カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
13

Category: 日記

Tags: 食べ物  

Comment: 0  Trackback: 0

カロリーは気になるけど

口さみしいので食べ始めたおしゃぶり昆布。
1袋まるまる食べても40キロカロリー行かない、食物繊維たっぷり体にいい。
都こんぶのおしゃぶり昆布とかいろいろ試してみたけどなとりのおつまみ昆布に落ち着きそう。
近所のスーパーで手に入るのと1袋190円のコスパの良さ。

北海道展で買ったおしゃぶり昆布かじってて前歯が欠けてしまいさすがにしばらく我慢していたけれど(今もまだ欠けてる、治しに行かなくちゃ)、うん、おしゃぶり昆布やめられないわ。

これとキシリトールのガムがあたしのPC机に常備されております。
引き出し開けると常に3袋くらい昆布が放り込んであるww
箱で買いたい。
関連記事

Comments

Leave a Comment