カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
17

Category: そのほか

Tags: ニコニコ動画  アニメ  コミック  

Comment: 0  Trackback: 0

積極的にネタバレを食らうスタイル

まなかとひーくん、濃いい関係になったなぁ…(白目)

AYNIKの連載を追ってた時にヤンジャンでこれとテラフォーマーズがすごい推されていて、アニメ化決定!みたいな感じで「ほー!」とパラ読みしたのが多分きっかけ。
全然バリバリわけわからなくてでもかっけーーー!!で始まって途中であらすじ企画みたいのがあったお陰でだいぶ楽しく読んでいました。
進撃の巨人はネタバレくらわないようにwiki検索も避けてアニメだけひたっすら見ていたけれど(超大型巨人と鎧の巨人の正体は登場人物の名前をググった時に検索候補で出てきちゃったorz)、これは積極的にネタバレ踏んでいく。
wikiも読むしpixivも見る!
アニメOPに白い髪のカネキくんがいるってことはヤモリの拷問シーン(叶恭弘さんの読み切り掲載号だったからこれは知ってる)はやるって信じていいのかな!かな!!

コミック集めたいけど今本棚に12冊も押しこむ余裕無い

Kindleで電子書籍版も出てるよ!

Kindleペーパーホワイトっていうのが電池長持ちして屋外で読むのにも向いてるらしい

お値段1万円!

よし、誕生日までに絶対買おう←今ココ
関連記事

Comments

Leave a Comment