カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
18

Category: そのほか

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さすが…

コミティア行ってきました。
中世ヨーロッパ舞台の薄い本と、パスタのレシピ本と軍艦島の写真集買ってきた。うひひ。

このところコミティアに参加するとAKBの握手会と重なることが多かったのだけど、今日はポケモンゲームショーやってました。家族連れがすごく多かった。
XとYの新情報お目見えとかあったのかな。
まとめサイトとか見ると赤をアニメ化のニュースが目玉っぽい…のかな。

駐車場待機も覚悟して夏コミと同じ装備で行ったら、あたしの行った時間はもうビッグサイト前の外だったんですが、日陰でとても涼しく1.5リットルの飲み物はほとんど家に持ち帰ることにorz
ツイッターで見た時には館内待機だったみたいです。もうちょっと早く家を出てたら館内待機だったな。
待機列の後ろの方で男性がコミティアのスタッフさんに大声でブチ切れててちょっと怖かったです。

パスタ本簡単そう(ゆでたパスタに和えるだけ)なのに写真がむちゃくちゃ美味そう…。
関連記事

Comments

Leave a Comment