カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
13

Category: PCゲーム

Tags: Skyrim  

Comment: 0  Trackback: 0

家族が増えました
2人目のママになりました(*´∀`*)
今度は男の子です。うれしい!






息子1
ってまぁ当然スカイリムでのお話。えぇもちろん、予定すらありませんよ。
アルゴニアンのラムクーくん。ランクーくん…かな??
両親を殺されて奴隷として育ち闇の一党に入って復讐しようとしている…とか結構ヘヴィな背景ストーリーの持ち主です。
復讐だなんてママが許さないわよ。代わりにママが闇の一党に入ってあげる!!←
息子2
でもすごく明るくてやんちゃないい子。
息子3
ちゃんとドーンスターのみんなに挨拶ができます。
ホワイトランですれ違うとちょっと口が悪いけどw
マイーシャちゃんもそんなんだからきっとラースってのは相当嫌なやつなんだなww
バルグルーフさんの息子だっけか???



家族
イサカーさんがすっかり家長の風格。居間でくつろぐ様子も堂に入ったものです。
そこ代われ。
すっかりお父さん
ブリーズホームでくつろぐように言ってさぁ売春してくっか!って思ったらおもむろに子ども部屋へ。
錬金道具を置いてあった頃は備え付けの椅子に座ってパンかじってるのをよく見かけましたが、今はもう椅子はないよ?って思ったらマイーシャのベッドに座ってた。
な……なんかお父さんみたいじゃないか。
イサカーさんって結婚相手にできたっけかな。modで追加したフォロワーだからよく覚えてないや。
おねえちゃんとおとうと(つま
2人して食器棚のそばでなにやってんのかなって。マイーシャはお人形遊びしていたけどラムクーはつまみ食いしてた。
かわいいwww
関連記事

テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment