fc2ブログ
カレンダー

10 ≪ 2010/1112
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
キーワードタグ
いらっしゃいませ
LastRanker
ニコニコしようZE☆
28

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

うひー
またニコ生やろうと思っていろいろ準備中。
オーバーレイが無効化できなくてえらい苦労しました。
VIPで初心者がゲーム実況するには」まとめは本当に参考になります。
何実とかあるし、元々デスクトップ配信のノウハウはすごいんだよね。ありがたやありがたや。

NDCとコメントビュアーといろいろ落としてきて、PSPの画面出力するソフトもまたインスコし直して。
そういえば大事なことが残ってたなぁと思ってオーバーレイの無効化しようと思ったらすっかりやり方わすれてやんのww
大変でした。
サウンドデバイスの導入が残ってるけど、オーバーレイの無効化が終わればらくちん。これがヤマでした。
オーバーレイの無効化については、アマレココTV使うのも楽そう。手間を考えたときそっちも考えてみたほうがいいかな。
毎回毎回オーバーレイの解除にいくつかの手順を踏まなきゃいけないことを考えると…むむぅ。
悩む。

コメントビュアーは以前は何度やってもブラウザのクッキーを取得してくれなくて、コメントの取得どころかログインすら出来なかったんですが、今回はすんなりと取得できて。……原因がさっぱりわからない。
あれかな。途中でブラウザのインストール先をいじったからかな。

オタ女のキモい実況配信まであとちょっとだー!