カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
15

Category: 日記

Tags: 美文字  

Comment: 0  Trackback: 0

2日分まとめて
昨日は相方の地元のお祭り行って、タン塩串食べて大満足して帰ってきたら頭痛ひどくて、どうにか晩ご飯食べて美文字の練習したはいいけどそのまま突っ伏して寝ちゃったくらい疲れてすっかり練習画像上げるの忘れてしまった…。
それでもちゃんと進撃の時間には起きた(テレビの電源が入った)自分を褒めてあげたい。ジョジョは何度かAパート見逃したり、ガバって起きたらRoundabout流れてたりしたからね(´・ω・`)
エレンを蹴りまくるリヴァイさんが非常に美味しかったのと、そんなリヴァイさんを暗殺リストに掲載したミカサが非常に可愛かったです。一瞬で理解して止めに入ったアルミンとか。ハスハス。

閑話休題。
4日目
そんな訳で昨日の4日目画像。
長いひらがなの横書き。
そのうち誰得gifにでもしようかとせこせこスキャンしております。

5日目
ほいでもってカタカナエリアに入った5日目(今日)。
文章の内容には特に意味はありません、机の周りにあったカタカナをテキトーに。
チ・セがものすごい苦手なようだorz
せ・セどっちもうまくなれる気がしない…。
逆に「止めて払う」系の字とは友達になれそう。
関連記事

Comments

Leave a Comment