カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
06

Category: PCゲーム

Tags: Skyrim  

Comment: 0  Trackback: 0

大所帯
大所帯
せっかくカジート(にゃんこ)やアルゴニアン(トカゲ)の亜人がいるのに、123時間プレイした現在でもあんまりゲーム中で見かけることがなくて、きっとそのうちにゃんにゃんもふもふパラダイス!!!的な街が出てくるのではないかとワクワクしています。
この間襲ってきた暗殺者とシルバーハンドがにゃんこだったなぁ…。心が痛む(´・ω・`)

フォロワーたくさん連れられるからカジートのフォロワー連れ歩きたいなとかあれこれ思いながらデータベース眺めていたら、
・敵を見つけるとさっさと逃げる
・空気よめない
・戦闘に参加しない
・荷物を運ぶだけ
・かわいい
というパーフェクトなカジートのフォロワーmodを見つけました。
ドヴァウサギと似た感じですね。
これは音声によるセリフがあるので(ってもゲーム内のカジートのセリフを再生するんだけど)、うるさくてとにかくいい感じです。ダンジョンの中で隠密行動してるときに「いらっしゃいませ」とか言われると「しーーーーーっ!!!静かに!!!!」って心のなかで叫んじゃう。
同胞団のクエストでヴィルカスさんもflowerちゃんのPTに加わっているので都合5人+1匹の大所帯になりました。
これだけ連れて歩くとロード地獄になりそうなものなんですが、データの読み込み量が膨大すぎてロード時間が非常に長くなるorゲームが応答しなくなる状態を回避できるmodが公開されてちょっと話題になっていたので落としてきて導入しました。
コンティニューから久しぶりにゲーム開始した気がしますww
しかしこの人すごいなぁ。表情とかコンソールの拡張とかありがたやありがたや。

これならアルゴニアンとカジートの養子追加しても大丈夫かな。
関連記事

テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment