カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
18

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

申し訳程度の女子力
やっぱりシャンプーはモイスト・ダイアンのボリューム&スカルプにしよう。
この間1回分お試しパック使ってみて悪くない感じがしたし。
いや、そんな1回で違いを実感できるわけないじゃーんとか思ってたけど、なんかこう洗い流した瞬間「何かが違うッ!?」って思っちゃったのよね。
我ながら流されやすいなー。
Twitterで見かけたノンシリコンのオイルシャンプーは加齢臭がうんたらっていうのが凄く気になってドキドキしたけれど、まぁ多分大丈夫そう。ダメならおとなしくシリコンに帰ってくるから!

ユニクロで夏の仕事着用にTシャツ1枚買って(ピクサーコラボのモンスターユニバーシティのやつ)、他にも毎度おなじみ企業コラボとかいっぱいあって、うーん目移りする。
Tシャツは山ほど買っておきたいね。
関連記事

Comments

Leave a Comment