カレンダー

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
24

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

花の魔術師
1000万DL記念のマーリンピックアップ。
強さはもう身にしみて知っているので来てくれたらいいなーと思いつつまぁいつもの通り☆4礼装ピックアップだろうなーと、欠片も交換してなんだかんだで30連分の石を用意。ホントに来たらいいなーの心づもり。

変な声出た。
っていうかスクショ撮ろうとして慌ててホームに戻っちゃったしスリープにしちゃったし、ゴミ捨ての帰りだったから階段のとこでスマホ落っことしちゃったし。
デミヤも新宿ピックアップで呼符一発だったし、今のあたし流れきてる……ッ!?

レベルマとフォウマは終わって。歯車足りなくてスキルマはまだあとちょっとかかりそう。
キャス狐・マーリン・フレ三蔵ちゃんで新宿ぐるぐるしてますが、三蔵ちゃんが頭のおかしいダメージ叩きだしてくれるのでとても楽しい。

16

Category: 携帯ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ありがとうロトゼタシア


少し前ですが、ドラクエ11は裏ラスボスやっつけて真エンド見ました。ローシュが紛らわしい格好してるのが悪い。あんなん誤解するわ!
クレイが眠ってる間にカミュちが分身デュアルブレーカーで倒してくれたw
うさぎのしっぽをたくさんとメダ女制服と首飾りでお宝入手確率あげて、レアドロップで強い装備落とすモンスターを徹底的に狩りまくったら仲間を入れ換える必要もなく……。いいんだ、最初に出会ったカミュちとセーニャとベロニカで戦えたから。

今はクエスト埋め(特定の連携で倒せがめんどい)とヨッチの迷宮攻略、セーニャだけレベル99になってないのと、スキルの種集め(パネル全開したい)。

ラバースーツと黒猫の着ぐるみが欲しいんだっ!!

16

Category: 据え置きゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミニスーファミ

手のひらスーパーファミコン予約してきました。
9時から予約開始の7時半に並んで109番。
列整理のお兄さんが持ってた整理券のたばからすると300番くらいまであったんじゃないかなぁ。
支払い終わってトイレ行かせてもらって(開店時間前だった)、戻った時にもまだ結構並んでた。

やったことのないソフトがたくさんなので発売日が楽しみ!