カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
21

Category: 携帯ゲーム

Tags: PSVita  

Comment: 0  Trackback: 0

び~た

PSVita買うって大騒ぎしていた割には、本体と何を買えば遊べるのかが全然解ってなくて売り場で途方にくれていたところ、心配したフォロワーさんがアドバイスくれて、そこからさらに店員捕まえて質問攻め。
とりあえずメモリーカードと画面保護のフィルムとアナログスティックのカバーを買ってきました。
新型用なのか旧型用なのかがいまいちわかりにくい!
PSPもそうだったけど頻繁にモデルチェンジしないでほしいなぁ。外見がらっと変えるんだもの。

なくせ!!と言わんばかりの大きさ。親指の先っちょくらいのサイズ。
……本体から抜いた瞬間消え失せるな、我が家だと確実に。
プレステの頃から独自規格の記録媒体ホントに好きよね(ヽ´ω`)
メモリースティックはソニーのデジカメに使いまわせたけど…。しかも微妙に高い。

アルコールを吹き付けてどーにかこーにか保護フィルムを貼り付けたところ。ほこりはうまく入らずにはれました、ありがとうエタノール。
最近の保護フィルムは少しの気泡なら1日ほっとけば消えちゃうような便利なのが出てきてありがたい限りです。
でもこれ表面がつやつやテカテカしてるから、指紋がきになるなぁ。
iPhoneに使ってるような指紋汚れなにそれ美味しいの?って感じにさらさらした手触りのフィルムが良かったかもしれない。
初期設定のあとあれこれいじっていると、思った以上に画面をタッチさせるタイミングがあることにびっくりしました。
これどうしよう。
あと、本体をまるっとくるむ感じのカバー欲しい。
関連記事

Comments

Leave a Comment