カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
25

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

村正ボックスガチャ


村正ボックスガチャ大勝利しました!!
最初の100連爆死したあと、すぐにまた鍵集めして、結局50連チャレンジで諏訪部村正ゲット!!!!!!
よくぞ来てくれたよー、待ってたよー。

レベル1から鍵集め超難放り込んで特つけました。まだワンパンできないから他の桜がモリモリ剥げていくw
わーいわーい。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

18

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

ドロップしたんだぜ!!!
ビバ!不動!!
不動ドロップしたーーーーーーーー!!!!!
実装の時はPCを修理に出しててイベントにほとんど参加できず。実装時に入手しないと苦労させてくれるww
しかも寝ぼけながら周回で入手時のスクショ撮れなかったしセリフも聞けなかった(基本音声オフ)、がくり。
特まではレベル上げて、そしたら小狐丸入れて道中の長いE-4で戦闘回数稼がなくっちゃ。
全マス埋めは終わってるからあとは戦闘回数だけなんだ……。

これで未入手は7面の太鼓鐘と亀甲、鍛刀500連大爆死した千子村正になりました。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

02

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

NSED

いやぁ、期間限定の上に200万DL記念で、なおかつ優良配合がわかっているにもかかわらず鍛刀500回爆死するとはおもいませんでしたわwwwwwwww
…いや草生やしてる場合じゃない。
村正だぞ、村正。
ニトロでなまにくさんで村正でCV諏訪部さんの刀を逃したんだぞ。
……どんだけガチャ運ないんだ、ちくしょう。

相方にもらった石切丸クリアファイルと色紙になぐさめてもらう。

グラブルの配布SRがアルベールさんだからそっちは走らなくちゃだし、秘宝の里も頑張らなくちゃだし。

そうそう、終局や巌窟王イベントで貰った呼符単発15連でカレスコ3枚目とザビ子礼装(念願の!!!)手に入れました。
そっちに運を使った気がしなくもない…orz

鍛刀キャンペーンはもはや完璧に鬼門だな(ヽ´ω`)
戦力拡充でしょ、わかってる。がくり。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

31

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

村正チャレンジ

秘宝の里・連隊戦と資源を使わないイベントが続いたので、今回は資源をしっかりためられました。
資源10万鍛刀500回までを限度に村正チャレンジがんばります(`・ω・´)ゞ
……それまでにあたしの心が折れなきゃいいけど。
鬼鳥を近侍に置いといたら刃無鋒ひっぱってきてくれないかなぁww

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

09

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

やったぜ!
後藤くんのカンストが先か、大包平を手に入れるのが先か、大典太光世がドロップするのが先か…。みたいな感じで周回してたんですが、
おのゆー刀
大包平が一番最初でした。
おのゆー刀ですよ、おのゆー刀。
長かったけど達成感抜群。

小判はまだまだあるぞ、いくらでも周回してやるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
な心意気で更に超難周回。
この時FGOの7章最終局面で物欲センサー完全にオフになってたんだと思います。
ビースト戦アツかった…。
10万1500玉
10万1500玉を越えたところで…


ついに……
ついに………
ついにあの刀が…




おでーん
大典太光世ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

結局後藤くんのカンストが一番最後。
でも78→93まで上がったのでかなりぶん回した(ヽ´ω`)
とにかくこれであとは安全に短刀のレベル上げして7-4クリアに備えよう。
連隊戦楽しいけど、当分やりたくないw

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

07

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

IKM48
チーム石チーム切
ついに手持ちの石切丸が48振!
これと一番最初に手に入れて生存統率カンストさせた石切丸が1振あるので、48+1ですね!!
…9万玉目前ですが、まだおでん来ません。
もうこれおでん食べて験担ぎするべきかなぁ…。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

04

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

おでんはどこですか
お年玉集めイベント。
超難を脳死周回してます。
脳死周回PT
最初は道中の高速槍対策に日本号と蜻蛉切と交互に入れていたけれど、それだとボスでS勝利安定しないので、後藤くんと交代。途中の高速槍は諦めた。
結果、1周5500くらいの経験値無駄にならない。

勝利判定はドロップ率のみでドロップ内容には特に関係ないとかっていう話は目にしてるのですが、
7万個
7万玉越えてもおでんが落ちないのでオカルトでもすがりたい。
そして後藤くん入れると桜が全員剥げない。ずっと小判で殴っていられる。
とかって愚痴ったらポロッとおでん落ちないかなぁとか一縷の望みを込めて。まだまだ小判あるぞぉ、オラァ!!!!!!
おでん落とせやオラァ、持ってるのはわかってんだぞ、ジャンプしてみろよ、ぴょんってするんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

21

Category: オンゲーその他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さよならバビロン

おのゆー刀が確定報酬なので、バビロンあきらめた。結末はきっと何かで見られるだろう。

資源減らないしレベルはモリモリ上が………らないけど、おのゆー刀が報酬なら仕方ない小判でぶっ叩いて周回するわ。

高速槍は日本号にまかせて他を潰してほしいのに、槍を狙いたがるのはなぜなんです……。

08

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

6万玉
イベントクリア父
6万玉集め終わったー。小烏丸をお迎えしました。
とりあえず脱がそうと函館に単騎突撃したら、中傷で想像以上に脱いだ。
……これ真剣必殺どうなっちゃうの…。

楽器集めは笛2・琴2・三味線7で、陸奥守が交換できる…のかな。
全部の入手は難しそうなので、小烏丸の育成しつつ自然回復分でもう少し周回します。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

30

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

蜂須賀虎徹のテーマ
楽器交換真作のテーマ
2万玉目前くらいのところで蜂須賀の近侍曲交換できるだけの楽器がドロップしました。
っていうか今回の玉集めは「殺られる前に殺れ」の精神で、勇利不利関係なく逆行陣選んでひたすた連打しまくるのが一番楽なように思いました。
攻略部隊は機動重視の刀装つけて、
蛍丸(カンスト)
日本号(途中でカンスト)
岩融(カンスト)
膝丸(Lv98)
小夜(Lv38/金銃×2)
薬研(Lv37/金銃×2)
で無心に連打。
左手でFGOのクリスマスイベント攻略しながら、右手でマウスクリック。フルーツケーキ落とせーー!!!!

せっかく近侍曲手に入れたけど、玉集めはまだまだ1/3くらいだし一番の目当ては小烏丸なので、イベント終了までがんばります。
……基本的に動画見たり音楽聞いたりしながら刀剣やるからBGMもSEもセリフもみんなオフにしてるんだよなぁ…。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム