カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
06

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 0  Trackback: 0

神羅万象チョコ 天地神明の章 第2弾
魂獣大帝サイ
天魔聖獣バルバーグ
黒耀聖天ムジナ
バルダ・ダンスタン
業弓聖騎士カイン
ベム・ギスト
閃光神オウキ
デラ・ギュウキ
アルテミス
クリタロス
重錨聖騎士イクシエル
白面金剛九尾イヅナ
ゲル・サイデ
紅の堕天使
パルテ・アルバ
鉄鋼聖騎士スチルエル
デル・ボンバ
白銀無頼神ゼロニクス
天魔聖獣メルレオン
石火聖騎士アベル
箱1
デル・ボンバ
武神将ヘルマティオ(A)
天魔聖獣メルレオン
石火聖騎士アベル
ポップ
閃光神オウキ
天魔聖獣バルバーグ
黒耀聖天ムジナ
バルダ・ダンスタン
業弓聖騎士カイン
ベム・ギスト
魂獣大帝サイ
デラ・ギュウキ
アルテミス
クリタロス
重錨聖騎士イクシエル
白銀無頼神ゼロニクス
ゲル・サイデ
紅の堕天使
パルテ・アルバ
箱2
天魔聖獣バルバーグ
黒耀聖天ムジナ
バルダ・ダンスタン
偽神ナイアーラ
ベム・ギスト
重錨聖騎士イクシエル
クリタロス
アルテミス
ゲル・サイデ
終極因子カイ(N)
パルテ・アルバ
鉄鋼聖騎士スチルエル
デラ・ギュウキ
紅の堕天使
魔導神メビウス(A)
デル・ボンバ
武神将ヘルマティオ(A)
天魔聖獣メルレオン
石火聖騎士アベル
ポップ
箱3
パルテ・アルバ
鉄鋼聖騎士スチルエル
デラ・ギュウキ
紅の堕天使
魔導神メビウス(A)
デル・ボンバ
武神将ヘルマティオ(A)
天魔聖獣メルレオン
石火聖騎士アベル
ポップ
魂獣大帝サイ
天魔聖獣バルバーグ
黒耀聖天ムジナ
バルダ・ダンスタン
業弓聖騎士カイン
ベム・ギスト
閃光神オウキ
デラ・ギュウキ
アルテミス
クリタロス
箱4
ポップ
武神将ヘルマティオ(N)
デラ・ギュウキ
偽神ナイアーラ
業弓聖騎士カイン
天魔聖獣バルバーグ
黒耀聖天ムジナ
バルダ・ダンスタン
黄金鬼吼神マキシウス
ベム・ギスト
鉄鋼聖騎士スチルエル
クリタロス
アルテミス
ゲル・サイデ
魔導神メビウス(N)
パルテ・アルバ
鉄鋼聖騎士スチルエル
デラ・ギュウキ
紅の堕天使
終極因子カイ(A)
箱5

箱5の奇跡の引き(5箱目がなかったらフルコンプはおろかマキシが手に入らないところだった)はともかく、
マキシ1枚だけなんてッ!1枚だけなんてッ!!
マキシを1枚しかお迎えできなかったなんてッッッ!!!!!!

◆ご一家◆
shinra_tenchi04.png
白面九尾一家と嫁。こっちはメビウスサイド。
カイさんは若い頃のイヅナちゃんがと融合した状態で召喚されたので若いイヅナちゃんも同じ時空に存在する微妙な感じにw
イヅナママンのカード裏のセリフが「死別した家族にまた会えるなんて、一人は寂しかったぞ」みたいなセリフで、そういえばサイもイヅナママンより先に逝ってしまうんだっけ…とかウエハーのつぶやいていた七天のその後エピを思い出してしんみり。
サイはムジナちゃんと末永くお幸せに!

◆気付かなかった◆
shinra_tenchi05.png
久しぶりにアナザー込みでフルコンプ。…だけどマキシが1枚しかこなかったよぅ…。
カイメビは箔、ヘルマティオちゃんは表情と周りの☆や腰掛けた宝玉が違います。
ネタバレ画像とかをあんまりチェックせずに開封してたのでてっきりこっちがノーマルなのかと思っていました。
5箱目にちょっと違う感じのヘルマティオちゃんが出たからあれ?ってチラシ確認したら今まで3枚くらい出てたヘルマティオちゃんがアナザーだった。
しかし、基本的に攻撃は全部無効化するカイさん+ナイアーラさんと契約したことで遠距離攻撃無効化の能力を手に入れたメビウスさんとが組まないと今回の敵(歴代の英雄達)と渡り合えないのかって、あらためて伝説の凄さを実感してみたりとかする(; ・`ω・´)

◆兄弟神!!!!!!!!!!!!!!◆
shinra_tenchi06.png
マキシとゼロニクスさん。
マキシとゼロニクスさん。
マキシとゼロニクスさん。
相変わらずこの兄弟はお互いに背中を預けて戦ってくれるよね!!!
ガチ調和勢…と思いきや、ゼロニクスさんもバランシールさんに疑問を抱いている様子。
アニメではポラリスちゃんも「なんかおかしくない?」みたいなことをシリウス兄さんに漏らしていたし、英雄達の全員が全員心底調和神のやり方に賛同しているわけではないのかしら…。
いやそもそもバランシールが直接英雄に指示をしているわけではなさそうでもあったような……。そうすっとリュウガさんとシズクちゃんが悪役に…(;´Д`)
それはそれとしてゼロニクスさん関連でものすごいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(*´艸`)ウフフなネタバレ教えてもらって、はやくウエハーポイント切り取る作業しなくっちゃ!ってなってます。あんなネタ知っちゃったらニヤニヤ止まらんよね(´∀`*)ウフフ

◆ふぐぉ!◆
shinra_tenchi07.png
今日タイムシフトをコメント付きで見てたら、かっこ良く飛び出して一撃でメビウスさんにやられるシーンでやっぱり草生やされてて草生えた。

◆(´・ω・`) ◆
shinra_tenchi08.png
奇跡の残り物には福がある(4箱開けた時点で持ってないカード全部出た)でコンプした身で大変贅沢言ってるのは重々承知なんだけども、できればもっとオウキさん・マキシ・ゼロニクスさんを集めて(´∀`*)ウフフしたい。
無限収集するっていうのがよくわからなかったのだけど、えぇ今はとてもとてもよくわかります。
推しメンはそりゃ大量に並べて眺めてニヤニヤしたいよね、うん。
来週末に秋葉原行ったら天地2弾のカード大量入荷してるかな。

◆少ない◆
shinra_tenchi09.png shinra_tenchi10.png
数少ない女の子枠。
今回人外枠がすごく多くて、反対に女の子枠は少数精鋭って感じ。サンクスのアルカナちゃん入れてもホント少ない。
セクシー分は横乳夫婦で補えってことですかねww

検索用
神羅万象チョコ 天地神明の章 アソート 中身 並び順
天地神明の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。
関連記事

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

Comments

Leave a Comment