カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
27

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドー3DS  ゼルダの伝説  

Comment: 0  Trackback: 0

出た出た出た出たついに出た!!
結局発売日である26日にはダウンロードすることは出来なくて、でも20時頃に初めてイーショップまで接続できて、でもコード入れてダウンロードボタン押したらエラーで…orz
その後はもう何回やってもダメだったのでメソメソしながら眠りました。
ダウンロードソフトの30%OFFセールは期間変更が発表されたし、ゼルダもダウンロードカードはあるんだからそのうち購入できるよね…ってもう諦めの境地でしたよ。
スレ追いかけるのもやめちゃった。

して翌朝。
PCからクラニン確認したら、購入済みソフトにゼルダ入ってやんの。
あと購入ありがとうございました的なメールも来てた。
……機械的に処理してるっていうのはわかるんだけど、わかってるんだけどなんかこう…ぞわっ!ってするよぞわって。
気持ち的にはエラー続きで全然購入したつもりはないのに、「あ、ニンテンドーさん的にはもう購入処理終わってるんスか、そースか」みたいな。


お昼ごろに1時間くらい粘ってみたら、イーショップまで辿りつけて、購入済みのソフトのリストみたらほんとに入ってやがる。


あとから受信にしたら0のままちっとも動かないので、一度キャンセルしてもう一回イーショップに挑んでさらに15分。
いますぐ受信にしたらこんなかんじでドロップ落ちてきた。


ほんの20分くらいでダウンロード完了。
………ここまで35時間かかったんだけど…。


35時間の激闘に疲れて、せっかくダウンロードしたのに起動する気力ががががorz
なんかすっっっっっっっっっごい楽しみにしてた神トラ2なのに、このアイコン見る度にイーショップとの35時間思い出しちゃって正直しょんぼりなきもち。

現在は国別に接続を制限してどうにかサーバーを安定させているようですが、まるまる1日なーーーんもアナウンスなしにほったらかされていて、今回の任天堂の対応はなんか…納得いかない。
関連記事

テーマ : ゼルダの伝説 神々のトライフォース    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment