カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
23

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 5  Trackback: 0

神羅万象チョコ トップキャラクターズセレクション
調和神バランシール
魔将軍アスタロト
白面叢雲九頭龍サイ
皇帝マステリオン
水嶺王シズク
ゾルディアーク
光龍神リュウガ
神龍超獣シン・ボックル
白面金剛九尾イヅナ(N)
終極因子カイ(N)
聖魔神マステリオン
光翼聖天キリコ
魔導神メビウス
魔王マステリオン
四代絶影クオン
美少女剣士アコちゃん(N)
白面金剛九尾イヅナ(七天)
光龍王サイガ
G・ディオスクロイ
眠り姫アルマ(A)
箱1
明星神マキシウス(N)
聖魔神マステリオン
光翼聖天キリコ
魔導神メビウス
魔王マステリオン
黎明王ディルクルム
四代絶影クオン
メビウス(A)
G・ディオスクロイ
白面金剛九尾イヅナ(七天)
光龍王サイガ
美少女剣士アコちゃん(A)
武神将ヘルマティオ
聖龍王サイガ
調和神バランシール(王我)
綺羅星天アルカナ
光龍帝サイガ(A)
ポロン
眠り姫アルマ(N)
大魔王アーク(A)
箱2
ポロン
眠り姫アルマ(N)
大魔王アーク(A)
調和神バランシール
魔将軍アスタロト
白面叢雲九頭龍サイ
皇帝マステリオン
水嶺王シズク
ゾルディアーク
光龍神リュウガ
神龍超獣シン・ボックル
白面金剛九尾イヅナ(N)
終極因子カイ(N)
聖魔神マステリオン
光翼聖天キリコ
魔導神メビウス
魔王マステリオン
四代絶影クオン
メビウス(N)
美少女剣士アコちゃん(N)
箱3
四代絶影クオン
神龍超獣シン・ボックル
水嶺王シズク
ゾルディアーク
明星神マキシウス(N)
聖魔神マステリオン
光翼聖天キリコ
魔導神メビウス
黎明王ディルクルム
魔王マステリオン
メビウス(A)
G・ディオスクロイ
白面金剛九尾イヅナ(七天)
光龍王サイガ
美少女剣士アコちゃん(A)
武神将ヘルマティオ
聖龍王サイガ
調和神バランシール(王我)
綺羅星天アルカナ
光龍帝サイガ(A)
箱4
白面金剛九尾イヅナ(七天)
光龍王サイガ
G・ディオスクロイ
眠り姫アルマ(A)
聖龍王サイガ
調和神バランシール
武神将ヘルマティオ
光龍帝サイガ(N)
ポロン
綺羅星天アルカナ
大魔王アーク(N)
調和神バランシール(王我)
魔将軍アスタロト
白面叢雲九頭龍サイ
白面金剛九尾イヅナ(A)
終極因子カイ(A)
光龍神リュウガ
神龍超獣シン・ボックル
水嶺王シズク
ゾルディアーク
箱5


追記:
コメントを頂きまして、イヅナママンの七天バージョン(七天)・ゼクスバージョン(N・A)を修正しました。

おっかなびっくり開けたら描き下ろしが2セット揃いました。だってのに箔マキシが来なくて泣いたorz
コワクナイヨー コッチニオイデー イッショニウエハータベヨー コワクナイヨー
全部キラカードなので、並べてると目がチカチカしてきますw

shinra_TCS01.jpg
はじめましてのサイガさん。
男性部門はサイガさんのカードだらけで、それも光龍王・聖龍王・光龍帝と書き間違えろと言わんばかりの名前でした(´;ω;`)
メモを取るときは聖サイガ・王サイガ・帝サイガでかき分けていたけれど、ときどき光リュウガとかも出てきてあとでPCで打ちながら何が何だか…orz

shinra_TCS02.jpg
こっちもはじめまして…じゃないか。フガクの時にいた気がするアルマちゃん。
こうやって並べてみると絵の感じの違いがわかって楽しいです。
ちょっとロリっとした感じが薄れた…のかな。

shinra_TCS03.jpg
これは道を踏み外しますわ。
完全に狙いに来てるとしか思えない。アコちゃん可愛すぎる。
余談ですが描き下ろしバージョンのアコちゃんとサイガさんが同じ列に出てきて、1箱に描き下ろしはだいたい1枚とかそういう話を目にしていたので当分の運を使い果たしたような気がします。
shinra_TCS04.jpg
気をつけろ。この子かわいいけど"ついてる"んだ!!!
それにしたって…可愛い(*´ω`*)
少年っぽい体のラインしてないんだよ、アコちゃん。
くそぅ…大人なお兄さんからショタボーイから…。まったくアークさんはけしからんな!!!

shinra_TCS05.jpg
これは描き下ろしやシークレット(アナザー)の類ではないんですが……。
あたしの記憶が確かなら、このカードって覚醒システムの時のカード…ですよね……がくり。
5箱目右でカイさん・イヅナママン・サイさんが3枚並んでてなんか嬉しかったです。親子~。


検索用
神羅万象チョコ トップキャラクターズセレクション アソート 中身 並び順
九邪戦乱の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。




こんなんもやってたりとかして。
関連記事

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

Comments

箱2のイズナ(N)って覚醒イズナではありませんか?
うちのはそこが覚醒イズナでそっからの並びがまったく同じなので。

なんか覚醒サイとか抽選アークとか当時の苦労を考えたら通常アソされるとちょっと複雑ですよね。
手に入れ損ねたヤンデレイズナようやく手に入れられたのは大きいですけどもうちょっと当時品
との違いを出してほしかったなぁと。「豪華ホログラム仕様」っていってもいつものCRじゃねぇかーっ!?

そしてヤンデレアルカナやマヒロが入っていたらアナザーもアソされてたのかと思うと(^^;
箔マキシについて
箱5の終極カイ、イヅナ(A)の、終極カイの所に箔マキシがあるみたいですよ。終極カイ狙ったら、2枚箔マキシゲットしました。でも終極カイ来ない(泣)
 こんにちは、上のアソートはどちらが前なんでしょうか?、
参考にするのに困るので教えるか、追記していただけると嬉しいです。
 ちなみに僕が欲しいのは、アルマアナザーなので封入率とアソートパターンもお願いします。
それと、「富嶽伝」に封入されたたのは、「1章・4弾の聖姫」の方だったと思います。
>とくちゃん05さん
こんにちは。
箔はなかなかの難敵のようですね(ヽ´ω`)
描き下ろしと同じくらいとかそんな話を目にしました、がくり。
今回は箱で買って以降は買い足したりはしていないので、箔マキシと縁がなかったのだと……思って……(´;ω;`)
TCSにかぎらずその「どっちか」なパターンが多くて泣けます。ランダムやめて~!
コメントありがとうございました。

>飛天さん
こんにちは^^
>  こんにちは、上のアソートはどちらが前なんでしょうか?、
> 参考にするのに困るので教えるか、追記していただけると嬉しいです。

現在までそういったことは無かったため特に記載しませんでしたが、表は箱を真上からみた状態なので下部が前になります^^
>  ちなみに僕が欲しいのは、アルマアナザーなので封入率とアソートパターンもお願いします。
公式から発表されていない封入率の数字を憶測で書き込むのは神羅に関してはちょっとはばかられるのと、5箱程度で正確なアソートパターンを作るのはちょっと自信がないので、これまでもこれからも中身の並び順だけを書き込んでいこうと思っています^^
アルマちゃん当たるといいですね^^
> それと、「富嶽伝」に封入されたたのは、「1章・4弾の聖姫」の方だったと思います。
ありゃ、勘違いしてました^^;
コメントありがとうございました^^
 こんばんは、返信ありがとうございます。
 実を言うと、アルマはノーマルとアナザーを一枚ずつ、持ってるんですよ、
でもやっぱり、好きなキャラだともう一枚、欲しくなります・。
それに、ノーマルよりアナザーが欲しいので。

  ・前
 下が前ですね、ありがとうございますw。
できれば、次回から箱ごとの右下辺りに、前と表記していただけると嬉しいです。

   ・アルマの封入率とアソート
 ですよね、あえて聞いてみました、アソートを公開してるところは少ないので。

Leave a Comment