カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
06

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 2  Trackback: 0

神羅万象チョコ 天地神明の章 第1弾
ソロモン王アーク
グラ・フィオレ
流剣聖騎士ブルンヒルデ
天魔聖獣シーオルバ
綺羅星天アルカナ(A)
ハルト・アマル
聖龍王サイガ
嵐斧聖騎士ヴォーダン
デス・ガルム
征嵐魔導王シオン
ファイアウル
調和神バランシール
ゼノ・メキア
亀甲聖騎士タルタエル
パルダ・ノワール
ヘル・ラード
九印閃忍絶影クオン(N)
雷帝魔導王ライセン
ファイアウル
竜燐聖騎士トルナドエル
箱1
ヘル・ラード
輝煌王シリウス
ゼノ・メキア
綺羅星天アルカナ(N)
グラ・フィオレ
流剣聖騎士ブルンヒルデ
ハルト・アマル
魔導神メビウス(N)
ファイアウル
征嵐魔導王シオン
デス・ガルム
亀甲聖騎士タルタエル
パルテ・ビャンコ
灼炎王アポロ
パルダ・ノワール
九印閃忍絶影クオン(A)
天魔聖獣ガオガロン
月華星天ノイン
ソロモン王アーク
グラ・フィオレ
箱2
グラ・フィオレ
流剣聖騎士ブルンヒルデ
天魔聖獣シーオルバ
綺羅星天アルカナ(A)
ハルト・アマル
聖龍王サイガ
嵐斧聖騎士ヴォーダン
デス・ガルム
征嵐魔導王シオン
調和神バランシール
ゼノ・メキア
亀甲聖騎士タルタエル
パルダ・ノワール
九印閃忍絶影クオン(N)
ヘル・ラード
雷帝魔導王ライセン
パルテ・ビャンコ
竜燐聖騎士トルナドエル
天魔聖獣シーオルバ
流剣聖騎士ブルンヒルデ
箱3
天魔聖獣ガオガロン
輝煌王シリウス
嵐斧聖騎士ヴォーダン
デス・ガルム
ゼノ・メキア
亀甲聖騎士タルタエル
鎧羅王ポラリス
ヘル・ラード
竜燐聖騎士トルナドエル
グラ・フィオレ
九印閃忍絶影クオン(A)
ファイアウル
聖龍王サイガ
ハルト・アマル
月華星天ノイン
パルダ・ノワール
綺羅星天アルカナ(A)
ゼノ・メキア
魔導神メビウス(N)
パルテ・ビャンコ
箱4
征嵐魔導王シオン
天魔聖獣シーオルバ
流剣聖騎士ブルンヒルデ
灼炎王アポロ
天魔聖獣ガオガロン
嵐斧聖騎士ヴォーダン
デス・ガルム
亀甲聖騎士タルタエル
グラ・フィオレ
ソロモン王アーク
竜燐聖騎士トルナドエル
ヘル・ラード
九印閃忍絶影クオン(N)
ゼノ・メキア
雷帝魔導王ライセン
ファイアウル
月華星天ノイン
ハルト・アマル
綺羅星天アルカナ(N)
パルダ・ノワール
箱5


◆主人公◆
ご一行様
多分今回の主人公ご一行。
いままでメビウスさんというと暗躍する黒幕的な役割が多かったので、なんか目つきが悪くどちらかと言うと悪人風に描かれるキャラだったように思うのですが、すごい主人公風イケメンなんですが。
邪神群と天界の関係に疑問を持ったメビウスさんがライセンさんとシオンちゃんと一緒に天界に殴りこみをかけ、その後をアークさんとアポロが追いかけてきた、という物語なようです。
ライセンさんと面識があるはずのサイガさんやシオンちゃんと友人だったはずのクオンさんがそれぞれのことを全く覚えていないあたりなんか天界の思惑がありそうです。
記憶全消去で敵対とかそれはさすがに主人公の扱いとしては悲しいのでぜひ勘弁して欲しい所。
メビウスさんが作った世界で神様やってるはずのゼロニクスさんとマキシがどっちサイドで出てくるのか心配。もともとマキシもゼロニクスさんも天界に属する神様でガチガチにバランシールさん絡んできた話だったからなぁ……(´・ω・`)
心配。

◆話題の◆
おかん
ツイッターで話題になってたライセンさんの裏面。
これメビウスさんちのおかんや…www

◆わかってない!!◆
親子
こっちはアークさんの裏面。この後「うんわかったよ、メビウスお父さん」とか続いたら素晴らしいと思う←
確かに創造者っていう意味で父親なんだけど、お父さんと呼ばれて微妙な気分になってるメビウスさん。
わかってないな。
アコちゃんに「お父様(はぁと
とか呼ばれるの想像してみろよ!! サイコーじゃないかよ!!!!!!
大魔王なアークさんは父上、アコちゃんはお父様、ショタアークさんはお父さんでオナシャス(`・ω・´)b
もちろんメビウスさんがなんかちょっと微妙な気持ちになってるのをわかった上で←
おかんいるし、シオンさんはおねーちゃんで。
むはーーーーー!!!!!親子ネタ滾る!!!!!!
公式!もっと燃料はよ!!!!!!
ゼロニクスさんとマキシの兄弟もそうだったけど、家族ネタっていいね。妄想捗るわwwwww


検索用
神羅万象チョコ 天地神明の章 アソート 中身 並び順
天地神明の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。
関連記事

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

Comments

お久しぶりです、國村です。

シン・ボックル付きアルカちゃんばっかり出て、これが通常?魔剣持ってないのに持ち物になってるの?とか思っていました…こっちがアナザーだったなんて…。

そしてライセンさんがそんなにもおかんな属性だったなんて…しゃもじをお持ちいただきたいw

>國村さん
こんばんは。
同じくアナザーのアルカナちゃん結構な頻度で出たので、もしかして箔メビさんが極端なだけでアルカナちゃんとクオンさんはそんなに封入悪くないのかな?と思うくらいです。
ここまでライセンさんがオカンだとは思いませんでした、今回トップクラスに意外なテキストです。
コメントありがとうございました。

Leave a Comment