カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
30

Category: リヴリーアイランド

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ネトゲイベント
スロットパークのフィーバーイベント。
当たる確率がなんとなく高くなったような気分になれるイベントでごわす。
2日目
1日目は19時-20時で仕事→夕飯中で参加できず、2日目の20時-21時の途中から参加。
10betで1時間回して+6738枚。
いやこれでも確率上がった!って胸を張って言えるくらい普段のスロットパークってしょっぱいんですよ。うちの梅干しくらいしょっぱい。

ビバ☆フィーバー
ほんで最終日3日目。21時-22時。PC前待機、余裕で。
ラストだから大フィーバーあるかなー、ラスト20分くらいになったら100betに移動しようかなーとか思いつつ10betでちまちま回していました。前日よりは当たってる印象。
21時40分くらいに100betに移動して6万枚前後を行ったりきたりしてたら、残り15分ですごいことになった。
今まで×1000とか見たことのない絵柄がずんどこ揃う。なにこれ。
結果+635,910枚。
63万枚。
これ交換アイテムもらい放題じゃないか?
関連記事

Comments

Leave a Comment