カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
23

Category: Fate/extra

Tags: PSVita  Fate/extra_CCC  

Comment: 0  Trackback: 0

その先へ
金ピカクリア
金ピカエンド。【マイルームの扉を開けるとそこには変態がいました】
そうなったらいいなと思っていたエンディングでした。
というか月の聖杯戦争はホントサーヴァントがマスターにデレデレでもうすごいな!
慢心してない泥を浴びていない虚淵ってもいないギルガメッシュはこんなにも強引で傲慢で不遜で面倒見がよくてカリスマ性があって。そりゃウルクの臣民もどんな悪政しかれようと王を支持するわwww
岸波白野という人間の可能性をどこまでも信じてくれるこんなにも頼もしい相棒っていないなぁって。
無銘さんの鯖エンドははくのんの「現在の可能性」を描いていたけれど、金ピカの鯖エンドは「新しい未来への可能性」を描いているよう感じました、すごく良かった。
真夜中だっていうのにとてもとても幸せな気持ちに満たされて全然眠れなくなっちゃって、今日の昼間眠くて大変だった(ヽ´ω`)
こういう気持ちをくれるからTYPE-MOON大好き。

途中までCCCエンドもいっぺんに見てしまおうとルートを進めていたのでBBちゃんの3つ目のSGも入手しました。
桜に隠されていたBBちゃんの表情が見えた瞬間、どうしようもなく切なくて悲しくて「ほんとにこの子はなんて一途で真っ直ぐなんだろう」と泣けました。
でもBBちゃんや桜を救うのはやっぱり無銘さんの仕事だとあたしの中で決めたので黒ビキニのマッチョと一緒にもう一回会いに行ってきます。

無銘さんのクリアタイムが48時間23分だったのでほぼ同じくらいかかってますねw
今度の2回目の無銘さんはレベル引き継いでの周回プレイなのでもうちょっと短縮できるといいな。
はやくスクショ撮れるようになれ!!!
関連記事

テーマ : Fate/stay night    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment