カレンダー

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
27

Category: そのほか

Tags: アニメ  

Comment: 0  Trackback: 0

ヴィクトルのアレ

予約してたマッカチンのティッシュカバー届いたから、中にティッシュ入れてみたの。
…………でかい!!

もっふもっふのふかふかで抱き心地がすんごい良いです。

26

Category: そのほか

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バースデーイブ

自分で自分に誕生日プレゼント。おめでとう自分、ありがとう自分。
嘘です、今日の配送はたまたま。
明日ユーリ見るぞぉ!!

12

Category: そのほか

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

本丸博
相方の誕生日プレゼントのご相伴に預かって、

ここでやってる

とうらぶの本丸博に行ってきました。
とてもいい整理番号で、第一部の待機列のすごく早い時間に入れました。相方のお兄さんすげぇ。
展示内容もサイト見て想像したよりずっと良かった。
これから実装される予定のゲームの新OPを先行で見られたんですが、そこに村正いたからゲーム登場はそんなに遠くないのかもしれないですね。…鍛刀キャンペーンじゃないといいなぁ……いいなぁ………。おでん……ソハヤ……ウッ頭が……(ヽ´ω`)

刀の描かれた金の襖がずらっと並ぶコーナーは撮影オッケーだったので石切丸をバシャバシャ激写してきました。
刀剣乱舞花丸のop絵コンテも公開されていたので、石切丸がはらたましてるところを激写。キャラ設定画も撮影できたので激写。紹介イラストは1話のお風呂シーンだったw
ネットアップは良いのか解らないのであたしだけが個人的に楽しみます、げへへへ。

あと今の姿ではなく鍛刀された当時の三日月宗近の姿を再現しようっていうプロジェクトで、

こんのすけ散歩だと研がれる前でしたが、きれいに磨かれ研がれた影打ちが展示されていました。
もんのすっっっっっっっっっっごいきれいだった。見惚れるってこういうこと言うんだなって。本当にきれいな姿でした。語彙力の限界。

2周年記念のおめでとう絵も先行で公開。これは撮影禁止。しっかり目に焼き付けてきました。
石切丸がむちゃくちゃかっこよかったですよ!!!!!!!!!!
ほんわりと内番ムードだった1周年とはまた趣向が違っていて、抜刀の共通テーマで躍動感ある姿でした。
へし切長谷部がなんというか凄みのある絵でこの長谷部は多分うどん踏みしながら歌ったりしない。
むしろ鬼頭えんさんの

この長谷部っぽかった。
あと蜻蛉切さんの脇チラ。これマジ期待していい(`・ω・´)
公開されるのが楽しみです。


グッズは襖絵を浸かったポストカードだけ購入。保存用と観賞用に…///
展示をゆっくり見たとは言えまだ10時台だったし、早いと言っていいくらいの時間だったんですが、それでもポストカードやラバーマスコットがちょこちょこ「当日分完売」の札がかかってました。
もちろん石切丸ポストカードはたくさんありましたよ!!!!ありましたよ!!!!!!
中身が見えないようになってるアクリルチャームとかものそいたくさん買ってる人ばかりで、相方と「浮いてるねw」と苦笑い。


帰りにちらっと通りかかったここ。
デレマスアニメで武内Pがニュージェネデビューライブに用意したステージってここかしら。なんか見覚えがある気がする。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

30

Category: そのほか

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1巻

届いたー。
ぺらっとくっついてる限定シリアルなくさないようのしないと。
明日居間のテレビでみよーっと。

29

Category: そのほか

Tags: うたわれるもの  コミケ  

Comment: 0  Trackback: 0

いやっほう

ものすごーーーーーーーーーーーーーーーく言いたいこといーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっぱいあるけど、お疲れ様本手に入ったから今は嬉しい。
………で苦情は親会社に入れたらいいですか?

26

Category: そのほか

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マジでかー!
冬コミ行くことにしたんてすよ。
うたわれのお疲れ様本欲しくて。
だっていうのに体調おかしくて泣きそう。
今の時期は絶対に体調を万全に整えてないといけないのに!!
29日だけもってくれたらいい、あとは年明けまでぶっ倒れてもいい。もってくれよあたしの体!!!

23

Category: そのほか

Tags: アニメ  ニコニコ動画  

Comment: 0  Trackback: 0

あっと言う間の3ヶ月

ユーリ!!!終わってしまった。終わってしまったっていうか、来週から試合中継もうないんだなーというそんな感じ。
全日本とロシアナショナルと世界選手権どうなったのかチラ見せして!!!!!
思った以上に勇利たちがフィギュアスケート選手としてあたしの中に居場所を作ってたw
このシーズン以降彼らを応援したい気持ちでいっぱい。
そんでJスポとかの○○の部屋みたいなトーク番組でオフアイスの彼らを見たいww
長谷津時空行ってスケート雑誌とかスポーツニュースとかグランプリシリーズ振り返り番組とか、シーズン中のスポーツ新聞とか見たいよぉ。
来年の5月まで円盤あるし、本格的に『ユーリロス』になるのは完走後だろうな。

今年はうたわれるものといいユーリといい、終わってしまった喪失感よりも出会えてよかったと幸せな気持ちになれる物語に出会う年になりました。
うむ、物語はいいものだ。

14

Category: そのほか

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

恒例の水曜日
今日はラジオも聞きたいので、24時まで仮眠、終わったら11話まで再度仮眠というスケジュールでいこうと思います。
一応radikoで放送終了後も一定期間聞けるみたいだけど。気になるし。
うん、これ明日死ぬな!!(キラリいい笑顔

12

Category: そのほか

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

クロニクル

1年間刊行されたグラブルクロニクル、完走。
グランくんとジータちゃんのスキンが貰えるはず。
09・10・11のシリアルをまだ入力していないのでさっさと済ませてしまわないと。
思い返せばアルタイルさん好きとして、この狂った巻末マンガが唯一の癒やしだった頃がありました…。今は最終解放きたのでいつでもレベル上げに励めます。
解放絵とか設定やバックストーリー、グッズ情報や攻略も載っててわりといい内容だったと思うんですが、グラブルユーザー的にこのシリーズの評価ってどんなもんなんでしょうか?

あ、シリアル入力特典でもらえるクロニクルガチャチケット、安定の爆死中でございます(`・ω・´)ゞ

テーマ : グランブルーファンタジー    ジャンル : ゲーム

09

Category: そのほか

Tags: アニメ  

Comment: 0  Trackback: 0

10話
ユーリ!!!10話がすごすぎて、四六時中見てるってのはもう色々とアレだ。
自分BL苦手なんですが、バナナフィッシュは大好きです。
うまくいえないけど、ヴィクトルと勇利の関係で一番近いと思うのがアッシュと英二の関係なんじゃないかと思いました。うまくいえないけど。
ただの友情よりもっと深いんだけど性的な間柄ではない、みたいな。
ユーリ!!!でそういうのをいちいち説明しないといけないのも嫌なんだ。もっとふつーに楽しもうぜ、ビックリしようぜ。
でも公式が最王手っていうのはよくわかるww

あと2話しかないんだよなぁ……。
10話を見た後の色々と明かされたこの気持ちで1話から見直すと、今までと見え方が全然違うの。