおよそ4時間半から5時間程度。
チャート作成はバージョン1.1で行っています。

すごろくとチャム生存と病院が攻略フラグ外かもしれないのと、100%を越えての報告があったのを製作者様方のブログコメント欄でみかけたので、見落としイベントがあります。
ここ違うよとかこっちだよっていうを是非教えてください。見落としイベント悔しい。見たい。


※前準備として、街の建物や住人全員に話しかけておくといいかもしれません。

教会を出て広場のコットンに話しかける
教会に戻る +2%
ナイロン&コットンへ行き、奥のコットンに話しかける
酒場
ウェンディに話しかける +2%
ウェンディに話しかける +1%
ウェンディに話しかける +1%
広場へ行き、ウェンディに話しかける +2%
ウェンディに話しかける
→スラムの孤児院にシチューを届ける
ウェンディに話しかける +2%
酒場へ行く +4%
ネアカ村の面々がやってくる
自警団
酒場でアルに話しかけ、自警団に入るよう誘う
アルを操作して自警団本部へ行き、入り口のサンドラに話しかける
酒場へ行き、アルに話しかける
自警団へ行き、奥のセシリアに話しかける +1%
自警団へ行き、セシリアに話しかけて鎧をもらう +3%
酒場へ戻り、メタリカに話しかける
→鍛冶ができる環境が必要
メタリカを連れて、アイリの武具屋へ +3%
酒場の奥にミルクバーができる(階段下)
ミルクバーでククルに話しかける +1%
ミルクバーでククルに話しかける +2%
病院へ行く +2%
ミルクバーでククルに話しかける
→淫魔のすごろく +5%
魔法学校
魔法学校入り口前の看板を調べる
→教師募集の知らせを読む
酒場でクリスティに話しかける
クリスティで魔法学校へ行く
エミリーで教室へ行く +2%
寮に戻る +2%
教室へ行く +5%
クリスティを操作して学校へ行く
エミリーを操作して教室へ行く +2%
クリスティそ操作して学校へ行く
エミリーで教室へ行く +5%
デイジーのおつかい(RPGパート)
※事前にマイージャの水関連の情報や、水路の奥にスライムがいること、
スラムの井戸が水源につづいていることを聞いておく必要があるかも
酒場地下でデイジーに話しかける
スラムの井戸へ
デイジー・アン・フィオナの3人でダンジョンを探索
ダンジョンマップでは戦闘後にHP・SPが回復する
各マップ出口でボスとの戦闘が発生
動いているのは敵モンスター
→触れると戦闘
→倒すと一定時間動けなくなるが、消えたりはしない
途中のマップで宝箱から火炎球×3を入手できる
スライムを倒すと別マップに移動
森マップの穴の空いた木を調べると戦闘
→倒すとゴールデンナッツ(HP全快で復活)×3を入手
→入手後にネズミに襲われた時はデイジーのスキル・フラッシュボールで戦闘終了
チャムが倒れているので話しかけて助ける
駆け出すチャムより先に出口へ +1%
ご用心なキノコの森
→上下左右でマップがループしている
→戦闘後にHP・SPが回復しない
→木やキノコに触れると戦闘になる
羽根の生えた妖精に後をついていって、光る玉に触れる +10%
グリーンの式神
→デイジーはドレインキッス・アンはシャープをかけて攻撃・フィオナは回復しつつ攻撃
→炎属性の攻撃をしてくるので、炎のタリスマンや精霊のタリスマンでダメージを抑えられる
更に進む(選択可)
石版のようなオブジェクトを調べると先に進める
戦闘はなく、ククリとセーブクリスタルのあるマップで終わり
漆黒の騎士エタルドとバトル
→デイジーのフラッシュボールが効く
→アンとフィオナはシャープをかけて攻撃
マイージャからの脱出(ステルスゲーム)
教会2階のエルダの部屋へ行く
バニーガールに話しかける
酒場へ行く
見張りの兵士に見つからないように進む
→距離が離れていれば視線の先に立っていても大丈夫
→ござ?敷き藁?の上は姿が消えて見つからなくなる
マップ左上の家へ行き、門の鍵を受け取る
→一度受け取れば再スタートはここから
マップ右上の門へ
酒場近くと鍵を受け取った民家近くのクリスタルに触れると、ミニゲームをスキップできる
魔法学校の社会見学
図書館へ行き、サブリナに話しかける
サブリナを操作して学校へ行く
エミリーを操作して教室へ行く
エミリーを操作して酒場へ行く +2%
自警団(続き)
武具屋へ行き、アイリに話しかける
→鎧の完成には魔法学校だけで扱っている特別な薬が必要
図書館へ行き、サブリナに交代
サブリナを操作して魔法学校の校長室へ行く
→校長室右上の薬棚を調べる
薬品店(裏側)へ行く
商品だなの光っているところを調べる
教室へ行く +2%
薬を入手し、アイリの武具屋へ行く
アルを操作して自警団へ
セシリアに話しかける +6%
マノージャ陥落
自警団へ行く
セシリアを操作してマノージャ議事堂へ行く +3%
自警団へ行く
セシリアを操作してノード議員邸へ行く +3%
教会でミサを行う +22%
グリーンの駐在所へ行く
→娼館を紹介する→押し倒す
+2%
駐在所へ行く +5%
マノージャからの脱出(ステルスゲーム)
魔法陣を踏まないようにしつつ、お化けに見つからないようにしつつ、グリーンから逃げつつ
・魔法陣を踏む→ゲームオーバー
・グリーンに捕まる→ゲームオーバー
自警団をスタートに街をぐるっと蛇行するようにして上のマップへ抜け、スラムに向かう
プリン屋横の階段は通れない
自警団兵士や仲間に話しかけると脱出の手助けをしてもらえる
ワープクリスタルでスキップが可能
井戸の前でデイジーが合流
グリーンと戦闘
→第1形態は二人で攻撃
→第2形態になってからはどフィアのドレインキッスとデイジーのフラッシュボールがよく効く
→様々な属性の攻撃をしてくるので、精霊のタリスマンを装備しておくとダメージを抑えられる
エンディング +1%


進行度10%ごとに広場に貼られた新聞の内容が変化します。
マノージャ陥落後に魔法学校のダンベラをソフィアで尋ねるとイベントシーンがあります。
セシリアが堕ちた状態で自警団のメンバーに話しかけるとソフィアとは違った反応やコメントを見せてくれます。
脱出イベントの2回目は1時間粘ってもクリアできなかったので、ワープクリスタル使いましたorz
そのうちリベンジ…しま…す(ヽ´ω`)
自警団や仲間にうまく話しかけるのがポイントかと思います。

24

Category: アダルトゲーム

Tags: フリーゲーム  

Comment: 0  Trackback: 0

寝不足再び
ソフィアちゃん
あの後3時間半ほどやりました←
前作キャラのデイジーちゃんのお使いパートでちょっと手間取ってしまって…。敵だと思って逃げてたアイコンがループマップ脱出の鍵だったとか…(ヽ´ω`)
兵士とに見つからないようにネアカ村のみんなを逃がすパートはワープクリスタル使わずにわりとすんなり。
ほんでもまだ進行度が60%いってないので、単純に考えるともう2時間くらいはあるのかしら。
主人公のソフィアちゃんの淫魔姿がとても可愛い。ほっぺたの逆十字がたまんないw
メア様みたいなうっかりドジっ子要素はないんですが、ちょっと離れたところからそっと応援したくなる系。なんだそれ。

マップが広くなって攻略する施設が増えたことでかなりボリュームアップしているように思います。テキストも画像もすごい。
オリジナルのキャラチップ(っていうのかな)がいきなり出てきたりとかしておぉッ!ってなりました。
なんかもう、溢れる美味しいごはんをお腹いっぱい食べてもまだまだたくさんあるよたんとおあがりみたいなそんな感じ。
前作以上の悪堕ち淫魔化ゲーなんてあるのかなってこの4年くらい思い続けてきたんですが、ありがてぇありがてぇ…。
VONとVON2があればもう他はいらないんじゃないかな(`・ω・´)

回想部屋実装までのためにセーブデータをこまめにとって…と思いながらプレイしましたけども、残しておきたい回想イベント多すぎて案の定セーブ箇所たりないしorz
回想部屋プリーズ!!!

基本的に目当ての場所にソフィアちゃんでいけばゲームは進行していく形っぽいので、いまのとこ特にわかんなーい!ってなるようなところはないです。
週末くらいをめどに攻略メモをまとめられたらいいなぁとか。
がんばります!楽しい!!
でもさすがに今日は仕事中しんどかったww

23

Category: アダルトゲーム

Tags: フリーゲーム  

Comment: 0  Trackback: 0

悪夢再び
Village of Nightmare2きてたー!!!
アクノス研究所様コラプションファンブログ様共同制作の悪堕ちエロフリゲーの2作目ですよ!!

前作では悪堕ち・淫魔化・ケバ・ビッチ・ふたなり・近親相姦・TS・寸止めともう、これでもかってくらいフェチのツボをドストライクに突かれまして。
正直ツボって意味ではこれ以上のゲームは今のとこないですよ、ぐへへへへ。

1週間も前に配布始まってたとか、土曜定時見返してなかったら完全にスルーしてたわorz
更新あったらすぐにわかるようにフィード登録してたはずなのに!
せめて昨日気がついていればスカイリムのエロ環境再構築じゃなくてVON2をやりまくってたのに!!

ゲーム本体と修正パッチとをもらってきたので、これから遊びまーす。
回想部屋は現段階でまだ実装されていないようだから、セーブデータをちょっとこまめに残しておかないとかな。
うひょひょーーい!!!ヽ(´ワ`)ノ

17

Category: アダルトゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エディット体験版
カスタムメイド3D2でキャラエディットが楽しめる体験版というのを貰って来まして、ぐりぐり弄っては遊んでおりました。
えっちいことは全然できなくて(多分)、キャラクターエディットが楽しめる内容だと思います。
好きな顔とか髪型とか体型とか服とか下着とかを選んで、ポーズ取らせてスクショ撮って。
楽しい。
カスタムメイドちゃん1
カスタムメイドちゃん2
カスタムメイドちゃん5
キュロットもあったり色々とツボをおさえててくれて大変フェチをくすぐられますww

カスタムメイドちゃん4
角度によって表情が違って見えるのも面白い。
ちょっと誘ってる感じ。

カスタムメイドちゃん3
好みの体型とか髪型とかがよく分かるなぁw

ちょっと欲しくなってきた。

テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム

22

Category: アダルトゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お久しぶり

久しぶりに剛田ことテックジャイアンを購入。
終末の過ごし方を完全収録とか言われたら…ねぇ。

本田直樹さん原画でアボパから新作が出る流れなんだと思うんですけど、いや全然興味ないから…とかって昆布しゃぶりながらペラペラ記事見てたら、ルートによって日常系から調教モノまで吸血鬼(正確にはダンピールだけど)にまつわる4つのお話とか…ちくしょうちょっとおもしろそうじゃねーか…orz
アボガドパワーズのブランド名を冠していなければどうしようっかなーって悩んだ……かもしれない(ヽ´ω`)

付録の対魔忍アサギ決戦アリーナでSR結城炎美がもらえるシリアルコード、欲しい人がいたらどうぞ。(有効期限2015年2月21日24時)
早い者勝ち恨みっこなし。
→【FJBCGKQ9EUUKQ】 
しかし紫ちゃんとゆきかぜちゃんの魔族堕ちとかマジかー(*´∀`*)
紫ちゃんなんか肌の色まで変わっちゃって、ググったらwikiにおっきい画像と説明文まで!!ひゃっはー!!!!
美味しいですね、えぇ美味しいですね!!!

そういえば落としたっきり積んでるフリーホラゲの「黒先輩と黒屋敷のの闇に迷わない」の最新アップデート版が収録・作者さんの対談と、かなりの紙面を割いて特集されてたんですが、セクハラゲーだと思ってたんだけど剛田で特集組まれるようなそんな内容を期待していいの?(〃ω〃)

テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム