fc2ブログ
カレンダー

02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
キーワードタグ
いらっしゃいませ
LastRanker
ニコニコしようZE☆
16

Category: Fate/extra

Tags: PSP  Fate/extra_CCC  

Comment: 0  Trackback: 0

(モツ)ポロリもあるよ☆
水着ゲットだぜ
6章に入りました。
購買部ではザビ子のnew礼装「ニーハイ」を購入。
BBちゃんが水着回だなんて期待をさせるから、こりゃついに水着コスくるで!!ってwktkしてアリーナ突入。16階をクリアするまでの限定で無銘さんの水着が手に入るのです。
ザビ子の水着はなんか別口で手に入るみたい。
ブーメランですよ、ブーメラン。
あと一歩
一人称が「オレ」なのがちょっと惜しい。前作の保健室イベント直後ほどの素にはならなかったってことか…がくり。
マジで?の言い方がすっごい可愛かった。
もちろん無銘さんが着るんだよ。HAですら見せてくれなかった水着を!!
ノリノリ
手に入れた時はむちゃくちゃ嫌そうにしてた癖に、着替えさせたらノリノリウキウキでポージングまで決めたりとかして…。
こんなかっこいい背中はそうそう見られないぜ。
もちろん無銘さんはこの格好、ザビ子はニーハイ+体操着に着替えてアリーナに挑んでいます。

オトリアーチャー
6章のボスが無銘さんに興味バリバリでストーキング&デストロイしかねない勢いのため、無銘さんの外見した囮を作って注意を逸らせようという作戦。
ぜひ商品化してほしいものです。オトリムメイー。
背中のスイッチ押すとくどくどと小言いうようなやつとか、あるいは純粋にスケールフィギュアとか。
もうマジで出してくれよ、figmaアーチャー。ワダアルコ顔と武内顔の差し替えパーツ付きで。
「士郎を出して(アーチャーを)出さない理由がない(キリッ)」ってあれなんだったんだよ(ヽ'ω`)

犠牲になったのだ…
ともに5章を戦ったシンジくん。可愛い。
関連記事

テーマ : Fate/stay night    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment