カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
29

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドー3DS  ゼルダの伝説  

Comment: 0  Trackback: 0

ヒルダちゃん
紋章を3つ集めて、迷いの森でマスターソードを手に入れ、ハイラル城に戻ってきたところが昨日まで。
5時間ぶっ通しで遊んじゃった。ソフトランキングにプレイ時間部門第一位。ぶつ森の1時間を余裕でぶっちぎりです。

なんかもう歩きまわるだけで楽しくて、今日はもうひとつの世界ロウラルに行きました。
あとラヴィオのお店でブーメラン・フックショット・弓矢・ハンマーを買い取って、ブーメランと弓矢を強化。
あとでファイアロッドも買い取って強化してもらおう。
4つめの空き瓶を貰った所。ハートの数が結構伸びてきたから、そろそろ妖精じゃなくて赤い薬に乗り換えないといけない頃合い。

なんで今回サントラプレゼントないのかなぁ。神トラ1のアレンジ曲すっごい良い。
関連記事

テーマ : ゼルダの伝説 神々のトライフォース    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment