カレンダー

02 ≪ 2017/0304
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
30

Category: スマホゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

グランくんとジータちゃんも

レベル100になりました。

マグナソロで倒せって言われて無理ーと思いつつ、シュヴァマグ以外は物理で殴るだけでどうにかなった。
さすがにマルチよりはだいぶ弱い。

27

Category: そのほか

Tags: アニメ  

Comment: 0  Trackback: 0

ヴィクトルのアレ

予約してたマッカチンのティッシュカバー届いたから、中にティッシュ入れてみたの。
…………でかい!!

もっふもっふのふかふかで抱き心地がすんごい良いです。

25

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

村正ボックスガチャ


村正ボックスガチャ大勝利しました!!
最初の100連爆死したあと、すぐにまた鍵集めして、結局50連チャレンジで諏訪部村正ゲット!!!!!!
よくぞ来てくれたよー、待ってたよー。

レベル1から鍵集め超難放り込んで特つけました。まだワンパンできないから他の桜がモリモリ剥げていくw
わーいわーい。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

20

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

到達
LV100ランちゃん
騎空団初めてのレベル100たっせーーーい!!!!
初めてのSSRであるアルタイルさんを…とはいきませんでしたが(最終上限解放が遅かったんや…)、そこら辺のこだわりは投げ捨てた。
次の目標はグランくんのレベル100達成。
ID60万台で100行ってないとかログボ勢なの?とナチュラルに煽られたことがあって、こんにゃろうと思いつつぼっち団でスラ爆とかもできないんだよ。
初心者応援で取得経験値が多くなってる間に達成できたらいいなぁ。

テーマ : グランブルーファンタジー    ジャンル : ゲーム

19

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

目的達成ならずも
相方と横浜遊びに行ってきました。
最近サラダチキンを自作するのにハマってて、砂糖と塩とコショウだけだとちょっともうひとあじ!ってなってしまうので、浅草行った時に買ってきた塩屋(→http://www.ma-suya.net/)のスープ塩をパラっとしていたんです。
ほんのりと玉ねぎの風味がきいた市販品みたいなお味に。
こりゃいい!もっと買ってこよう!!!!
と、以前調べて横浜のベイクオーターにも支店があることを知って楽しみに出かけたんですよ。
どんな塩買ってこよう、サラダの塩はマストとしてステーキ塩とかカレー塩とかも買っていこうかなとかそう言えばパスタの塩とかもあったなとかもうウッキウキ。
……したら、先月で退店してんのorz
まじかー。店舗情報なんて少しもチェックしてなかったわよ。がくり。
浅草にまた行くか(一応その予定はある)、さもなきゃオンライン通販だなぁ…。

相方がゲームセンターのプライズ見たいって言ったので西口のゲームセンターへ。
そうしたらお店の入り口にポインコ兄弟のぬいぐるみ置いてあるの。
docomoのCMのクッッッッッッッッソかわいい、あのポインコ兄弟。
ちょっと奥の方にも置いてあるの。
多分っていうか確実に両方は取れないな、連れて帰るならどっちかだなって選んだのはポインコ弟。

塩を買い物できなかった分つぎ込みましたw
つぎ込んだけどぬいぐるみ重たくてアームも弱くて全然動かなくて、途中で諦めて別のところ見て回ったら店員のお兄さんが声をかけてくれてちょっとだけ移動してくれました。
そこから更に相方にも手伝ってもらってようやくお尻だけ引っかかってる状態に。
あとはアームでどうにか押し込んで奇跡のゲット。
やったー!!!って大きな声で叫んでしまった、えぇ年甲斐もなく(;・∀・)
すっごい嬉しかったです。

一緒にお昼ごはん食べて、

帰ってきました。
ポインコ弟、もうちょっとずんぐりしてても良くない?ww

18

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

ドロップしたんだぜ!!!
ビバ!不動!!
不動ドロップしたーーーーーーーー!!!!!
実装の時はPCを修理に出しててイベントにほとんど参加できず。実装時に入手しないと苦労させてくれるww
しかも寝ぼけながら周回で入手時のスクショ撮れなかったしセリフも聞けなかった(基本音声オフ)、がくり。
特まではレベル上げて、そしたら小狐丸入れて道中の長いE-4で戦闘回数稼がなくっちゃ。
全マス埋めは終わってるからあとは戦闘回数だけなんだ……。

これで未入手は7面の太鼓鐘と亀甲、鍛刀500連大爆死した千子村正になりました。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

04

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新宿ピックアップ

新宿ワンワンと新宿アサシンが来てくれました。

アサシンはニコ生特番でCM放送があった後、ツイッターで「背中に義の文字があって、胸に牡丹の模様があるから八犬伝の犬川荘助義任じゃないか」っていうのを見かけ、マジで!!!!全力でお迎えに行くわ!!!!!!!!!とかそんな勢いでした。
……荘ちゃんに作中アサシンクラスになれるような暗殺のエピソードあったっけとか、そもそも善性の象徴として描かれている八犬士が「属性:悪」?とか頭かかえなくもなかったんですが。
結論から言うと荘ちゃんじゃなかったけれど、完全に無関係でもなかったw
新宿アサシンの出典元を曲亭馬琴が「俺が書くとこうなる!!!」したのが八犬伝という説もあるので。
こっちも好きなお話なので、新宿アサシンきてくれてよかった。
スキルで良く星を落としてくれるから、木曜クエストでジャックちゃん・新宿アサシン・フレジャックちゃんで星を落としまくるのがすっごい楽しいです。
バレンタインイベで集めたフォウくんぶち込んだ。
新宿ワンワンは、大狼シフだって言われても多分信じてたw
バトルキャラがすごく大きくて、メインストーリーで大きな敵として立ちはだかってくれました。
首なし騎士はてっきりセルt…デュラハンだと思ってたので、なるほどそうくるか!って感じ。
映画が好きだったからドラマも見たけれど映画と関係のない内容だった。
アンリたん以外で初めてのアヴェンジャー。アンリたんがレア素材をモリモリ食べるキャラだったからワンワンもそうなのかとおっかなびっくり育ててます。


そんでピックアップ2のボブですよ。
新宿アサシンは40連できてくれたんですが、ボブめ、50連しても来やしねぇ。
本当にピックアップされてんのか。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ストーリーガチャにクリア後追加されるのは知ってる、知ってるがストーリーガチャのピックアップは多分今だけだ。
えぇい、来いよボブ!!!!
何が恐ろしいって、無料石含めて新宿ガチャ90連してるのに☆4鯖がアサシンとワンワンのみ、かろうじて来てくれた☆5がドレイク姐さんだけってこのガチャ運ですよ。
☆5礼装はいっぱいきた。礼装も☆4以上で限凸済みが被ったらレアプリくれ。

テーマ : Fate/Grand Order    ジャンル : ゲーム