カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
13

Category: Fate/extra

Tags: PSP  Fate/extra_CCC  

Comment: 0  Trackback: 0

礼装:夜の帝王
ここ最近日記の内容がゲームばっかりだけど、実際毎日ゲームばっかりやってるんだから仕方ない。
トライアングル引きこもりを無礼るなっ!!

金ピカと二人旅4章に入りました。前半の折り返しまであとちょっと。
夜の帝王
ギルガメッシュの新しいコスチュームが購買部に入荷。
最後のSG入手条件が購買部で30万サクラメント使うことなので積極的にお金は使いまくります。2番めのスキル使用回数はクリアしてるはず。一応直前のセーブデータ残しておいてダメだったらやり直すつもり。
無銘さんルートから持ち込んだお金が25万くらいで、それプラス8万くらい使い切ったからそろそろいいかなとは思いますが念のため更に外道麻婆に貢ぎ続けます。後半礼装ほとんど買わなかったし。
現代衣装はてっきりHAで登場した一点物のアレンジとかかな?って考えていましたが…浅はかな雑種の考えなんぞ遠く及ばずはるか上をかっとんでいったぜ……(ヽ'ω`)
バブルでイケイケ
Fate/zeroの後、金ピカが受肉して現代を謳歌していた頃にはこの手の風習や習慣は過去の物じゃないかとおもうんですが……。
宝物ゲットだぜ
ポリゴンモデルはこんな感じ。
以前の黄金の鎧の時は歩くたびにガシャンガシャンガシャンガシャン(ryしていたので、手に入れた時は「これで迷宮探索がうるさくなくなる~」って喜んだのにいざ夜の帝王着て迷宮行ったらなんか物足りないとかどうしてなんだぜ…orz
ザビエルはずっと水着+軍手(+上履き)で過ごしていたらなんかすごいしっくりするようになりました。たまに違う格好させると違和感バリバリwwww
ギルガメッシュ、お前もか
金ピカまでもがザビエルのこと「悪く無いじゃんむしろ好ましいじゃん」みたいに扱い始めて、マスター大好きオーラがひしひしとにじみ出てくるのを感じる。

購買部のことみーとやたら仲が良い。
関連記事

テーマ : Fate/stay night    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment