カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
14

Category: PCゲーム

Tags: Skyrim  

Comment: 0  Trackback: 0

お使いクエスト
酔っぱらい王子
イヴァルステッドでこいつと飲み比べしたのがそもそもの発端でした。
記憶の無いままなじられ怒られ文句を言われて、あっちへ言って誰かを探せ、こっちで何かを手に入れろともうスカイリム中をウロウロさせられました。保護者同意の下とはいえようじょの拐かしまでやっちったよ。
婚約指輪とかなんのこっちゃだし、そもそも杖ってなんのことよ。って頭にずーーーっと?????マークついてたよ(ヽ´ω`)
バラの杖
レベルの高い魔術師のたくさんいるところに向かわされて、そこから不思議な場所へ行き、なんかすげーカッコイイ鎧姿になったかと思ったら、この杖はお前が持ってろとかなんとかでバラの杖をもらいました。
60秒間一緒に戦ってくれるコワモテさんを召喚できる杖です。
バラ可愛い!

なんかよくわからないけどデイドラって確かスカイリム世界の神様らしいし、あの赤ら顔って神様だったのかなぁ…。
直接的に自己主張したがる神様の多い世界ですね…。

愛のタロス!
ホワイトランの城壁の内側にまでドラゴンが出てきてびっくりしました。城壁のない場所にはちょいちょい出てきてたけど、まさかワールドとは別マップ(多分)のホワイトランにまで出てくるなんて。
何よりびっくりなのは目の前で炎を吐きまくるドラゴンが暴れてるのに、タロスへの愛を語って止まらないヘイムスカーさんだよ…(;・∀・)
眠りの木
ホワイトランの西側、巨人のキャンプがある眠りの木っていう場所。
木が青く発光していてとってもきれい。
偶然夜に通りかかったら真っ暗な中にぼんやりと浮かび上がるように木があって本当に素敵な場所でした。
しかしここの討伐クエが終了しないんだけど、これって巨人がリスポンするまで待たなくちゃいけないのかな。

守備力500
ボンデージ衣装mod自体は持っていたんですが、UNP体型専用でしかもスライダー固定でおっぱい大きくならないし、何より揺れないし。
あれこれ探したらSeveNBaseっていうUNP派生の体型用にぼいんぼいんぱいんするようにリプレイスした防具modを紹介しているブログさんを発見して、配布元からいただいてきました。
すごいんだこれ。こんなおっぱい大きいままぼいんぼいんぱいんするんだ。しかももはやこれ痴女じゃね?ってくらいエロいんだ。

すっごい気に入ったのでこれを使い続けようとおもったのですが(タトゥーよく見えるし)、守備力たったの10。
……守備力100↑の防具着てても死にかけるくらいあたしヘボいんですが…(´Α`)
装備の強化にも付呪にも対応していない装備modでしてどーしたもんかなーって悩んでいた所、クリエイターズキット(通称CK)という公式ツールを使えば防御力もエンチャントも自由自在らしいことを調べあげ、悪戦苦闘の結果守備力400に設定することに成功しました。1日かかった…。
エンチャントはつけていないので(英語でエンチャントの効果読むの難しくてね…orz)相変わらず高位の魔術師とかにはあっさり殺されますが(∀`*ゞ)エヘヘ
数字いじった時にはバランスブレイカーで俺TUEEEEEEEEEE!!!!になるかと思っていたけど、守備力600超えてるし防具や装身具のいくつかには魔法耐性もつけてるのにフツーに焼き殺される。あたし難易度easyにしたよなぁ。うーん絶妙ww
関連記事

テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment