カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
02

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドー3DS  ゼルダの伝説  

Comment: 0  Trackback: 0

お前か!!!!
神々のトライフォース2クリアしたよーー!!
ゲームのダウンロードするのに35時間掛かったのに、ゲームクリアまではプレイタイム22時間でした(思い出きろく帳)。
すれ違いとか草刈ってお金貯めたりとかしてたので、そういうのがなければ20時間くらいでクリア出来ていたのかも。
時オカが45時間くらいかかっていたのを考えるとちょっと短いくらいかもしれないです。
でもそれ以上に音楽も風景もホント懐かしくて、ただただありがとうといいたいです。22年も経って神トラの続編が遊べるなんて思ってもいませんでした。旧作のネタがちょいちょい挿入されててニヤリニヤリww
難易度はちょっと易しめかなぁ。あんまりダンジョンで詰まってもーこれ無理!っていうことがあんまりなくて(氷の神殿で進めない戻れない状態になっちゃって脱出アイテム使いました)、でも謎がとけた時のピコーン!!っていう快感はバリバリ味わえました。スッキリ。
壁に入るっていう新しいアクションが加わった分、壁を使った仕掛けに手間取ることはちょっとあった…かも…うん。
立体視はやったことのあるどのゲームより立体感があって、高さの概念がとてもうまく使われていました。でもすぐに目が疲れちゃうから2Dと3Dと半分半分くらいで遊んでました。2Dにすると高低差が解らなくて妙な難しさががががwww

黒幕は全然想像していなかったので驚いたし、ゼルダ姫みたいなヒルダ姫がいるんだからそりゃロウラルにもリンクはいるよね、でもそれがよりにもよってお前かよ!!ってなりました。
そういえば確かに闇の世界に行った時ウサギっぽくなってたわ。

すやすや眠っていたところを叩き起こされて訳もわからないまま体を乗っ取られた挙句、やっぱり緑色のに封印されちゃったガノン様マジガノン様(´;ω;`)ウッ…



クリア時のアイテム欄はこんな感じ。縛りプレイには興味ないのでガンガン強化させました。
カンテラと虫取り網がナイスな感じになっていないから雑魚ラッシュに挑戦してきます。
ミニゲーム系は全然手を付けていないのとハートのかけら残り9個も集めなくちゃ。
関連記事

テーマ : ゼルダの伝説 神々のトライフォース    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment