カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
16

Category: そのほか

Tags: 映画  

Comment: 0  Trackback: 0

エルサと妹の姫

売れすぎて発売前にAmazonが在庫切れ、次回入荷は8月中旬とかすごいニュースを見てしまった。
しかもAmazonって他の小売店よりちょっぴりお高いんでしょ??
AV関連は発売日前日にフラゲできるからいいよね。

美女と野獣のスタッフが関わったミュージカル映画?よし見に行こう!
ってあれだけ騒いでいたのに、なんだかんだで時間が取れない間に人気が爆発して、職場じゃ子どもらがひたすら「ありのーままのー」ってサビだけ繰り返して歌ってるし、レリゴー現象とかってとびきり気持ち悪い言葉作って昼の情報バラエティで特集コーナーやってるし、興行ランキングぶっちぎりの首位だし、熱唱上映なんかも始まっちゃうし。
すっかり見に行く気が失せてブルーレイ待ち状態。人気が出ると意欲が失せる系ジョシ。

そんなわけでアナ雪が昨日届きました。
関連記事

Comments

Leave a Comment