カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
03

Category: PCゲーム

Tags: Skyrim  

Comment: 0  Trackback: 0

遠い…
同胞団リーダーのコドラクさんから魔女の首を取ってこいっていうクエストを受けたから、目当てのダンジョンで魔女を皆殺しにしつつ1個だけ首とって帰ってきたらジョルバスクルの前になんか人がいっぱい。
ウェアウルフが嫌いで嫌いでどうしようもない集団ことシルバーハンドたちに襲撃を受けたらしく、リーダーのコドラクさんは素っ裸で亡くなっていました。
人狼化して戦ったってことなのかな。確かflowerちゃんも人狼化すると装備品全部外れちゃうしね。
……男性はフル勃起モデルを適用しているので、それはもう立派な槍が見事に天を指していましたが(´・ω・`)

同胞団にとって大事なウースラドの一部を全部持って行かれてしまったので(ややこしい)それを取り返すのとコドラクさんの弔い合戦だ!ってシルバーハンドを全滅させるオプション付きのクエストが始まりました。
目的地がマップに表示されるのはいいんだけどこれがもうシャレにならないくらい遠いんだ…。
北のはじっこ。マジではじっこ。
一緒に内戦で行方不明になった息子さんを助けだしてくるクエストも受けているんですが、そっちは北西のはじっこ。

最近瞬間移動じゃなくて歩くことの楽しさを知って、それでも遠いです。
スカイリムのマップ広すぎ。
関連記事

テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment