カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
28

Category: PCゲーム

Tags: Fable  

Comment: 0  Trackback: 0

手軽に短時間でがっぽり稼いでみませんか?
メインクエストのツインブレードという山賊のアジトにカチコミかけてきました。
山賊皆殺しにする勢いで出会う山賊殺しまくっていたら、悪人属性のmobを倒し続けたことで結果的に善行ポイントが貯まっちゃってせっかく最高段階だった人外化がなんか角とかしょぼくなってもーたorz

お金儲け
その山賊のキャンプでちょっとお金稼ぎ。
「ずるさ」っていう悪行に関わるスキルをちょっと伸ばしておいて、商人との取引を有利にしておきます。このスキル伸ばしておくとお店で定価により近くなるように買い物ができるようになるんです。基本的にどこも高いw
せいぜい5ゴールドとかちょこっと安くなる程度なんだけど、ここの商人は樽ビールをものすごく安く売っていて、
経験値稼ぎ
売値がすごーく安いから買い取りとの差額でお金儲けができる。
ついでにスキル経験値も貰える。
樽ビールを全部買う→全部売るの繰り返しで1つあたり30ゴールド設けることができました。
そんで結局10万ゴールドくらい稼いだ。お金がなかなか稼げなくて困っていたけどこれでしばらくは困らない。
高い装備品も大人買いww

洋モノAV系ベッドイン
そんでその山賊クエストで名声もがっぽり稼げたので、街の女の子の好感度が即結婚可能なレベルにまで高まりました。
…ブーイングはされないけど、「こ…こんにちは、英雄様……(((( ;゚д゚)))」みたいになんか触るな危険みたいな扱いにはなった。
がっぽり稼いだお金で結婚指輪を買い込んで(9個)、故郷の村に自宅を買って(5000ゴールド)、適当な女の子引っ掛けて指輪渡して結婚して、そこから更に話しかけたり贈り物渡したりしてベッドインもしてみた。
さすがに一般向け作品だから露骨な描写は一切なくて、でも水音とかベッドがギシギシするくらいはするかなって思ってたのに、暗転した画面で「あぁいいわ、素敵よ」って繰り返すばっかりでなんかちょっぴりしょんぼり。
そういうのはエロmod(あるのかなw)に頼るのが一番ってことですね。
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment