カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
17

Category: PCゲーム

Tags: Skyrim  

Comment: 0  Trackback: 0

わかるかーい!!
そんなんわかるかい!!
シャウトをもらいに行った場所で「悪い奴が復活しそうだけど全力で復活されちゃうと手がつけられないから、弱い状態で復活させてコロコロするためにアイテム3つ集めてきて」っていうクエストが始まってしまい、非常にめんどくさいことになっちゃうました。
空っぽのガラス瓶を3つ集めてくるのですが、1つは台座の上にきちんと置いてあったのに残り2つがちっとも見つからない。
っていうかもうシャウト手に入れちゃったし、ダンジョンの敵殲滅しちゃったし。
さっぱりわからないので攻略情報探したけど、ダンジョンの場所は出てきてもクエストアイテムの場所は全然出てこない。
そしたら、クエストアイテムにマーカーが表示されるっていうブログの記事を見つけて、クエストを有効化してみました。
表示されたよ、マーカー。

したら、目当てのアイテム部屋の隅っこに死体と一緒に転がってるの。そんなんわかるわけなかろうもんよorz

でも多分これアレだ。
攻略ブログの記事見るとちゃんと台座においてあるし、周りにそれっぽい台もあった。
敵を倒すのにフスロダ!とかエクスプロージョンとかしまくってるからそれで台座から吹っ飛んじゃったんだ。
マーカーなかったらこのクエスト多分詰んでたわ(´・ω・`)
関連記事

テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment