カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
25

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

スタートダッシュ
3000円
スタートダッシュガチャセット3000円というのを購入しまして。
3000円で課金ガチャ10回チケット+開催中の課金ガチャから「召喚石バハムート」を除く好きな武器・召喚石を選んで取得できるというすごい課金アイテムなのです。
SSRキャラ付き武器とかSSR召喚石とか好きなの1個貰えるんですよ。
お好きなもの一つ
ほんで、SSRキャラのアルタイル(CV小野大輔)つきの武器をもらいました。
メガネ素晴らしきメガネ
メガネをかけた小野Dの声でしゃべる本好きの軍師さんです。
ホントは手に入れておいたほうがいいキャラが別にいたみたいなんですが、ロマンを追求しました。ロマン。

あとメインストーリーは6章クリアしたので
ヒール系水属性頑張りやさん可愛い
新しく仲間キャラをお迎えしました。魔法使いの女の子。レベル上げると回復スキルも使えるようになるみたい。
主人公が水属性装備をすれば、カタリナ姐さんとアルタイルさんとイオちゃんで水属性PTが組めます。
今攻略してる島が火属性のmobが多い島だから、攻略がだいぶ楽ちん。
関連記事

Comments

Leave a Comment