カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
26

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドー3DS  ゼルダの伝説  

Comment: 0  Trackback: 0

つながんねー!
相変わらずe shopが接続されませんで、いつになったら神トラ2を遊べるのやら…。
昨夜はポケモンな新しいアプリが配信されてるって言うし、でもまぁとび森だって夜中の1時ころには安定してダウンロードできるようになったから、そのくらいまで頑張ればゼルダダウンロードできるかなぁ…、と眠い目をこすりこすり粘る
接続されないので明け方にもう一回やろう!と寝る。
3時半にもぞもぞ起きて再チャレンジ。
つながんねー!
さ…さすがに任天堂の業務時間になれば対策は取られるよね…で仕事へ。
ネットワークの接続状況確認できるようにiPhone持っていく。
午前中の仕事終わってサイト確認したら25日からなんの変化もなし。
任天堂のTwitter公式垢も特に動きなし。
つながんねーーーー!!!!←今ココ

ニンテンドーネットワークIDを導入したから取得してね!ってあれだけ言っていたのに、どうやらIDをまだ作っていない状態だと粘り強くリトライすることでダウンロード成功の報告もあるようですが、ID取得しちゃうともう任天堂の対応待ちになってしまうみたいで…(´・ω・`)
ID作ってダウンロードカード購入組は完全にご愁傷様だよ…。
発売日にすぐ遊べますっていうのが売りだったんじゃないのかよー!

25・26の2日間限定で3DSのダウンロードソフトを30%OFF!っていうのをやっているから、ミニミニカーニバルを買おうと思っていたのにこのままだとそれもかなわないことに…うぅっ…。
神トラ2の最初のボス「イーショップ」。実に手強い相手ですorz
基本的にはe shop起動直後にエラー吐かれるんだけど、ネットワークIDのログインまで進めたり、カラフルな袋が5つリズミカルに踊るところまでいけたり。
ダウンロードコードの入力画面にもまだたどり着けない。
イーショップ倒せる気がしない。マジで。
関連記事

テーマ : ゼルダの伝説 神々のトライフォース    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment