カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
05

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

SSRッッ!!!!
宝晶石が3000個たまったので10連ガチャ。
イベントキャラ眼帯くん
開催中のイベントで物語の鍵になってきそうな女騎士のボレミアさんと、イベントとは特に関係ないゼヘクさんが仲間に加わりました。
巫女を雨神のところまで護衛し送り届ける任務の騎士さんですが、何やらそれとは別に密命も受けている様子。物語がまだこれからも続きそうな気になるところで止まっているのではやく続き配信して欲しい!
それにしても10連ガチャすっと闇属性のキャラに妙に縁があるなぁ…。
ゼヘクさんは魔力が溢れて制御できなくなる呪いだか病気だかにかかっていて見た目が非常にパンクですね(≧∇≦)b
モノを殺す線とか見えたりしないのかな。
力ちゃん
実はレジェンドガチャ更新で新しく追加されたこのCV力ちゃんが欲しかった。かといって課金するのもなぁ…。
虹色に輝く
イベント限定のBOXガチャ、イベント限定武器はとりあえず槍のほうだけ手に入って、あとは召喚石も手に入ったら嬉しいなぁとか思いつつリセットせずに回し続けた結果、なにやら中央の結晶が虹色に輝いているではありませんかッ!
(画像のサイズが小さいのはゲームのウィンドウサイズを変更しないまま慌ててスクショ撮ったからですorz)
砂神イベント召喚獣
キター!!!SSRキター!!!!
…いや水属性なので今のイベントの役に立つかっていうとかなり微妙なんですけどね。後半戦で役に立つかもしれないし!なにより初めてのSSR召喚獣だし!!
………貢献度や討伐数で手に入れるのはかなり厳しそうなので(ヽ´ω`)

おっさん
メインストーリーも合間にちょこっと進めていてオイゲンさんが仲間になりました。
ラカムの古い知り合いで海の島で傭兵やってるおじいちゃん。…おじいちゃん!?
ウェポンバーストっていう開幕奥義ぶっぱできる特技が1回目の上限解放で使えるようになるのではやく上限解放したい、12章クリアしたい。
したら主人公も開幕奥義ぶっぱするのでいきなりチェイン入る。
関連記事

Comments

Leave a Comment