カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
01

Category: PCゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

オータムセール
steamのオータムセールが始まって、スカイリムのDLC全部込みが20ドル、本体のみが10ドルとかってもう目が飛び出してどっかに行く日々が続いております。
あと為替相場をものすごーーーーーーーーーーく気にするようになった。
でもさー1ドルあたり30円も違うとあんまりセールの旨味ないよね…orz

以前Twitterで「スカイリムみたいな中世ファンタジー系のちょっとえっちなRPGないかなー」ってつぶやいたら、フォロワーさんがWitcher2っていうゲームをオススメしてくださったので、ウィッシュリストにいれてセールを待っていました。
ぼっちでも楽しめる大人向けのちょいえっちなゲームだそうです。
シングルプレイがね、いいんですよ。
誰に迷惑もかからないし自分のペースでゲーム遊べるし。
いきなり2をやるとゲーム内の出来事や固有名詞で思いっきり置いてけぼりをくらう的なレビューを読んで1もウィッシュリストに入れました。

ほんでsteamでオータムセール(南半球ではスプリングセール)が始まって、セールのラインナップに50%オフで登場。
いやいや、まてまて。12/4まで50%オフで買えるんだ、デイリースペシャルやフラッシュセールを待とうじゃないかって。したら本日デイリーで75%来ましたよ。
まだフラッシュの可能性がないわけじゃないけどここらでいい感じだと思って購入しました。
あとニコニコのsteamオススメゲーム動画でオススメされてた、Portalのスタッフが作ったっていう一人称視点のよりキャラクターチックなQuantum ConundrumというゲームのDLCセットも買いました。

今回のオータムセールではその3本と、メゾン・ド魔王、BROTHERS(なんとなく雰囲気が気に入った)の5本購入。

眺めてうっとり
ライブラリでずらっとタイトルロゴ眺めて満足するのなんとかしたい(ヽ´ω`)
関連記事

Comments

Leave a Comment