カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
10

Category: 型月雑記

Tags: フィギュア  

Comment: 0  Trackback: 0

zero士郎

3月にプライズで登場したzero仕様の士郎フィギュア。最終話でちょろっと出てきた子士郎です。
情報得てからネットでプライズ品を販売してる系のお店をあちこちチェックしておいて、リリースちょい前に見て回ったんですがどこも単品販売は予約終了していて(出遅れたorz)、結局オークションで購入。
出品即決1000円だからプライズ品の販売してるお店の単品と同じくらいのお値段。自分でUFOキャッチャーするより確実に安くてにはいりました。ゼツボウ的に下手だからね…父親は鬼のように上手いんだけどねorz

エアパッキンプレイ中の士郎くん。
台座も付属しています。
外箱にいきなりジル旦那が居て落札品間違えたのかと…(;・∀・)

お顔はこんなん。首をひねった状態なので視線が右に逸れています。
あまり動きのある造形ではないけど、それでもプライズ品ってきれいになりましたね―。びっくり。
正直※画像はイメージですみたいなレベルかと思っていました。それこそ邪神像…げふんげふん。

figmaと並べてもそーんなに遜色ない感じ。
ツンツンした単発って立体表現難しいんですかね、そういうのよくわからないんですが。

同じ高さに並べると子士郎のがちょびっとだけ小さいです。
これならfigma用に集めた小道具が使いまわせそうw

これ切嗣と同時リリースで実際子士郎と切嗣をセットで販売しているケースがとても多かったのだけど、我が家にケリトゥグをお迎えしてしまうと間違いなくアイリとイリヤもお迎えして衛宮家ごっこをしたくなってしまう(←)ので泣く泣く自重。
関連記事

テーマ : Fate/stay night    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment