カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
29

Category: 神羅万象チョコ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

推しメン
ネ申3
神羅万象チョコオールキャラ人気投票、投票終わりました。締め切り当日や…。
山盛りの台紙を常にPC弄ってる時に視界に入るところに置いてあったのに、締め切り直前になってあせあせやる始末。
重ねたまま台紙を読み取らせちゃったとかなんかけっこうありそうだけど、それでも多分190票くらいは確実にイベリィにぶっこめてるはず。

もちろん大好きなゼロニクスさんとイベリィとアコちゃんに入れました。
ゼロニクスさん、神獄にも王我にもいて間違えて神獄のゼロニクスさんにも投票しちゃったりとかして多分150票くらいしか入れられてないかもorz

たかだか205枚程度でこの体たらく。
1000枚単位で投票してるAKBファンはすごいわ。
関連記事

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

Comments

自分は1弾光龍王とメイディア(途中からカリン)とアコちゃんにいれてましたね、アコちゃん逆転できるかなぁ
後9-3の統括はまだですカー?(笑
こんばんは。
> 自分は1弾光龍王とメイディア(途中からカリン)とアコちゃんにいれてましたね、アコちゃん逆転できるかなぁ
ダンシ・ジョシ部門はやはり初期キャラ強いですね…。多分ダンシ・ジョシ部門は揺るがなさそうだけど。愛はたっぷり詰め込みましたぜ(≧∇≦)b
バランシースさんとどのくらい開いてるのかわかりませんが、アコちゃん逆転くるとうれしいww

> 後9-3の統括はまだですカー?(笑
すっかりわすれておりまったorz

コメントありがとうございました。

Leave a Comment